
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画版べムのゲスト出演者発表

2012.10.04 13:53|映画/ベムベラベロ

tv_pia

「映画 妖怪人間ベム」オリジナルのキャストとして、
観月ありさ、中村橋之助、筒井道隆の出演が発表に。
最新予告編も10/6から映画館で公開です!
先日の取材時、初めて映像を見た亀梨くん、杏さん、福くんは
「映画だぁ」「映画だねぇ」と感動しきり。
この映像、本当に鳥肌モノです!【ニコ】
2012.10.04 17:29


亀杏福かわいいようかわいいよう〜


ドリボも終わって、、さて、10月。
そろそろべムも本格始動かしら〜〜
って昨日エントリ上げたと思ったら、

今朝。いきなり来ましたねー WS!
おは4とZIPは毎録にしてたからよかったけど。
めざまし6時台でもちょこっと流れたみたいですね〜
AOKIとかくるかなあ〜ってMXの方張ってしまってたわ。ちぇー

あとPON!でも流れたみたい。さすがに張ってこなかったわ〜


ネットからの拾い物だけど、、参考までに。

Oha4
5:16 / 5:21 / 5:37 / 5:42

ZIP
5:54 / 6:46 / 6:48 / 7:48 / 7:50

めざまし
6:09





拍手ありがとうございます。
噂で観月さんの名前は聞いてて、
好きなんだけど、、でもでもべムの世界観にどうなのかなあ?モゴモゴ。。
って思ってたけど、、妖怪姿、カラコンも怪しくっていい感じかも?

河野Pのキャスティングはドラマでも毎回ピタッとハマってたし、、、!
今回もべムの世界観にピタッとハマって、、おお!!ってなるといいな。



観月ありさ“人間妖怪”役で「妖怪人間」亀梨と対決!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000002-eiga-movi
映画.com  10月4日(木)9時29分配信

女優の観月ありさが、「映画 妖怪人間ベム」に出演し、本格的な特殊メイクに初挑戦していることがわかった。演じるのは映画版オリジナルのキャラクターで、夫と娘と幸せに暮らす主婦でありながら、過去のある事件に巻き込まれたことで妖怪化してしまうという“人間妖怪”上野小百合役だ。

 亀梨和也、杏、鈴木福くんが演じる妖怪人間ベム、ベラ、ベロに臆することのない、強烈なインパクトを放つ妖怪のビジュアルが公開された。ドラマ版「妖怪人間ベム」のファンだという観月は、出演オファーを快諾。特殊メイクに3時間以上を要し、大掛かりなワイヤーアクションにも挑んでおり「上野小百合というオリジナルキャラクターで、元々人間から妖怪になるという少し難しい役どころでしたが、特殊メイクやアクションなど貴重な体験ができ楽しく演じることができました」とコメントを寄せた。

 観月扮する小百合は、人間でありながら妖怪の能力を身に宿すという役どころ。家族を脅かす製薬会社への怒りと憎しみにまかせ、圧倒的な力を復讐のために使うことを決意したが、駆使すればするほど妖怪と植物の2つのパワーが体を蝕み、コントロール不可能なまでに増幅されていく。ベムたちが、巨大すぎる力の暴走を食い止めることが出来るのかにも注目が集まる。

 亀梨は観月と初共演となったが、「とても良い緊張感の中で撮影させていただきました。現場での佇まいや存在感。さすがだなあと、勉強になりました」と述懐。さらに、「とても気さくに話しかけていただいたり、映画のチームとして最高の時間を作っていただき、そして妖怪姿は哀しくも本当にキレイでした」と語っている。

 1968年の人気テレビアニメを実写ドラマ化した「妖怪人間ベム」の映画版。醜い体に正義の心をもち「人間になりたい」と願う妖怪人間のベム、ベラ、ベロは、“名の無い男”との戦いで、人間になるよりも「人間を守って生きていく」ことを選んだ。その後、旅を続ける3人がたどり着いた街で、怪事件が次々と発生する。そのなかで、人間になる新たな方法がベムたちを待ち受ける。

 なお、中村橋之助、筒井道隆の出演も決定した。撮影は、8月27日にクランクアップしている。

 「映画 妖怪人間ベム」は、12月15日から全国で公開。





観月ありさ、映画『ベム』で“人間妖怪”に!
本格的な特殊メイクに初挑戦!
http://www.cinematoday.jp/page/N0046564
[シネマトゥデイ映画ニュース] 2012年10月4日 10時19分

 女優の観月ありさが、12月に公開される『映画 妖怪人間ベム』に“人間妖怪”役で出演することが明らかになった。観月自身が「ここまで本格的な特殊メイクをするのは初めて」と漏らすほどリアルな妖怪姿、そして大掛かりなワイヤーアクションやベムたちとの激しいバトルシーンにも挑戦している。

 観月が演じるのは、母であり妻であり一人の女性でありながら、ある事件がきっかけとなって妖怪になってしまった人間・上野小百合。「わたし自身、原作も大好きでドラマも見させていただいて好きな作品でしたので、その中にまず自分が入れたことがすごくうれしかったです」と振り返った観月は、毎回3時間以上かかるという特殊メイクで実際に妖怪に変身した。

 「悲しみと恐ろしさ、そして妖怪としてのかっこ良さを兼ね備えていたのが観月さんでした」と起用理由を河野英裕プロデューサーが語るように、観月は、自分を妖怪にしてしまった関係者への怒りと、夫と娘を思う母親としての愛情で揺れ動くという難しい役柄に挑む。だが、初共演となる主演の亀梨和也が「現場での佇まいや存在感。さすがだなぁーと、勉強になりました。とても気さくに話しかけていただいたり、映画のチームとして最高の時間を作っていただき、そして妖怪姿は、悲しくも本当にキレイでした」とコメントするなど、観月のハマリっぷりは誰もが認めるところ。その妖怪姿が本作の見どころの一つであることは間違いない。

 ほかに、小百合が妖怪になってしまった事件に関わっているMPL製薬の社長・加賀美正輝役で中村橋之助が、小百合の夫である上野達彦役で筒井道隆が出演。小百合の娘・みちるとベロ(鈴木福)の初恋エピソードも描かれるといい、映画版ならではの豪華なキャストとストーリーに期待大だ。(編集部・福田麗)

『映画 妖怪人間ベム』は12月15日より全国公開

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
