
--.--.-- --:--|スポンサー広告

18日 2部感想

2012.09.19 02:11|2012 DREAM BOYS
感想を。

拍手ありがとうございます。
箇条書きにて(徐々に書き足す方式で)

・とにかく、最後の挨拶のとき可愛いかったあ。。。・*:.。..。.:*・゜゜・
 ほんと何事もなく2公演×4日間終わってよかったね。。。・°°・(>_<)・°°・。

・「気をつけてお帰りください、、家に帰るまでがドリームボーイズです!」
 って言った後に、 いたずらっ子みたいに笑ったのが
 可愛いかった!可愛いかった!!
 すごいホッとしてたなあ。。

・ホッとしてるのと「やりきった!やってやった!」
 ってゆうのが、あいまってるみたいで、
 こぼれちゃう笑顔とちょっと勝ち気な笑みが
 交互に出ちゃっててめっちゃ可愛いかった。。

・曖昧だけど、、
 「中日も過ぎ、4日間、、史上最多の2回公演、、
 果たしてどうなることやらと不安もあったんですが(笑)、
 こうして皆さんのあたたかいご声援でスタッフキャストとともに
 乗り切ることができました。」って喋るかめの後ろで、
 見守る鳳さんの笑顔がとっても優しかったの。

・最後の首かしげはねえ〜〜〜www
 あんにゃろめ!って感じ(笑)狙いやがって〜〜
 かわいいじゃねええかあ! こんにゃろー!って感じw

・ダンスも良かったけど、、
 歌ってる亀ちゃんどれもこれもホントに良くって!良くって!
 特に、And I‘ll be there歌ってる亀ちゃんが好きでねええ。。
 あの黒い衣装で。
 最後に亀ちゃんが両手をこっちに向けてる写真も大好きなんだよねえ。。

・あと、本編ラストのNext DREAM、、
 今回エンディングの盛り上がり方がまあ盛り上げる盛り上げる!
 で、、聴いてて観てて楽しいんだよね。あの、大 団 円!!って感じ好きW




・One nightの「叫べ」ってとこで口に手を持ってく振りなんてあったんだねー
 あれかわいいーー
・額縁のとこ、真正面から見ると、、ほーんと!きれい!
・こここんなにもきれいだったのか!
 大好きなシーンなんだけど、、よもやここまでとは!
・ロスマイ、ドセン、やーばい!!。・°°・(>_<)・°°・。記憶飛んだ。。。!
・大回転、気合というか根性というか、ちくしょーやってやる!
 って感じの表情に見えた。初めて見たな。。
・アクロで左足かなり気にしてたのが気になった。。
  ボクシングシーンで、いま足痛めた??ってふと思ったとこがあったんだけど。。
 ちがうといいな。。(>_<)
・病室のシーンで、バラが一本早く落ちてきちゃってビビった。
 運良くスポットライトの外だったから目立たなくてギリセーフだったけど。。
 あれが演者に当ってたら……気をつけてーー(>_<)
・やっぱりセンターって音がめちゃめちゃいいのね。
 視界もいいし、、なおさら一つひとつのセリフにイチイチ、
 「ん??」ってツッコミ入れたいとこが山ほどあって困ったwww
・ふっ。聞いてはいたが、、1582のスパッツはたしかにひどかったwww
 かめちゃんーー!
・亀梨さん、もうファンが胸から上しか見てないと思っておるな??ww
・てか、、もうあれなんで飛ぶんかね〜〜^^;
・今回はとにかく1582に魅力を感じておりませぬ。きっぱり。
・演出が変わってるらしいのでソコを楽しみにしたいと思う〜
・天国のシーンはハーネス付けてるから衣装がモッサリしちゃうのが残念だね。。
 チャンプがホッソリとピシッとスーツ着こなしてるからよけいね。。
 話しのスジてきには疲れてるシーンだから違和感はないんだけど。
・そういや、今年はモゾモゾハーネス直したりしないね。
・あ、ザチョさん髪伸びるのはや!少〜し切ると見やすくなると思うんだけどな。
 お互いに (σ´∀')





Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
