スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

千穐楽 覚え書き1

2012.09.30 16:55|2012 DREAM BOYS
千穐楽の覚え書きを。。つらつらと。。

ホントに自己満なブログですが、、読んで頂いてありがとうございます。
読むの好きと言っていただいてちょっと吃驚しちゃって。
いつも読みにくい箇条書きですみません。


拍手もありがとうございます。


もうすぐ、、台風が来るそうですね。
カツンちゃんたちはもう揃ってる頃かしら^^



千穐楽は初日との交換だったので
初日同様に2階後列下手から。

あの初日から、、約1ヶ月。
随分と舞台から放たれる空気が変わって、受ける印象も全然別のモノになったなあ。
あったかくて、亀ちゃんもめっちゃみんなに見守られてたんだなあって。
座長として、亀ちゃんが後輩君たちを引っ張って、見守ってたけど、
カンパニー全体が亀ちゃんを見つめて座長についてくぞ!
っ気持ちが伝わってきた。



ふふふ、、なにを見るにしても、
人ってなんかしらフィルターをかけながら見てるのかなあ。
意図してか無意識かはそれぞれだろうけど。
きっとそれは見る側だけじゃなくて演じる方だってそうだと思ったんだけど。
昨日そんなことを思いながら観てた。
全員の「最後だ!」って気持ちが、きっと空気に乗っかってるんだろうなあって。



カズヤ登場
・今日も安定のかっこつけーー!からの、足で安全バーをガションッ!!
・かっくいいいいーーーーー
・腰回しも、もっちろんグイングイン^^。
・しっかり「叫べ!未来に♪」ってとこもチェックチェック。
・今日もカズヤさんはあの生き生きとした顔で
 踊ってらっしゃるんだろうなあって、遠くから脳内補完(爆)
・ブワッと学ランも飛んでいったーー



学ラン
亀「えっと、、おれの制服、、制服、、
 (ちんまりしゃがんで手をひさしにして)(きゃわ><)
 「飛んだなあ〜! 申し訳ない!(持って来て)、、、
  あ、じゃあ、俺が行こーか!(トンっ!って飛び降りる)
客席「きゃあああああ〜〜〜〜」
亀「なにさん?○○さん? じゃあ♪、、最後だから、、、
  オレの第二ボタンを、、うんしょ(取る)ほらよ!!(投げる)」
客席「ぎゃあああああ〜〜〜」(カズヤの狙い通りすぎる反応)

てか、ごめん、、カズヤさんアンタ留年するんじゃないの??ってゆうねw
やーこの亀梨さんのハズさない感じ^^面白いわああ。。。!
ごめん、こうゆうの羨ましがるより面白がっちゃう人ですw



カズヤ呼び!
まずはセンガくん。
千「こんなのどうですか? 見てください!」
亀「ああ、いいよ?なに?(ニコニコ)(トシヤ君の肩に肘乗せ)


千「KAT-TUN体操〜♪
  耳かけて〜 シャドーボクシングすると、、 た つ やっ♪」


亀「たつや??(笑)なんで上田で〆たの??」
千「今日はタツヤで^^」
亀「ちょっとびっくりした、カズヤじゃないんだ?!って、、
  見に来てないのにな??ふふふ。」

亀「でも、アイツ(タマモリ)は言ってるぜ?(センガくんの肩に肘乗せ)」
玉「じゃ、、僕もやります! 見てください!」
亀「はい。(にこにこ)」


玉「カトゥーン、たいそう〜♪
  ソロ曲で〜バイクに乗れば〜、こ〜き〜っ♪」


亀「ふふふふ、そうゆうことね!(笑)」

宮「おれも、見てください!!」
亀「どうぞ(にこにこ)


宮「KAT-TUN体操〜♪
  笑顔を作って〜、激しく動けば、、たぐちっ♪」


亀「じゃ、お前は?? おまえ、顔も似てるからな^^」

光「かめ! ・・・あ!(笑)」(普通に亀呼びしちゃう光w)
亀「亀じゃねーよ!(笑)」(けり!)

光「見てください!!」
亀「はい^^」


光「KAT-TUN体操〜♪
  鼻でかいー 鼻でかいーー、なかまるっ!!!」


亀「しらねーぞ!しらねーぞ!(笑)オレ知らねーからな(笑)
  今日の映像みんなに見せるからな!!(笑)」
 亀ちゃんカツンをみんなにやってもらって嬉しそうだった。
 よかったねえ(*´∇`*)

亀「てか、、オレは??(誰かやってよー)」
光「カズヤが。」
亀「おれ?! おれが自分でやるの??!(笑)」
 っていいながら真ん中に立たされる亀ちゃん。

たくさんの後輩くんたちに囲まれて、手拍子打たれて、歌ってもらいながら、
きょときょとセンガくんのほう見ながら。


亀「KAT-TUN、たいそう〜♪ ひだりてに〜、右手をそえて〜、カズヤっ♪」


最後ちょっとキメたあと恥ずかしそうにする亀ちゃん、きゃわわわ〜〜!
なんかすっかり先輩が可愛がられてる(笑)なんだこれは〜〜

亀「KAT-TUN揃ったな!!
  でも明日仕事だから、すぐ揃っちゃうんだけどな(笑)」
後輩くんたちにこにこ。

・呼び出されるヒカル。
・回転していくセット。。
 何度見てもドリボの?帝劇の?仕掛けってよくできてるなあ。。
 ヒカルは下手からはけてまた上手から出て来たり。
 クルクルクルクル、人もセットもよく回る。。
・トシヤの台詞だったかな?「猛烈なスピードで過去になっていく」。
 ああ、今年のドリボもあっという間に過ぎ去って行くんだなあ。

スタジオ。
・金の粉(テープ)を振りまいてフライングするカズヤ。
・客席フライングが復活して本当によかった。。!
・はあ。。。それにしても、きれいな身体になったなああ。
 しばらくこのままで!!(本音)
・ボクサーパンツをくいっとさげて、歌い出すカズヤ。
・ユウタって、根は優しいクール青年なのに引き連れてる、
 青い子たちはなんとまあ、血の気の多い子達なんでしょう。。。
・スタッフ突き落としちゃいかーーん!
・んで、助けにいくカズヤさん後ろ向きながら髪の毛をササッと直しちゃいかーんww
(いや、いいんだけど^^でもめっちゃ真剣に直してる日があってちょっと笑った)
・バンテージグルグル取るのを見てると、あとのボクシングシーンでも
 また巻くのかなあとか、亀ちゃん裏で一生懸命巻いてるのかなあ。。とか
 って毎年ジッと見てしまうのよね。。あの手の動きを。。
・ガウンガウン♪お気に入りの(たぶん)ガウン♪(見てるときのアタシの心の声)
・やめろ!! って叫ぶとこ毎回ドキドキ。
・すぐ、スッて冷静に戻るカズヤ。今年のカズヤは緩急が激しい。
・や〜めろって。別に俺たちが揉めるために〜ってとこも、
 先輩だからかな? 一歩引いて見てる。
 わざとナニゴトもないかのように喋る感じとか、、
 輪の中に入り込みすぎないってゆうか。
・どっかで一日だけ「じゃ、やめよ。」のニュアンスが違う日があったんだよなあ。
 ちゃらんぽらんカズヤだった頃みたいな。投げ出すみたいな。
 うまく思い出せないんだけど。。見た中ではその日だけだったな。
・ガウンぬぎながらハケ。
・ナオキが来るシーン。何度見てもサキホさんの目線がナオキじゃなくて、
 ユウタに向けられてるように見えた。なんでだ??
・桟橋、カズヤのスタンバイするタイミングが変わった??
 幕があくと同時くらいに下手から歩いて来て定位置に。
 けっこう間に合うじゃんってことだったりする??
・カズヤとヒカルのやり取り。ここの間の取り方が毎回微妙に違うのが
 興味深くて。楽しみポイントだったんだけど。
 まず、ヒカル!って言い方が先輩なんだよねー。あの呼び方すごい好きで。
 「もう、子供じゃ〜」怒涛で見た一週間は間をたっぷり10秒くらい使ってたなあ。。
 うん。好き。タメがあるほうがしっくりくる。
 
* *

ん? かめちゃん、、今日は河川敷で野球してたの?!
・・・・すげえ体力。。あの舞台のあのあとに?!野球っすか!!

* *

ジム。
・かめちゃん入ってきて、ヒカルに「カズヤ!」言われてクラッとはあ。
・試合してくださいって言われたあとのカズヤ、呆然としてるのか?何かを考えてるのか。。
 一回だけ、サキホさんのことを上目にチラッと見た時があってそれが印象的だった。
 あそこのカズヤはなにを考えてるのか。。
 あまり顔が見れないから、毎回気になる。
・試合してやるよ! は、いつも挑戦的。
・佐久間くんのダンスを見守るお時間。
・すのまんはホント去年よりすごーく成長してるよね。
・みんな男らしくなってしっかりした身体付きになってダンスもかっこよかった。

公園




 

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
