スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のめざましは「俺俺」

2012.12.10 20:04|映画/俺俺


連日かめなしさんが各地のテレビやラジオや雑誌などなどに登場してて
ま〜ったく追い切れてません^^(むーりー)

福岡のナイトシャッフルはガッツリかめなしさん中心ロケを敢行されたようで
うらやましす〜〜〜><
イカ!!ってうっきうきなかめちゃんとか(笑)
イカ抱えてうっきうきなかめちゃんとか(笑)
ツイに流れてくる写メみてニヤニヤですよー=3ww

んで、連日べムで大忙しかと思いきや、、
昨日のGoing! 見まして? 聞きまして?!
「プラベはすべてホームランプロジェクト」・・・ほんとによー働く。。><


んでんで!!
明日のめざましテレビには「独占!亀梨和也映画で33役」だそうです〜〜
ひー!もうわけわかめ!

べム公開日には「俺俺」前売り券発売だし。。
かめなしさんが頑張ったお仕事がどんどこ形になって押し寄せてくるのねーー=3
楽しみだけど付いて行くのもたいっへーん!!
オタクがんばろー!


あ、、いつも拍手ありがとうございます。(ぺこ



あ、べム公開初日、、東京はマークがついてるらしいよーーww
安定のかめなしさんパワー(ふふふ)

雨も寒さも政治(苦笑)、出足に影響ない程度になりますように。。。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。