
--.--.-- --:--|スポンサー広告

べムさん、28都市キャンペーン

2012.11.01 22:54|映画/ベムベラベロ

ついに、、ついに、、徹夜な夜です。
今年の年末はどのくらい忙しくなるのかなあ。。怖い怖い。。
とりあえず、ギア上げてかないと。。


さてそんなことはおいておいて、、!!

亀ちゃん、今日は広島だけじゃなく山口にも行っていたようで!!
おおう! よく働く子じゃのううう。。
山口広島の方は可愛い亀ちゃん見れましたか?^^

アタシは動いてるのは見れなかったけど、、みなさんツイに写真を上げてくれて。。
かわいいきれいな亀ちゃんを見ることができました・*:.。..。.:*・゜゜・
ありがたや〜

んで、山口、広島でカメラの前に立った亀ちゃんが持っていた“のぼり”。
ご当地キティーならぬ、ご当地ベムラロさんたち(笑)が描かれていて^^

山口では
べム 吉田松陰(!?)
ベラ 夏みかん
ベロ フグ(福とふくでかかってるのね!)

広島では
べム まさかの、広島焼き!!!www
ベラ 宮島の鳥居
ベロ もみまんww

おもしろすぎるーーー!!(笑)
べムさん困った顔してるくせに一番ハイクオリティーな被りもの(?)をww

このご当地ベムラロたんたち、コンプリしたいわあ〜〜

んで、その「のぼり」に「28都市キャンペーン」の文字が!
つまり、日テレ系列の局に行脚するってことなのかな?
かめちゃんが忙しくなるって行ってのってまさかコレかしら??

亀ちゃんが移動するとこオタあり!だったりするから告知がないまま
いきなり出演!の可能性もあると思うので、
該当しそうな地域の方は気をつけておいたほうがいいかもですね。


とりあえず、、

FBS福岡放送内のナイトシャッフルで
ゲストへの質問募集内に亀梨和也の名前あり。
http://www.fbs.co.jp/night_s/guest/index.html


要チェックですね☆

亀ちゃんは今日は広島で一泊かしら???
河野Pもご一緒のようだし、美味しいもの食べて美味しいお酒飲めてたらいいな〜^^




bemstaff(妖怪人間ベム)

おは妖怪!広島にお住みの方へお知らせ☆
今日の広島テレビ「テレビ派」に亀梨和也さんが生出演!!
映画ベム、語っちゃいます。ぜひチェックしてください!
宣伝人間ビム
2012.11.01 06:09

本日発売のシネマ☆シネマの表紙は我らがベムさん!
闇に隠れて生きる妖怪人間が表紙デビューです!
巻頭特集も読みごたえたっぷり。
はやく書店にいきた~い! 宣伝人間C
2012.11.01 10:30

山口県にお住まいのみなさま!
13時〜山口放送『ラヂオな時間』にベム・亀梨和也さんが生出演します!
お聞き逃しなく!
2012.11.01 12:51

山口県のみなさま。
このあと、山口放送 16時45分〜の『熱血テレビ』内で
ベム・亀梨和也さん出演します!お楽しみに!
2012.11.01 15:32

山口放送のみなさま、及び取材にきて頂きました方々、
お世話になりました!
あんなに大勢の方に迎えて頂けるなんて思ってもいませんでした。
ありがとうございました。スタッフ一同。
http://p.twipple.jp/jg4zU
2012.11.01 16:12

まもなく広島テレビ「テレビ派」
亀梨さん生登場です!
2012.11.01 17:12

広島のみなさん、大変お世話になりました!
引き続き、応援よろしくお願いします!
スタッフ一同http://p.twipple.jp/iAjAP
2012.11.01 19:22




kawano_hidehiro(河野英裕)

映画のキャンペーンで山口、広島。中学校の修学旅行以来。
広島城、初めて来た。故郷の熊本城とはまた違った趣きで渋い。
http://t.co/778PuQD8
2012.11.01 18:34




山口入りからの山口のラジオに生出演して、山口のテレビのVを撮って、
広島入り、山口のテレビでVが流れ、広島のテレビに生出演だったようですね。

山口のテレビ局では社員全員でお出迎えしたとか!?
すごいね!!


tenki_KRY

本日、KAT-TUN亀梨和也さんという大スターがKRYに来社されましたが、
今夜はコチラの大スターにも注目!先ほど「熱血テレビ」の天気コーナーで
紹介した話題です→
RT @tenkijp: 今宵、月と木星が接近
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5278.html
2012.11.01 17:35


大スター☆




Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
