スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120925 1部・2部

2012.09.26 14:03|2012 DREAM BOYS
両部入ってきました。


つ、、、つかれた。。。
ドリボって観るほうもなかなか体力いりますね。(と、毎度思うなり)


拍手ありがとうございます。





中ペ読みました。
ミスターのことがあって、、の翌日観劇だったのですね。。
ドリボを見たら元気が出た、、と。

うちもいい歳の猫がいるので、、想像するだけで胸がいたい。。
あの空間で、なにか少しでも元気になれてたらいいけど。。
なかまるくんが撮るミスターもチョコも本当に可愛らしくて、、
シューイチに連れてきたときのなかまるくんのデレっぷりが忘れられないなあ。。。
さみしいね。。

2部は元々持っていて2階A席だったんですが、、
1部は2階S席どうですか?って言っていただいて、思わず飛びついてしまい、、
お仕事お休みしてしまいました ←


1部は中丸くんが観劇されてたようです。(声だけ聞こえた♪)
なにあれ、DVD撮りだから気合い入ってたんじゃなくって、、
お爺ちゃんが来てくれたからの気合いだったのか?!!!

ま、どっちにしてもアレなわけですが^^
1部、亀ちゃん気合い入ってたなああ!
いや、、2部は自分の席が後ろに下がってしまったせいで
イマイチ、ディティールがわからなかったんですよね^^;
せっかく1部2部通してみたのに、一概に比べられなくて。。ちょっと残念。


んなわけで、1部感想。
1部はね、なんかえらく優しさに溢れていたように感じたの、亀ちゃん。

OP
・学ラン。亀「どこまで飛んだ今日?! なんか凄い飛んだな!
 4列め!?たいがい2列目とかなのにね。」
・「ありがと^^ 名前なに? ○○? おしゃれしてんね^^だれが好きなの?
 タマモリ? ヤオトメ? ミヤタ? センガ? スノーマンか!!
 ん? 亀ちゃん?! 最初に言ってよ!(笑)」
・いやいや最初に聞けよ!(笑)
・カズヤ呼びのとこ、
・センガくんに「最近、濡れ髪好きだね^^」千「はい!ジェル使ってます!」
・亀「ジェル? ジェル使ってんのかあ〜」(ここの言い方も優しかった)
・亀「カメとかなあ!KAT-TUNくらい、、、って今日来てる♪
 やっと来た!KAT-TUN!」
・客席、きゃああーーーーー!!
・亀「でも、間に合ったか公開で遅刻してないかやってやろう〜
・亀「いるの?」
・カツンの誰か「○○○○!」(なんて言ったか聞こえなかった)
・客席「きゃーー」「きゃああーー」「きゃあーーー」
・亀「ちょ、ちょ!静かに!シッ!、シッッ!!そこだけで楽しまれちゃ困るから!!」
・亀「みんなで楽しまないと、、「いる?!」
・中丸「間に合いましたあーー!!」
・きゃああーーーーー
・亀「気安くカメカメ呼ぶのKAT-TUNくらいだぞー♪」(うれしそう^^)
・亀「12時にメールがあったんだけどな^^」
・中丸くんのあとだったため、光の「もしもし、カメよ〜カメさんよ〜♪」があまりウケず。。
・亀「ごめんごめん、これのあとにすればよかったな、、わるいわるい!」
・光「そうですよ〜〜!(笑)あとでダメだしね!!」(後輩に言われちゃうかめちゃん)
 亀「(笑)」

・光、サキホさんに呼ばれて捌けるとき、ちょっとスイマセン!みたいに手で謝る。
 コレ前からあったけ? ちょっとスイマセンって言っちゃってもいいんじゃないかな?
 ここのヒカル捌ける、カズヤがユウタに話しかけるのくだりが
 やっぱりなんか走っちゃってるのが気になるんだよなあ。。
・薄暗い階段で起き替えカズヤ、、こっそりなはずなのに、
 影でもファサッとかっちょよくコート着るザチョさんさすが!^^
・2階B列!センター! カズヤが飛んで来るうう〜〜〜!
・しっかし!やせたね!やせたね!めっちゃ身体キレイね!いま!!!
 白くて筋肉も程よい感じについてて、、キレイだたああああ・・・
・カズヤ「ダメになって困るヤツいるか?あの人くらいだろ?」って
 サキホさんを指さした人差し指を上下にピッピッ!って動かしたのがキレイだった。。
 これ、2部ではやってなかったな〜。
・俺は帰るからな!っていいながら、ガウンするするって脱いじゃうカズヤ〜
 サービスサービスう〜! これも1部だけだった。



・桟橋のシーン、ヒカルに「もう子どもじゃねーんだから」って言うところ
 1部では、ヒカルの前にピタって止まって、、
 少し長めにヒカルを見て沈黙「・・・・・もう子ども〜」
 2部では、ダダン!ってわざとかな?
 足ならしてヒカルの前に立ってすぐ「もう子ども〜」
 って感じでちょこっとセリフの入りのタイミングが変わってて面白かった。
 好みとしては1部かな。
 どっちにしろ、、カズヤセンパイ、、ヒカルと近すぎますう〜〜〜!w
・1部ではお席の関係で「マダム・・・」って言ってる口の動きも見えたわ〜
 あれ、って演劇的に見るとどう処理するとこなんだろ??
 近い席の人にしかあの口の動きは見えないんだよねえ。。
 でも、「マダム?!」って言っちゃうのもねえ。。
・相変わらずサキホさんの「神秘ね!! い の ち の!!」が意味わからん!!!wその言葉の狙いはなに?!
・チャンプのダンスは佐久間くんを見るお時間になってきました。
 Jr.に目が行くとは〜〜〜めずらしい〜〜
・初日は、チャンプに続いてナオキが歌い始めたときはナニゴト?!って思ったけど、、さすがにそれはなくなったね。
・ナオキに正座して相談するトシヤがかわいくて好きです^^

お遊びコーナー
・ギター抱えて出てくるカズヤきゃわ!
・ひたすらギター抱えて、トシヤのこといじって
 クフクフ笑ってるカズヤきゃわ!
・PV見たよ!って言ったらミヤタくん嬉しそうだった^^
・歌ってるのサビだけね!って言っちゃって
 宮「それマジなヤツじゃないですかー!!」
 亀「あ、ダメなヤツだった?!」(パッて口を手で押さえるのキャワ!!)
 宮亀「シー」、「シー」、「ハー」、「ハー」ってやる亀ちゃんニコニコ。
 楽しそうよね^^毎回ここ。
・亀「ちょっと歌ってみ?」ってミヤタくんに歌わせつつ
 自分も一緒に歌ってる亀キャワ!
・ミヤタくん、、軽快に歌ってたかと思ったら、、
 途中、、ダンスのみ、、からのウォ!
・亀「・・・・のみ?」
 亀「大丈夫だよ! そのうち平等になるって!」
 亀「歌いだしお前からとか、、、
 宮「PV俺のアップからとか?!(きらきら)
 亀「う、うん、、、(笑)」宮「えええ〜〜(笑)」
 がんばれって、握手からのハグ。

・亀「お前なにが出来るんだよ!」
 宮「一発ギャグです!」
 亀「一発?」
 宮「はい!」
 亀「一発で、キメろよ?(ニヤ)」
 宮「はい!」

 亀「ハイ、おねがいしま〜す。」(てきとー)
 宮「ちょ、雑じゃないですかあ〜」
 亀「そんなことない、ない(笑)おれ、好きよ?この時間。」
 とか言いつつ、、ミヤタくんが「じゃあ〇〇やります!」って言ったら
 亀「あ、それ、好きじゃない!ww 別のがいい」(センパイ!!)
 「はしゃぎすぎのゴリラ」みたいなネタをミヤタくんがやるも、、
 最後ゴリラがはしゃぎすぎて、自分のことなぐって倒れちゃうネタで、、
 亀「全国のゴリラにあやまって!」「もっと縁起のいいヤツがいい!」
 亀「も一個やっていいよ^^
   今日ちょと長くてもいいよ^^ビデオ入ってるから」
 って、無茶ぶりwww センパイギター抱えて楽しんでる〜
 ミヤタくんマジでなんも考えて来てなかったみたいで大混乱(笑)
 宮「おおうう〜〜(悩)」困ったミヤタくん、、

 宮「・・・ミヤタトシヤ、地下鉄編!!!」(ひねり出した)
 亀「なにそれ!!(笑)〜編って!知らねーよ!本編しらね〜よ!(笑)」
 タイトルはかめちゃんのツボに入ったようだったけど、、、
 結局、ミヤタくん最後までオチが作れずグダグダに。。www
 いや、頑張ってた!あれはザチョさんが悪いから〜

 亀「お前、電車乗んの?!」
 宮「乗りますよ〜」
 亀「へえ〜」
 亀「俺、10年近く乗ってない、、
 亀「前に、囲まれて、、!
   新宿で立ってたら、ホームで。 かめなしだーー!みたいになって!
   人に囲まれて、、こわい、、、。」
 「こわい・・」が結構リアルに響いたわあ〜〜、、ボソって言う感じで。
 そりゃ、、電車待ってるだけで囲まれたら怖いよねえ。。

 亀「好きなの、おれ、結構、電車。」
 宮「へえ〜!」
 亀「いいよね?電車、、地下鉄って好きなんだよ。」
 亀「今日、乗って帰えろっかな^^」
 客「きゃあ〜〜〜」
 宮「乗りましょうよ! 俺が守りますから!!」
 亀「(笑)お前に、まもられた○×☆□〜〜(噛み噛み)
  ま、もられたくない、から!!(笑)」
 ミヤタくんていいヤツだよね。^^

この間ず〜〜とギター抱えてる亀^^
最後ミヤタくんはけるときにもっかい地下鉄編をやらすもダダすべる(笑)
 亀「どーすんだよ!この空気〜〜(笑)責任取れよ〜!」

 亀「・・・どうしたらいいと思う?」(ナオキに聞く)
 ナ「・・・・・・(黙考)、、進めたほうがいいと思う!」
 亀「よし!」って進めるも、なぜか今度はナオキが地下鉄編をやる羽目にw
 ナ「金田〇〇、地下鉄編!!」
 体当たりでナオキ頑張るも、、さすがに難しかったようで、、途中でめげる
 亀「ごめんごめん、ムリだよな? 悪かった」(ってナオキを片手でハグ)
 ナ「、、ちょっと、むずかしい、、、(てへ)」(金田くんがんばり屋さん)

 亀「気をつけろよ? 俺、無茶ブリ帝王だからな!
   自分じゃやらないけどな!滑るから!!」ww
 亀「俺に、さわると、ケ、ガ、するぜ!(笑)」←バカw


・ナオキに胸に手を当てて考えてみろよ!言われるカズヤさん、、
 胸がいい〜〜感じに肌けすぎです!!(笑)
 マメチクが見えそうで見えないです!
・亀「あ、あった、、おれ、まだホームラン打ててなかった・・・
  「どうする?」
 ナ「大丈夫だよ!」
 亀「そうかな、、?プレッシャーかけられるんだよな。」

・ナ「この曲を作った心理的動機は?!」
 亀「しんりてきどうき、、??? 難しい言葉使うな?
  「そうゆうのは、大学行ってる中丸に聞けよ!(笑)」



公園のシーン、、なんかザチョさんが楽しそうだったんだけど、優しかった。
確かにミヤタくんにもナオキにも、無茶ぶりはひどかったけど!も!(笑)
全体的にすご〜く口調が優しかったんだよねえ。
あとあと考えると、なかまるのことがあったからとか、、関係あるのかなあ。。



・ボクシングシーン、お水もらって、ぷは!って2回。。
 あれ、、どこで練習してたんだろうなああ。。お風呂かなあ。
・そういえば、亀ちゃんの赤いガウンって今年仕様??
 背中に今年のハートが入ってるように見えたんだけど。

・ロスマイのときの亀ちゃんのつむじが好き。


・大回転前のアクロ後の女性ダンサーさん


・大回転前、上に上がるまえに、後ろ向きで両手で頭をパシッ!
 こっち向き返って、、下向きながら頬にパンチ一発。
・リストバンドにチュってしてるように見えた。
・上に上がってから、低い声で「よっしゃ!」この声に胸きゅん!
・女性ダンサーさんが動くと結構揺れてるんだよねえ。。
・あそこに立ってるだけで怖そう><><
・2、3回転してから、女性ダンサーさんの移動を待つ間、
 片手づつ、ひっかけて、顔の汗を拭う。
・DVDが入ってるからなかな? ちょっと余裕!みたいな顔してて可愛かったよ。
・いやいや、ツラそうですけど!みたいな^^


・エンディングのフライング
・大袈裟なくらいのネクストドリームエンディングが好きすぎて!
・挑戦者後のチュ、の前に「ニヤリ!」入れてきたああーー
・思わず、客席から「ひゃああ〜〜」って声が漏れるwww







Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
