スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

15日 1部

2012.09.17 03:40|2012 DREAM BOYS
今夜(16日夜)は、杏ちゃんと福くんが観劇されてたようですね^^
きっと、かめなししゃんは張り切ったことでしょう〜〜♪

ぜひ、亀梨座長に「かっこよかったーー」っていっぱい言ってあげてください!!


ドリボ2回目行ってきました。
15日1部 お席は2階A席サブセン。


拍手ありがとうございます。





いやあ、、 ね?

初日に見に行って以来だったんで、
どう変わってるかしら? とドキワクで観に行ったんですが。。

見事に変わってましたね〜

ここまで変わってくるのか?!ってくらい。

初日のあのカズヤひとりドカン!って浮いてる感じはなんだったのかしら??
ってくらい空気が変わっていてびっくり。。
しっかりカンパニーとして全体がまとまっていました。

初日はねえ。。なんだろアタシの心持ちのせいもあったのかしら。。
それにしてもカズヤがめっちゃ


「 貫 禄 !! 」 (ドカンッ!!!)


で、、ほんと思わずもうソロコンでもしてみたらどうかな??
って思ったくらいだったんだけど、、。


とりあえず箇条書きにて感想をば。

・出だしのね、赤対青のとこがね、、すんごくわかりづらいの。。
・たぶん初日まずあそこでつまづいたんだわアタシ。
・薄暗いし、メイン二人が楽器持っちゃってるから動きが制限されてるから、
 いったい誰が誰と何言ってるのかがマジでわっかりづらい!滑舌も微妙で^^;
・ここの演出もう少し改善出来ないかなあ。。
・カズヤ先輩登場ーーー! 初日は学ランにプププ!となっちゃったけど
 やーー!ホント可愛いしきれいだし! まだまだ学生役いけんじゃね?!
 キラキラしてるーー☆カズヤ先輩モテるだろうなあ〜〜
・今日は腰回し軽めだったわあ。初日いきなり学ラン登場からの、
 グイングイン回してて、うおお!ってなったよw
 若かりしかめたんをあの時見た! また見たい!←
・アドリブも楽しくなってるうう〜〜^^
・やっぱりお遊びの部分がないとね♪
・ミヤタ「ちょ、まてよ!」とかw
 ヒカル「ギリギリカズヤ〜〜♪@りあふぇ」
・サキホさんに呼ばれるヒカル、と仲間たち、、君たちアッサリ出て行き過ぎ!w
 もう少し間を考えてーーー
・間と言えば、、亀梨さんお芝居すごく“ため”をつくるようになったのね!
 いいか悪いかまで判断できなかったんだけど、、 
 そうゆう試みをする余裕があるんだなあって感じた。
・若干気になったのは、演技でよく身体を折るんだよね。。
 「なんとかなんだよー!」とかってときに。 歌ってるときにもよくやるけど。
  あんまりやり過ぎるのも、ちょっと違うかなあ。。。と。
 身体が疲れてるから自然と前屈みになりたがるのかなあ。。とも、思ったりもするかな。。
・時代のペダルを・・ってとこ今年は亀ちゃん一回はけないなんだね。
 階段途中に座ってる人にコートもらって着込んでるのが暗がりにうっすらと。
・コートの下が学ランのズボンってのがちょっと面白かったです。^^
・金色のガウンのフードを少し押さえながら飛び立つカズヤ。
・バーン!って脱いで、着地したときは少し髪がボサッてる♪って思ったのに、
 階段降りてきて踊りだしたら、全然、髪なんて乱れてなくって、、
 あれ??どこでどうして直ったの?? すげー カズヤ!
・「別に俺ら争うために映画とってるわけじゃないんだし」て台詞、新鮮。
・ガウンは自分で着てたな。あのガウンお気に入りなんだろうなあ(σ´∀')
・ボクシングジムにみなさんお揃いになってるとこに、かち合っちゃうカズヤ。
・周りを見回して、「ちくしょー」みたいに呟くのよね。。
・なんでみんな居るんだよ! とか、
 きっと自分が頭下げることいろいろ上手くいくんだから!って
 葛藤してここまで来たんだろうなあってゆうカズヤの感情が見えるようでよかった。
・ここのシーン、チャンプの闘ってくれ!ってゆう動機が今までの中で
 一番スッキリ受け入れられる形になってた。
・この手直しには「おお〜」ってなったなあ。
・ボクシングジムから公園のシーンへの切り替わりが初日よりスムーズになってた!
・カズヤが居ないからってナオキに正座しながら相談するミヤタいいねー
 キャラが出てたな。
・ここのお遊びのコーナーもノってきてるね^^。かめも楽しんでるみたいでなにより。
・しかし、、カズヤさんギター持ってウロウロしてるのがちょっと面白い(笑)
・歌いに来たていってのが面白い^^いきなり歌いだすし。ちょっと強引感は否めないw
・控え室のカズヤ。アイツだけが夢を叶えた、、だけど、、
 ってのもいままで一番すんなり入ってくる。
・カズヤがボクシング経験者って設定、、、。なんて画期的!このドリボにおいて!
・ボクシングシーンのスローになるとこのセリフも「だけど、、なにかが違う・・・」って
 入れたのいいと思う〜〜!
・リングで水もらって、含んで、ぷはあ! 抜かりませんねえ亀梨さん!ww
・勝ってもあからさまに喜ばないカズヤ、、、を観てると、数年前まで飛び上がって喜んで
 センガくんに飛びついてたのは、いったいなんだったんだろう・・・?とか、
 ふと過去がよみがえる。。。
・あの頃はチャランポランなカズヤ設定だったんだっけかねえ。。
・確か、初日倒れたユウタが一回だけ「カズヤ」って言ってて、そこはセンパイじゃないの?
 って思ったんだけど、、今日はどうだったんだろ?
・これまでになくヒカルが優しくない設定。「俺が悪かったのか?!!!」
・でさ、、サキホさん(初日、左京さんだとずっと聴き間違えてましたわ)の意図がわからん!
 ユウタにもしものことがあったら!!!とか、肝心の心臓が見つからない!!とか
 んん????
 だってじゃあなんで「神秘ね! いのちの!!!!」とかってユウタを煽ったのん??
 ただの一般論だったのかしら。。。? ハテ?
・額縁の中を歩くピエロなカズヤを観てると、なんか泣きそうになるんだよね。。
・ここから始まる覚悟を一歩一歩踏みしめてるみたいで。。
・額縁が降りてくるのが遅くても、慌てない、、待つ。しっかり待つ。
・動じないぞって気持ちが見えるようで。。
・縦回転が斜めになっちゃって、ちょうどアタシのほうに向かってクルクルしてくれて
 うわあああ〜ってなっちゃった。
・毎年のことながら、、アクロ観てるときって手がもう一本ほしいよね!
・お顔もしっかり双眼鏡で観たいし!そんなことよりも精一杯の拍手を送りたいし!!
・キューブ技は例年より見た目の華やかさが、若干落ちてるけどやってることは大変!ってゆうね。。
・で! で!!ロスマイはホント何度観ても感動する!
・血がぐわ〜〜って騒ぐしドキドキするし。。今年はバックのダンスもいつも以上に完璧。
 めっちゃいい!! 双眼鏡でもみたいけど、、バックも込みで観たい!
・身代わりカズヤさんがめっちゃグワングワングルングルンと飛びまくっててびっくり。
 あれ誰がやってるんだろう? 身体能力高そう〜〜〜
・ダッシュしてきた、ピンクのベストかわいいーー
・アクロに入る前、下を向いて精神統一するかめなしさん。。
・大回転の前に飛ばなくても〜〜ってもうドキドキするよ。。
・つ、つかれた。。。大回転観てるこっちも疲労困憊。。。
・あれ、冷静に数数えてる方とかすごいね。。アタシムリ。。。><
・とにかく息詰めて見守るしかない。。って感じ。。
・なんかもういろいろギリギリすぎて。。マジでギリギリカズヤでしょ。。
・アクロに挑む亀梨さんだいっすき!なんだけどね。
・アクロあとに、女性ダンサーさんに「おつかれ・・・」って言う演出いい!
・なんで? なんで?サーカス?!ってなってたのが、、
 ちゃんとサーカス小屋にいるんだなってストーリーと繋がってるんだなって。
・まあでも、やっぱりなんでサーカス?!隠れてろよ!ってのは、うん。まあね。うん。。。
・イワモトはどう見ても自分からナイフに向かってるような気も。。。うんまあうん。。
・「コノヤローー」なのも若干ひっかかるんだが。。うん、、。
・ナイフ落とすまでの間をずいぶん取ったなあ。。
・ここでナイフ落としてるのに、、あとあと玉をぶっ放してくる警官ども、、ありえん!!
・お友達とも話してたんだけどさ、、OPキュルンキュルンの学生さんカズヤなんだけど、、
 1幕終盤、、確実に加齢してるのよカズヤ。。てゆうか亀梨さん。
 もうどんだけ、、キツいんだってゆうね。。お顔が全然違うんだもん。。
・今夜のGoing!もすっかり細くなってて、、頬がこけてて。。
 でも可愛らしさ全開!!でキラキラ発光してるしきゅるんきゅるんしてるし。。
 ほんと亀梨和也って凄い人だよなああ。。。
・キモチの強さで生きてるよね。。あの人。


2幕の感想はまた書けたら。。
今回いっさいメモ取ってないんだけど、、意外と覚えてるもんだなあ。。


明日の公演もふぁいとです!!




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
