スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

千穐楽 覚え書き2

2012.09.30 23:30|2012 DREAM BOYS

出たよ。。小分け。
これやり始めると長いんだよね。
てか、今亀梨さんへのキモチが面白いくらいに昂っててですね。
自分でもキモチ悪いんだけどーーー☆
これもフィルターかかってるって思ってる☆わかってる☆

ま、たまにはいいよね。

そして書きたいとこから書く。


拍手ありがとうございます。





しかし、、台風すごいですね、、。
家が揺れてる。。。

みなさんは大丈夫ですか?













サーカス。
・額縁を歩くカズヤ。
・浮遊するカズヤ。
・G-Rocketsと一緒のアクロ、、一回片方のロープに手が届かなかったけど、
 落ち着いてた。一回待ってしっかり持って。アクロへ。
・逆さまになって上がって来たあと、
 軽い感じでクルンって一回転するとこが好きだったなあ。。
 あれ、さりげなくかっこよかった。
・ステージに着地して、、キューブへ。
・今年には珍しく?ぶら下がってから自分で手で回転を足してたね。
 今まで以上にキューブの技がすごくきれいに決まってて感動。
・着地後、よろける仕草も早々に捌け。

ロスマイ
・神。
・見納めだと思うとホント延々と踊って!って思っちゃう。
・ここは、般若顔なんだよね。脳内補完。

・ダッシュしてくるとこ。
・このピンクの衣装が好きでね好きでね。
・亀ちゃんて襟が立ってる衣装似合うよね!
・今なら、ノースリもイケメてるよね!!
・トライアングルの前にたって、両手のリストバンドへ、キス(?)
・バサッと脱いで、、ロープアクロへ。
・着地後、ふらつくこともなく、
 トライアングルにちょっとかっこつけて寄りかかる。
 昨日は両手で目回ってる〜って感じで体重預けてたけど、、
 今夜は右手だけでもたれて、足はクロス。左手は腰だったかな?
 かっちょええーーーーってなったww
・すぐに向き直って、頬に一発パンチ。
・大回転安定してた。。8回転くらいだったのかな?
・降り立って、、笑顔がこぼれちゃう亀ちゃん。
・かめちゃんの笑顔が見れると幸せなキモチになれるよ。。
・ステージ前で礼をして、、奥に歩いて行くときに降ろしてる両手を
 よしって、感じでグッって握ったように見えたけど、、
 双眼鏡の上げ下げしちゃってよくわからなかった。。
・ステージ奥に下がってもう一度礼。。したあとに、
 右手を高くあげて、今度こそ大きくガッツポーズ!!いい表情!!
 、、、のまま、スタタッ捌けてった(笑)
 いつもだったら、そこ閉まって見えなくなるまでいるのにね^^
 感情が昂ってたんだろうなあ。
・ホント、最後の最後まで大回転は気が抜けなかっただろうし
 恐怖心もずっとあっただろうから、、地上に無事降り立ててよかった。。
 本当に本当によかった。。!


もろもろ飛ばして、、


本編エンディング。
・ちょっともう「最高の〜」ってとこになると来た来た来たー!
 ってなる自分が許せない。。。ホントごめん。
・でもエンディングで最高潮にトンチキになるのがどうかと思うのよおーー
・イワモトは刺したのはカズヤじゃないんだ!って言ったり、
 センパイとちょっと揉めてって言ってみたり、どっちもカズヤでしょー
 呼び方整えてええ〜〜
・ああもうこのNEXT DREAMてば、千穐楽にぴったり。
・かめちゃん、あたまにちょこんて、銀テ乗っけて飛び立ったの!!
 すんげーーーすんげーーかわいかったああ〜〜
 きらんきらんしてた。
 あんなにぐるんぐるん飛んでるのに一生懸命2階席に
 目線飛ばしてくれるかめちゃんほんとすごいよね。
 2階席前列にいると目が合った!!って勘違いできるんだよ!
 あんなにぐるんぐるんしてるのに!(2回目)
・受け止めてられるかめちゃんが、びよ〜んってなるのが可愛くてねえ。
・カズヤを見守る鳳さん笑顔がちょおおお優しくってねえ。。
・挑戦者って歌はあんまり好きじゃないんだけど、、
 かめが歌ってる姿が好きでねえ。。!
・で、、ユウタの半生を描いた映画はどうなったんだろう。。。?


・キャストを紹介するかめちゃんの差し出した手の指先まで本当にきれいで。
・いつもはあんなに丸っこくてかわいらしい手なのにね。
・差し出した手をフワッておろしてくるとこもすごーーくきれいなの。大好き。
・三方礼するかめちゃん見てたらなんか初日思い出して。。
 忘れちゃった、、ってみんなに可愛い可愛い言われてた初日から
 1ヶ月、、気づけばとってもいいカンパニーになってたね。
・今夜のかめちゃんの三方礼は、いつにも増してピシッピシッってしてた。
・花火の暗がりで、足を大きく上げていつもの礼。。拍手のなか幕が降りて、、
 了。


カテコ
亀「今日を持ちまして、2012年のDREAM BOYSも幕を降ろします。本当にタイトなリハ、過酷なスケジュールだったのに、こうして乗り越えられたのは、モチベーションの高いキャストの皆さんのおかげです。心から感謝しています。」

かめがキャストのほうに向き直って深く礼。
ちょっとキャストの方たちびっくりしてたかな?

亀「そして、それを支えてくれたスタッフのみなさんにも大きな拍手を!」
またステージのほうを向いて拍手、、
キャストの方達も奥のスタッフさんたちに笑顔で拍手。

亀「それから、こうして毎回、帝国劇場に足を運んでくれた観客の皆さんにも心から感謝しています!本当にありがとうございました。」
キャスト全員でもう一度、礼。この礼がすごくきれいだったなあ。。

亀「みなさん気をつけてお帰りください。2階席のみなさんもありがとうございました!」
手をあげて、左胸をぎゅってして、、首こてん!!(にこっ!!)

幕が降りたあとに、センターより右寄りに大きな拍手する影が。。
本当に本当に素敵だった。。


カテコ2回目
・かめちゃん、やおとめくん、たまもりくん、せんがくん、みやたくんが登場。
亀「じゃあ、せっかくなんで、一人ひとり声を聞いていきましょうか。。」
亀「じゃあ、みやたから。。」


*後輩くんのはあとで書けたら。。。


亀「ありがとうございました! 自分が一番年上として初めて出させていただいたんですが、、制作の段階から関わって、、彼らが僕ら製作側が求めたポジショニングをしっかり全うしてくれたおかげでいままでにないDREAM BOYSを作り上げることができました。10月からはまたそれぞれに分かれて活躍していくと思うので、心置きなく、きゃあー!と言ってあげてください(笑)」

亀が、幕ギリギリまで下がって、両手を広げて後輩くんたちに捌けるように指示。。
上手から捌けてもよかったんだろうけど、、たまちゃんとミヤタくん、律儀に
亀ちゃんの前をすご〜〜く身をかがめて通って4人とも下手側から捌け。
身を屈めたたまちゃんとミヤタくんを見て亀ちゃん「いい子たちなんですよ」ってにこにこ

亀ちゃんも下手側そでまで行ってから、
立ち止まって、にこってして、投げチューーー!

客席「きゃああああ〜〜〜〜」







毎年ファンのきゃあああ〜〜〜で、
締められる安定のドリボ千穐楽、、大好きよかめちゃん^^。









Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
