
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画妖怪人間べム bemstaffさんツイメモ

2012.10.30 13:37|映画/ベムベラベロ

まもなく11月ということで、、映画公開も段々迫ってきましたね〜^^
番宣、雑誌、いろいろチェックするものがたくさん〜〜!たのしみいいいい〜〜
HDDがやばいいいい〜〜〜〜!><><><


試写会の応募も始まってるし!!行きたい!!
あのほのぼの妖怪さんたち3人を生で見てみた〜〜い!
当たりますように・・・


それにしても、、かめちゃん相変わらず忙しいなあ。。
野球のほうに露出してると「暇なの?」と揶揄されるどころか、
「大丈夫?」って本気でご心配いただいてたり。。(笑)
イヤ、、てか、本気で忙しいからこの人!!!
ファンとしては、
「この人絶対動いてないとダメなサメみたいな人なんだな、、」
ってな認識ですよ、、ええ。(遠い目)
ファンとしてはありがたいことですわ、、ホント。


これで、恋愛もこっそりしてたら本気で尊敬しちゃう。
本気で尊敬してるけど、、さらにドン!だわ。


雑誌メモ。
10/31『SCREEN+』
11/01『Cinema★Cinema』『Eye-Ai』
11/17『FLIX plus』
11/19『日本映画navi』







10/20
kawano_hidehiro(河野英裕)

野球、たまたま見てたら、ベム出てて、映画のテロップも出てて。
ありがとうスポーツ局の皆さん!
2012.10.20 20:50



bemstaff(妖怪人間ベム)

ベムさん、クライマックスシリーズ、野球です。
2012.10.20 20:54




10/23
bemstaff(妖怪人間ベム)

「映画 妖怪人間ベム」の完成披露試写会が決定しました!
当日はキャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。
こちらの試写会に50組100名様をご招待します!!
詳しくは映画公式サイトへ http://www.bem-movie.jp/ (宣伝人間S)
2012.10.23 12:18




連続ドラマ「妖怪人間ベム」が
東京ドラマアウォード2012・
連続ドラマ部門・優秀賞を頂きました。
そして、助演女優賞にベラ役の杏さんが選ばれました!
みなさまが応援してくれたおかげです。
本当にありがとうございました!
2012.10.23 23:01





10/24
bemstaff(妖怪人間ベム)


>11月になったらTVも色々あるのでしょうか?
バラエティ番組などいっぱい協力してもらってますので
楽しみにしていて下さい。
2012.10.24 00:19



ダビングという音楽、効果音をつける作業が今日から。
ドラマでいうMA。映画だから大きなスクリーンで見ながらの作業だし、
音はでっかいし、細かいし。だから一週間近くかかるし。
なにもかも44歳にして勉強しながら始めてのことばかりで、
はー、へー、と楽しく見てます。
プロデューサー 河野
2012.10.24 21:44




10/27(TORE収録)
bemstaff(妖怪人間ベム)

宣伝用につくったTシャツ(非売品です)を着て、
ベムとベロがある番組に出演させて頂きました。
二人とも頑張りました!放送が近づいたら、お知らせします!
http://p.twipple.jp/f0I99
2012.10.27 00:13




bemstaff(妖怪人間ベム)


鈴木福です。今日は映画•妖怪人間ベムで取材してもらってます。
3人一緒なので、すごく楽しいです。
これから、次のお洋服に着替えます!
http://p.twipple.jp/HgFsf
2012.10.28 11:47


鈴木福です。次のお洋服です。
似合ってますか?
http://p.twipple.jp/q96gR
2012.10.28 12:21


福です。亀梨さんがサングラスをかけてくれました。
でかーッ!http://p.twipple.jp/ElEwA
2012.10.28 13:00


亀梨さんと杏さんにアドバイスしてもらって、
いろいろなポーズを撮ってもらいました。福。
http://p.twipple.jp/qs0Dq
2012.10.28 14:35


東宝の宣伝部さんのファイルにサインしちゃいました。
宝物にする!って言ってくれました。
http://p.twipple.jp/Zwcmh
2012.10.28 15:15


カッコつけて、と言われてやってみたらこんなんなりました。
コドモ警察だ!と言われました。
http://p.twipple.jp/QkPUT
2012.10.28 16:12


今日の取材、終わったー!たくさん撮ってくれて、
お話きいてくれてありがとうございました。
鈴木福。http://p.twipple.jp/Ucviw
2012.10.28 16:55



kawano_hidehiro(河野英裕)

ベム達は本日取材活動に勤しみ、
監督・仕上げチームは音入れ、CG作業にてんやわんや。
2012.10.28 15:12





10/29

bemstaff(妖怪人間ベム)
日活で映像と音楽&効果音を整理して「映画」に
仕上げる作業に立ち合わせてもらってます!
誰も観た事もないような作品に仕上がっていくベム!
イメージしてたもの、空想してた事が目の前に現れたこの感慨深さ。
1シーンずつ大切に作ってますよ!のこぎりも壮大に響いてて嬉し〜!
サキタハヂメ
2012.10.29 19:10




初めまして宣伝人間ベム澤です。
今日は「ぐるナイ」の収録に行ってきました!
なんと…ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆
ベロ君もご満悦な様子。OA日のお知らせはもう少し待ってくださいね(^_-)
http://t.co/B4KpQlHO via web
2012.10.29 21:49




ベム澤です。皆さん、ほんとに
多くのリツイートありがとうございます(__)
ベロくんにも着けてもらったバッジ(ベムベラベロ)と
Tシャツは非売品ですがぁぁ‥‥
なんといくつかの雑誌&webサイトにプレゼントグッズとして
扱ってもらえるよう作業中です!お楽しみに(^^)
2012.10.30 02:07









Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
