
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仙台

2012.04.28 17:37|2012 CHAINコン


こっそり、、仙台コンのときにツイしたのをまとめておくなり。




仙台到着。車窓から桜がたくさんきれいだった(^ ^)
14:01:20

牛タン(^ ^) http://t.co/hpRz9QZP20120427_01.jpg
15:43:55





聖「また来年も戻ってくるから一緒にがんばろーな!(笑顔)」
22:13:15

亀「最高の笑顔をありがとう!」
22:13:54

仙台公演、照明また少し変わったのかな??
センステ上からのスポットライトが今まで以上で、最高にかっこよかった!
今までの会場も最高だと思ってたのに、
最終地でさらにかっこよかくなるなんて。
カツンとスタッフさん、すご過ぎる。
22:19:45

中丸さんは歳を重ねるシステムを今年からやめると(笑)
亀「でもその気持ちは大事だよ」
22:21:40

たっちゃん、聖に熱く演技指導(赤ちゃん言葉やらせるために)。
次第にイッチー降臨(笑)熱い!
22:24:33

てんとう虫のサンバ熱唱するかめ。ためらいつつ、
ちょっと踊れる聖きゃわ。 あーかあーおきいろのー♪、のリズムで、
なーかまーるゆーいちー♪歌う亀ちゃん(^ ^)
22:27:23

中丸さんの面白さに
嬉しくなった亀ちゃん「やーばい!今日めっちゃ面白い!ずっと見ていたい!」
聖「ここだかDVDにしよう!」 してしてーー!
22:34:19

小学校のときから
サイン考えてた亀ちゃん「絶対プロ野球選手になると思ってたから!」
ゆっち「違う意味で役に立ったな!」
亀ちゃん「しばぬまくんにサイン求められたもん!
 『亀ちゃん絶対プロ野球選手になるよ!!』って(^ ^)」
亀ちゃんって呼ばれてる亀梨少年可愛い(o^^o)
22:44:37

お疲れ様でした。「今年も仙台においでー」と言ってくれたお友達に感謝。
20120427_02.jpg
23:07:04


RT @haruna_pom: メンステ真横だったんですけど、幕閉じた後もKAT-TUNが見れたわけですよ。ありがとうございました!で頭下げて、幕閉じたけど、その後も上田がいつまでも頭下げたままでちょっと感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
23:23:01



あ、かめたい。
02:23:09

竜「今日みなさんの笑顔が見れてホッとしました。11箇所で力を貰って、それをみなさんに見せることは出来たでしょうか? (拍手) それだけで僕たちは幸せです。 僕たちは、みなさんが悲しいとき、辛いときもちろん幸せなとき、笑いたいとき、常にそばにいるつもりです。」→
02:34:05

→「僕たちはみなさんが明るくなれるきっかけになれたら、もちろんみなさんからもパワーをもらいたいし。どんなときも僕たちとみなさんの気持ちを共感できたら嬉しいなと思いました。 これからも僕たちのすること一つひとつを見ていてください。」
02:34:14

亀「俺たちは繋がってるから、、またすぐ会いましょう!!」

MCでたっちゃんが黒い筒持ったのを見た 聖「WSで見たヤツが始まりますよーー!」聖さんWSチェック済みなのね(笑) 竜「まずは、ジャブからーー、 聖「ジャブからね、 竜「まゆげーー!」
02:43:54


喜びのうたの ♪ここで眠る♪を歌う亀ちゃん、
にこにこでコテンて首かしげて顔の下に両手添える「寝る」のポーズ。可愛い。
09:40:35


聖に赤ちゃん言葉やらせようと
亀「俺たちが散々ぼけたから、最後は聖にみんなの『かわいいーーー!』を
持っててもらおうと思って!
これやったら来年は聖のファンはみんな、よだれかけ掛けて来てくれるよ!」
聖「MCカメ以来の黒歴史になっちゃう!」
亀「黒れしき言うな!」動揺して噛み噛み。
09:51:50


竜・まゆげー、魔女子さーん、
雄・へい!お待ち!(うどんじゃねーよ!)中国の山奥に住む仙人、
淳・元気ですかーー(同じじゃねーか!あごな!)、
亀・卸業者のタン!、
竜・キテレツーー、
雄・スネ夫ー!、
亀・ジャイアーン!(それやるなら、3本!)、
雄・ティモテティモテ、
亀・ワンルームティモテ
10:04:10


淳・(ステッキにして)アイ シー(雨にうたえば?)
   フォーーー(ヌンチャク?)、
竜・脊髄〜はずす〜!、
雄・脊髄〜もどす〜、
亀・脊髄〜もどる〜、ここら辺のヤツを抜く〜(大腿骨な!)、
竜・ぞ〜さんぞ〜さん、
亀・ここら辺のヤツ抜く〜(あばらね、肋骨ね!)
10:10:17


雄・ものすごいデベソ!(ジャイアンよりすごいわ!)、
竜・ながーい乳首!、亀乳首に当てて出てくる、
聖「やらせねーよ!言わせねーよ!」
亀、ポスター置く→重力上げ!
聖「重力上げじゃねーよ!」
亀「(上げてるとこだから)待って!」
聖「待ってじゃねーよ!(ペシっ)」
亀(笑)←可愛い
10:16:46

雄・手拍子求める→槍投げ(お客さんを巻き込むな!)、
淳・ドラム、
亀・ギター、
竜・なにが出るかな♪なにが出るかな♪(BOX使って)
亀・当たり目当たり目!
亀・タラっちゃーんちょっとそれとってー♪、
雄・かあさーんこの味どうかしら〜♪、
亀・ええー!ええ!(マスオさん)
10:43:02



4/28


楽天スタジアム(o^^o)いーお天気(^ ^) http://t.co/NJc6dteE

KAT-TUNさいこーー!ハイフンさいこーー!!
20:20:57

亀「もう、泣くなよ?」
20:39:08

ほんとにほんとに最高のライブでした。。
ほんとにほんとにありがとう。。
KAT-TUNもスタッフさんもハイフンも。。ありがとう。
20:46:49

余韻に浸りたいけど、、新幹線に間に合ってーーー=3
posted at 21:10:14

飛び乗った! もういろいろな方にお世話になり、迷惑かけてしまって、、反省。 http://t.co/vKmCqPFv
22:01:04


落ち着いたけど、、言葉にならない。
ほんとにKAT-TUNが大好きでしあわせだよ。。
前は散々笑顔でいて欲しいって願っていたけど、
今は当たり前のようにKAT-TUNが笑顔でいてくれて、
ずっとKAT-TUNでいてくれるって信じられる。。幸せだよ。。
22:10:28

勇気の花は、鎮魂歌のようだった。
23:00:39

わ、かめーー http://t.co/TDnTexbJ
23:15:42


無事、地元到着。ふぅ〜〜 いろいろギリギリだったけど、
なんとかなんとか。。 あとはお家に辿り着いたらライブが終わる。。
23:56:30


KAT-TUNを好きになってよかった。。
3ヶ月間本当に、楽しかったーーー!
これからのKAT-TUNが楽しみ! http://t.co/cK2jrZ35
00:22:54





今日のKAT-TUNさんのランチは
利久さんの「牛タン定食1.5前」のお弁当だったて!!
店員さん情報 これ→http://p.twipple.jp/Maug7







kei_gt
ロザリーLIVE終わりからの、仙台組みと合流して打ち上げぢゃーっ!!
やっぱり繋がるね( ̄▽ ̄) http://p.twipple.jp/9ZlVc

kei_gt
そして場所は遠いけど、気持ちは繋がっている仲間からの
メールや皆さんのツイートで、凄く嬉しい事があった事を知りました。
その場にいたらきっとギター弾きながらピョンピョン跳ねてたと思います(笑)
何処にいてもみんな繋がってるんだぜ!☆CHAIN☆
posted at 01:40:05



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
