
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちいちはち 14回目の。

2012.11.09 14:42|KAT-TUN

お仕事が忙しくなりつつあって、ブログにまとめておきたいことが
全然まとめられなくて、、下書きだらけになってるんだけど、、
一日遅くなっちゃったけど、、


入所まるっと14年、おめでとう!

いつもありがとう。

中丸と亀ちゃんが集合場所忘れて中丸ママとダッシュしてから14年かあ。。
すごいねえ。。

いろいろあったんだろうなあ。。
見えてる部分だけでもいろいろありすぎだし、、?(苦笑)

最近のカツンは穏やかでイイ感じで、、でも相変わらず正念場は続いてて。
さすが、デビュー曲で「ギリギリで〜」と歌っちゃったグループ(笑)

まだまだこれからだよね。
楽しみにしてるよん!☆


DVDにあの日の爺→孫のラブラブMCが入ってますように!(笑)



118といえば、お友達の結婚記念日。^^
おめでとう〜〜

今年は全然会えてないけど、相変わらず忙しくしてるんだろうな。。
元気かな^^
今度、京都にも遊びにいくねーー☆
昨日は素敵な一日をすごせたかしらん?


Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
