
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はいったあああーーーーーー

2013.01.14 03:30|亀梨/Going
20130113-1.jpg

KAT-TUN亀梨、「ホームランプロジェクト」2年半で達成
デイリースポーツ 1月14日(月)0時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000057-dal-ent





ほんとにほんとに!! 入ったよーーーーーーーー><

嬉しい嬉しい嬉しいかわいいかわいいかわいい><
江川さんも、よかった!よかったな!って抱きしめてくれて><。
いろんな方が本当に嬉しそうで。。

かめちゃん「はいっちゃった!」ってめっちゃ声高いしかすれてるし!


何度見ても
しあわせ!!!


かめちゃんファンの人以外の人もツイートで「俺も頑張ろう」っていろんな人が言ってたよ。
誰得な企画だよ!何になりたいんだよ!って常々言われ続けたけど、、

こんなに「努力は裏切らない」って素直に入ってくることってなかなかないよね。。
野球少年たちだけじゃなくて、
他のことに頑張ってる人たちをも、「自分も!」って気持ちにできるなんて。。
まさに、アイドルのお仕事!


ああ、、本当にすごい子を好きになったなああ。。。




*挑戦日は2012年12月8日。


KAT-TUN亀梨、「ホームランプロジェクト」2年半で達成
デイリースポーツ 1月14日(月)0時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000057-dal-ent

 KAT‐TUNの亀梨和也がレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の中で2年半かけて続けてきた企画「亀梨ホームランプロジェクト」で、見事ホームランを達成した。13日深夜の放送で、ホームラン達成の瞬間がオンエアされた。

 亀梨は、日本ハム・中田翔選手、野球評論家の江川卓氏らが見守る中、3球目の打球をとらえ、レフト方向へスタンドインさせた。

 白球がスタンドに吸い込まれると、亀梨はバットを放り投げ、ジャンプして大喜び。「振り抜きはめっちゃよかったんで、入るかな?入るかな?っていう感じだったんですけど、『入っちゃった!』という感じ。夢みたい!」と興奮冷めやらぬ表情で語った。

 ホームベース上では中田選手らからシャンパン・ファイトの祝福も受け、歓喜に浸った。

 亀梨には、原辰徳監督から、「心より拍手申し上げます。おめでとうございます」と祝福のビデオメッセージも届けられた。







Going! Sports&News@Going_SN

ついに、亀梨くんのホームランプロジェクト完結編!
テレビがついていない皆様、急いでスイッチオンですよ!
#going_ntv #ntv
2013.01.14 00:03

逆風の中、2年半の集大成は見せられるのか!?
一瞬たりとも目が離せません!! #going_ntv #ntv
2013.01.14 00:10

桐生球場での、最後の挑戦、この瞬間に合わせて、
亀梨くんは直前合宿をして、本当にバット振り込んでたんです。
それが、手のマメなんですよね〜、 #going_ntv #ntv
2013.01.14 00:15

ついについにやりました☆2年半越しの夢☆
見事にホームランを達成です! #going_ntv #ntv
2013.01.14 00:17

まさかの3球目での、ホームラン達成☆
正直、スタッフもかなり驚きでした(笑)
もちろん、打てると信じていたんですが、
3球目という早ーい段階でのホームランは、いい意味で予想外でした!
#going_ntv #ntv
2013.01.14 00:20

最初はどう考えても無理だと言われたホームラン。
でも、打ちたいという気持ちと努力が今日の結果につながりましたね!
亀梨くんも言っていたんですが、努力は裏切らない!
何事も諦めずに続けるとこがやっぱり大事だって、
改めて実感したそうです☆ #going_ntv #ntv
2013.01.14 00:28

今日もGoingご覧頂きましてありがとうございました☆
とりあえず、ホームランプロジェクトは一旦落着。
次のプロジェクトをご期待ください。
まだ、番組へのご要望などはホームページでも、募集しております。
それでは、来週もよろしくお願いいたします! #going_ntv #ntv
2013.01.14 00:50


@Going_SN たくさんのGOING視聴者もおめでとうって
Twitterでつぶやいている旨をぜひ亀梨君におつたえください!!!!!
2013.01.14 00:36

了解しました☆ みなさん、応援ありがとうございました! via TweetMe for iPhone
2013.01.14 00:52

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
