
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CS副音声 6連投!

2012.10.23 12:51|亀梨/1844
副音声おつかめさまでした!!
17日(水)〜22日(月)6連投。。。
しかも間に、ちょード深夜のGoing!生放送まであって、、

ネットでは「本業が野球なんじゃねえの?www」
みたいなことも言われていたけど、、
もちろん、本業ではない野球のお仕事、
しかも副音声とは言えずっと人前に出てのお仕事、、
大好きな野球とはいえ、
すごいプレッシャーもあったんじゃないかなあ。。

でも、、多分だけど、、かめちゃんこの期間が
一番安定して睡眠時間を確保できてたんじゃ。。
って思えるとこが恐ろしい。。^^;


残念ながら6連戦一回もリアタイが出来なかったんだけど、
ありがたいことに、音声だけアップしてくれてる方がいて
電車に乗りながら延々聞いてたり(笑)けっこうたのしい^^




かめなしくんが副音声6連投ってことで、
なんだか野球ファンの方たちの間でも
話題(?)になっていたようで(笑)

もっと、「五月蝿い」やら「邪魔だ」やら言われちゃうのかなあああなんて
身構えてたりしたんだけど、、さすがは親父キラーかめなしさん^^
思ってた以上に受け入れてもらえたようで、、
なんかほんと、、すごいなああって。。
ホッとするやら嬉しいやら。。(ほろり)
(もちろんケッ!って人もいるだろうけどそれはもう好き嫌いだと思うし)


あえて副音声を選んで聞いてくれてた方たちもいたり、
昨日の最終戦の後には、
「CSのMVPはかめなしくんでしょ?」って言ってくれてる方もいたり。

かめの副音声を野球ファンも楽しんでくれたんだなあってわかると嬉しいっす^^
かめちゃん、本当に6連戦副音声お疲れさまでした。




21日は亀ちゃんが一番リラックスして喋ってて聞いてても楽しくて。
何度も聞いちゃってる。

ふふふ、江川さん、公の場でもしっかり「かめちゃん」呼びww
揺るがない☆


21日の試合中一番好きなのとこは、
中日 たじま選手の投球の曲がり方に対して亀ちゃん

かめ「見ました!?」
上田「みたみた!」

「あの曲がり方すごいんすよね!ふしぎなんすよね!」って
興奮気味にしゃべる亀ちゃんがもうホント野球少年すぎて。
かわいいかわいい。。かわいいかわいいかわいいいいいい・・・・えんどれす

江川さんがどんなテンポでお話されるか、
かめちゃんも慣れてるからほんとに話しやすそうで^^
ほんと、この人たち野球が好きなんだなあ〜〜って集まりだったわ(笑)

このあとのGoing!のときにも小久保さんも交えて試合Vを見てる絵が
これまた、野球好きなんだなあ〜〜この人たち!って感じで^^





Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
