
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝のスッキリに「マナー人間べム」

2012.10.16 12:20|映画/ベムベラベロ
まーーーさーーーかーのスッキリ独占でかめちゃん!!><
はうう。

ママンとパパンが「かめちゃんがでてるよー!」って
呼んでくれたから途中から録画出来たけど、、
(↑ちょー協力的なご両親様たちでほんとに有難い。)

最初から録りたかったよううう><
「マナー人間べム」はDVDに収録されますか?!!

スッキリ独占映像なんだったら
一言いっといてくれたらベタ録りしておいたのにーー。。
きゃわなベムベラベロとかめちゃんが
約6分も流れてたよおおー(さめざめ)


http://www.youtube.com/watch?v=jG0tnZQIaH4&feature=youtube_gdata_player

↑上げてくれてる方いたから見れる方はお早めに^^




bemstaff (妖怪人間ベム)

映画館では変身禁止! 10月20日(土)より
マナー人間ベムが映画館に現る!!! (宣伝人間S)
http://t.co/edoHfH7S
2012.10.16 10:10


10月20日より、映画館で「映画 妖怪人間ベム」バージョンのマナーCF上映開始!
亀梨さん、杏さん、福さんが演じるベム・ベラ・ベロが、
携帯OFF、大声禁止、撮影禁止などを訴えます。
(詳細は、各映画館にてご確認ください。) 宣伝人間S
http://t.co/svD6qwn2
2012.10.16 10:15



* * *



bemstaff (妖怪人間ベム)

マナー人間の発表が今日ありました。皆さんからご指摘いただいたように、お伝えできることは事前にお伝えしたい、と思います。昨日は僕、忘れてました。質問等もできる範囲でお答えしていきますので、引き続き応援お願いします! で、マナー人間。めちゃくちゃ面白いです。 プロデューサー 河野 via Twitter for iPad
2012.10.16 13:32


わわわ、P自ら、、><






テレビドガッチ
http://dogatch.jp/news/ntv/11497?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
映画館では変身禁止!「マナー人間ベム」として
『映画 妖怪人間ベム』亀梨和也、杏、鈴木福が映画館マナー啓蒙CFに登場


 12月15日(土)に全国公開される『映画 妖怪人間ベム』の上映に先駆け、10月20日(土)より全国の一部映画館では、いち早くベム・ベラ・ベロがスクリーンに登場!映画館でのマナーを啓蒙するコマーシャルフィルムが『映画 妖怪人間ベム』バージョンとなり、亀梨和也、杏、鈴木福が演じるベム・ベラ・ベロが、携帯OFF、大声禁止、撮影禁止などを訴える。最後には、映画に興奮して変身しそうになるベムが、「変身禁止だよ!」とベラに注意される場面も。しかし、そんな注意にも関わらずベロは妖怪体に変身!「マナー人間ベム」として映画館に登場するベムたちの姿をぜひチェックしよう!

 『映画 妖怪人間ベム』は、暗く音のない世界でひとつの細胞から生まれた3つの生き物、人間になれなかった「妖怪人間」のベム・ベラ・ベロの物語。醜い体に正義の心を持つ彼らは、同じくして生まれた「名前の無い男」との戦いで、人間になるよりも「人間を守って生きていく」ことを選び、友人の夏目刑事たちの前から姿を消した。それから、あてのない旅を続けるベム・ベラ・ベロが新たに辿りついた街で、謎の怪事件が次々に発生する。事件の謎を追うベム達の前に現れた最強の敵、その恐るべき正体とは!? ついに明かされる衝撃の真実!そして人間になれる新たな方法が……!?本年12月15日(土)、運命をかけた最後の戦いが始まる!


※マナーCF上映館の詳細は各映画館にてご確認ください




ニュース-ORICON STYLE- 2012年10月16日 10時30分
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2017758/full/

“妖怪マナー人間”現る!? ベム、ベラ、ベロがそろって劇場マナー呼びかける

 12月公開の映画『妖怪人間ベム』に登場するベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)の3人が、今月20日より一足早く劇場マナー向上CMに出演することがわかった。

 強い怒りなど極限の興奮状態に陥ると妖怪に変身してしまう3人が、「携帯OFF」や「大声禁止」、「撮影禁止」など映画鑑賞中のマナーを改めて訴求。映画に興奮して変身しそうになるベムに「変身禁止だよ!」とベラが注意する一幕も。そんな二人のやりとりをよそに、知らない間に変身していたベロの妖怪姿もお披露目される。

 昨年10月より日本テレビ系ドラマで人気を博した同作の劇場版では、ドラマ版のレギュラーメンバーに加え、深い悲しみと復讐に燃える“人間妖怪”として女優・観月ありさも参戦。ベムたちの新たな戦いの幕が開く。

 映画『妖怪人間ベム』は12月15日より全国公開。数量限定のマトリョーシカストラップ付き劇場前売券も発売中。マナーCMは全国の一部映画館で上映される。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
