
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベムリョーシカ

2012.10.10 17:04|映画/ベムベラベロ

廃墟に棲むべムさん一家。
20121006_08.jpg
(家のシルバニアのお家がリアルに廃墟だったため☆)


bemstaff(妖怪人間ベム)

ベム・ベラ・ベロが人間の暖かな家庭へ招かれている姿に心震えました…
http://togetter.com/li/386290
2012.10.09 10:23



カツンオタさんは一人遊びが得意ですね^^

なんだか、べムのマトリョーシカ!って発表になった時は
けっこうブーブーって声が多かった気がするんだけど、、
いつの間にかみなさんベムさんと一緒に遊んでらっしゃる☆
すてきっ☆






bemstaff(妖怪人間ベム)

ただいま、ズムサタ・亀梨和也総合プロデューサー
(またの名を『ベム』)生出演中!
2012.10.06 05:47


『キャーリー』とは、狩山監督のことです。
緑のヘルメットが何故か似合ってました。
2012.10.06 06:51


おはよう(かい)ございます!
本日より数量限定特典付き劇場前売券発売です。
販売している映画館はこちら
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=174 宣伝人間S
2012.10.06 08:28


前売り券、買っていただいた皆様、ありがとうございます。
まだ、という皆様、よろしくお願いします。
僕は明日買いに行きます。自分で買ってみたいのです。
プロデューサー 河野
2012.10.08 17:45





kawano_hidehiro(河野英裕)


映画妖怪人間ベム。台本、完成。入稿。
いろんな紆余曲折、行きつ戻りつでたどりついたとこが、
面白く面白く面白くありますように。
2012.06.27 06:48


映画妖怪人間ベムのポスター撮影中。
妖怪体のベム、ベラ、ベロから。
ドラマの時は制作が間に合わず、きちんとした状態では
撮影できなかったので実質上初のポスター撮影。
ディテールも精密になりより怖くて哀しい妖怪になってます。
2012.07.28 10:10


ロケ。茨城県。お芝居はその人そのものがでる。
生きてきた時間がさらけ出される。その集合体がドラマとなっていく。
善し悪しが激しく左右される。
当たり前のことだけど、つくづくそう感じる。
でもキャスティングで頼るのは自分の勘だけ。ある意味バクチ。
2012.07.29 12:34




次に企画してる連ドラの第1話のプロット的なものが届く。
すごい良かった、面白かった。
ホッとしたのと、とてもヤル気出た。
がんばろうと思った。
2012.09.15 12:52


今から映画ベム、編集プレビュー。
今日で編集は終わり(の予定。本当に終わればいいけど)。
CG合成とかはまだまだこれからだけど。
2012.09.24 09:32


自分には語るべきことなど何もない、と、わかってくること、
それが諦めではなく、解放であること。 最近、感じること。
2012.10.04 03:19


ベム、今日から前売り券が発売。
視聴率とはまた違う、もやもやを感じる。
2012.10.06 15:29


台本作りのこと。構成や気持ちの流れが少々いびつでも、
台詞がすっと入ってきて、芝居が目に浮かぶ、
そんな台本はなるだけいじらない。
いじる場合は最新の注意を。
ダイナミズムが失われてしまわないように。
2012.10.06 20:25


ベム、3回目の音楽打ち合わせ終わり。
まさに一歩一歩。で、明日の連ドラ台本打ち合わせのため、勉強開始。
2012.10.08 17:39


テレビドラマをあえてテレビドラマとして、戦う。
壊してしてなぞって戦う。見せかけて寝首をかく。
色々あるが、映画っぽく、映画っぽい、というのが、
1番やりたくないし、言われて嬉しくない。
ドラマの文法を超えた先は映画じゃないのだ、きっと。
今時拘るのが時代遅れなことなのかもしれないけれど。
2012.10.10 01:35




sakitahajime

相当カッチョいいのん録れたぞ。 ベム。
2012.10.10 06:47





河野Pもお忙しいーーー!
また連ドラが入ってるんだ。。!

かめも今年はいろいろ重なってタイへンだなあって思ってたけど、、
そんなことも当たり前なんだね。。。
一個終わって次!って次の世界に入って行くんじゃなくて
いくつもの世界観が同時進行で瞬間的に頭を切り替えて行かないといけないんだね。。
その中で常に伸びやかな思考をして行かなきゃいけないお仕事なんだろうなあ。。。
凄いなあ。。


7/29のキャスティングのツイがちょっと気になってたり。
どうだったんだろう? バクチには勝ったのでしょうか?







20121006_09.jpg
べムはネコバスと出会った!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
