
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画版べムも近づいてきましたね

2012.10.04 02:21|映画/ベムベラベロ

前売り券の発売がもう今週の土曜日!?
はや〜い!

マトリョーシカはなんでそれにした?(笑)ってゆうね^^
まあ嫌いじゃないけどwww




てか、ベムさんと言えば衝撃だったのはやっぱり

亀梨がメイクさんから借りた鏡を見ながら自分でアイメイクを始めた!器用にマスカラを塗る手を一度も止めることなく、夏目役の北村一輝らと談笑を続ける亀梨。
  〜略〜
なんと、ベムのあのキリリとした目元メイクが亀梨の自作だったとは!
(Cinema★Cinema)



コレでしょう。
女装アンアンでアイラインは引けないって言ってたから、、
自分でやってたのはマスカラのみなのかな?
イヤでもしかし、、すごいね!萌えるね!!!たぎるね!!!

ほんとかめちゃんて期待を裏切らないわ〜!
面白い。。



拍手ありがとうございます。




bemstaff

ベム・ベラ・ベロには妖怪の姿、人間の姿があり、
最近ではSDキャラにもなりましたが、この度...
誰も予想だにしなかった変身を遂げました。
なんと、マトリョーシカ人間に変身!? (宣伝人間S)
http://t.co/ipoaefKQ
2012.09.27 10:35


メディア露出情報10月1日(月):
「CINEMA SQUARE」「CinemaCinema」現場取材レポート
2012.09.28 17:03
    *
メディア露出情報10月3日(水):
「日本映画ナビ」現場取材レポート
2012.09.28 17:03


今日はド早朝から取材です。ちなみに今週末から
新しい予告篇の上映が始まるのでチェックしてください。
全国の劇場からいただいた予告篇の発注本数がすごく多くて、嬉しい悲鳴です。
宣伝人間K
2012.10.01 08:15


ウメブロ 2012.10.01 Monday/10:36
http://blog.soychiume.com/?eid=1551

映画「妖怪人間ベム」宣伝撮影。
久々にベム、ベラ、ベロにも再会。






kawano_hidehiro(河野英裕)

ベム打ち合わせ、曰比谷で虹。いい感じ。
http://via.me/-58c9sfk
2012.09.19 17:45


今から映画ベム、編集プレビュー。
今日で編集は終わり(の予定。本当に終わればいいけど)。
CG合成とかはまだまだこれからだけど。
2012.09.24 09:32






sakitahajime

ベム打ち合わせ終了。
やり甲斐ありすぎる内容です。これは。
2012.09.17 20:04


ベム、映像拝見してたら、もはや今まで自分では
作った事ないような音楽が頭で鳴ってる。
と言うことは、これを僕は作り上げる、って事なんだろうなあ…。
でもちゃんと僕らしさも出せるぞ、これは。
自分なのに、自分じゃなく、でも他人でもなく、
何か大きな存在に正しく導かれていくこの感じ。
2012.09.21 21:53


映画もいくぞっ!ベーシック録音1日目最高~!無事終了 at NY。
“@bemstaff: 日本民間放送連盟賞ドラマ部門優秀賞を
いただきましたので、ありがとうございました!でした。”
2012.09.22 08:44


ベムチームが、世に「伝えたい事」を、必ずや「伝えて」みせます。
“@kawano_hidehiro: よろしくです。 RT ベム、映像拝見してたら、
もはや今まで自分では作った事ないような音楽が頭で鳴ってる。
でもちゃんと僕らしさも出せるぞ、
2012.09.22 18:24


嬉しい~。頑張る!
“@bemstaff: 今日はド早朝から取材です。
ちなみに今週末から新しい予告篇の上映が始まるのでチェックしてください。
全国の劇場からいただいた予告篇の発注本数がすごく多くて、嬉しい悲鳴です。
宣伝人間K”
2012.10.02 03:54




楽しみーーー!





Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
