
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120929 2部 千穐楽

2012.09.30 04:47|2012 DREAM BOYS

千穐楽おめでとうございます!!

1ヶ月間おつかれさまでした!
無事幕が降りました。


本当に本当にお疲れさまでした。
後輩くんたちを引っぱりつつ、見守りつつ、、
かめちゃんはまた座長としてまた1歩も2歩も階段を上がったんだな、、と
感じられた千穐楽でした。


ホントに亀梨和也という人はどこまで大きな器を持ってるいるんだろう。。。
すごい人だああああ。。




拍手ありがとうございます。









カテコの幕が降りたあとに、幕に映った拍手する大きな影。。
多分スタッフさんの手かなって。
ほかでああゆうふうに映り込む手の影って見た記憶がないから。

かめちゃんにもあの影を見せてあげたかったな。
きっとスタッフさんたちにも愛されるカンパニーだったんだろうな。


かめがカテコでヒカルに「舞台は孤独だよ。」って言った声が耳から離れない。
スタッフさんもキャストも観客もかめを一心に見つめて支えていて、、
前からも後ろからも見つめられてるからこその孤独。

それと戦って、受け止めながら舞台に立ち続けるのが
座長であって、かめちゃんであって。。。

だからこそあんなに、キラキラしてるんだろうか。。。
かめの中でスパークした光がかめのオーラとなってキラキラ輝いてるんだろうか。。


ドリーム入った(笑)
てかどこかで誰かが言ってたような気もするな。。^^;


でも、、とにかく、、亀梨和也ってひとのデカさに惚れ直した。
なにもかもを引き受けて、内包してそれに飲み込まれない強さとか
どんな影でも光を引き立たせるための影に変えてしまう逞しさとか。。

そんな感じ。。いまかめのイメージは暗い宇宙。
それくらいデカさと広さを感じてしまった。。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
