
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺俺決起集会 ニュース

2013.02.22 17:44|映画/俺俺
まとめておく。






33役演じた亀梨和也、“33”のミッションに「俺、やります!」【映画.com ニュース】
2013年02月21日 19時07分 http://eiga.com/news/20130221/13/

 アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が2月21日、主演映画「俺俺」の大ヒット決起イベントに、共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督とともに出席した。

大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説を映画化。家電量販店で働く平凡な青年・永野均(亀梨)がなりゆきでオレオレ詐欺を働いたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、やがて「俺」同士が互いを削除し合う姿を描く異色サスペンス。ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキら三木組の常連俳優も顔をそろえた。

亀梨は、「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥの俺」など個性豊かな33役のキャラクターを演じ、「大変だったけど、大変だった記憶もないくらい濃厚だった。台本も丸暗記くらいの勢い。着替えてばかりだったので、ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」と明かした。複数キャラクターの演じ分けは、「デジャブみたいな感じ。時間が進んでいるんだか何なんだか、不思議な経験だった」と述懐。「インスタント沼」「転々」など独自の世界観で知られる三木監督は、亀梨の芝居を「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」と絶賛していた。

ミステリアスなヒロイン・サヤカ役の内田は、「すごく楽しかった。最初から“謎の(ヒロイン)”ってついているから自由で何でもありだったので、三木監督の世界観にどっぷり浸っていた」。亀梨との共演は、「本当に大変なのに全然大変そうにやらないので、こっちも頑張らなきゃって思った」と鼓舞されていた。イヤミな上司・タジマ役を演じた加瀬も、「亀梨さんはかなり撮影大変だったと思うけど、僕がさらに芝居を通して追い込む。楽しい経験だった」と笑っていた。

そして、33役のキャラクターを演じた分けた亀梨に、その数字にちなんだ33の宣伝活動ミッションが課せられた。演じた33役の名前を全部暗記すること、3月3日に「俺俺」旗を持って都内をダッシュすること、3月3日に3時33分に起きることなどのミッションが発表され、亀梨は「まだ追い込まれるんですか?」とタジタジ。三木監督からも、演じた33人の人気投票の第33位としてメディアに露出すること、33カ国語で「俺俺」という単語を覚えることなど5つのミッションが発令され、内田は「泣けてくる。あんなに頑張ったのにまだ頑張るのか。亀梨君はやる人なので、信じてついていきます!」とエール。ミッション遂行の契約書にサインをした亀梨は、「公開まで頑張って俺を増殖させていきたいと思う。楽しみにチェックして。俺、やります!」と意気込んでいた。
「俺俺」は5月25日より公開。(映画.com速報)



亀梨和也、得意の早着替えで“33役”乗り切る「ジャニーズでよかった」【ORICON STYLE】
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2021859/full/

 KAT-TUNの亀梨和也が21日、都内で行われた主演映画『俺俺』大ヒット決起イベントに出席した。同作には、亀梨演じる顔も性格も同じ33人の“俺”が登場。一人33役を演じきった亀梨は「とにかく全シーン出演する勢いで大変だった…。記憶もないくらい濃厚でした」と撮影を振り返り、一つのシーンで数役に扮して撮影を行い「(シーンの合間に)ずっと着替えてた。早着替えの能力は培われていたので、初めて映画でジャニーズでよかったなと思いました」と満足気だった。

 同作は、なりゆきでオレオレ詐欺を働いたことをきっかけに、主人公・永野均(亀梨)の前に、突如同じ顔と性格の“俺”が登場。その後も増えていき、トラブルに巻き込まれる日常逸脱系サスペンス。ミリタリーマニアの俺、巨乳の俺、全身タトゥーの俺など、個性豊かな33役を亀梨が一人で演じる。

 イベントでは、同作のPRで、亀梨が“33”のミッションにも挑戦することが発表。多忙な撮影を乗り切り上機嫌だった亀梨も、さらなる“大仕事”に落胆の表情。共演者の内田有紀も「泣けてきますね。こんなに頑張ってまだ頑張るのか…。信じてついていきます」と同情していた。

 同日はそのほか、加瀬亮、三木聡監督が出席。映画『俺俺』は5月25日より全国ロードショー。




KAT-TUN亀梨和也、「どちらかというとS」と衝撃告白![シネマトゥデイ映画ニュース]
2013年2月21日 19時56分 http://www.cinematoday.jp/page/N0050301

 21日、映画『俺俺』の決起イベントが都内にて行われ、映画初単独主演を務めたKAT-TUNの亀梨和也が、公開までに33個のミッションに挑戦することが発表された。33人の「俺」を演じたことにちなんだ数字のミッションを前に、劇中でも追われる身だった亀梨は「まだ追い込まれるわけですか」とこぼしながらも、やる気満々なガッツも見せた。

映画『俺俺』決起イベント写真ギャラリー

 この日のイベントには共演者の内田有紀、加瀬亮、そして三木聡監督も出席。三木監督からも出題されたというミッションの内容は、「33人の『俺』の人気投票を行い、33位だったキャラクターでメディアに出る」「ライターを33回連続点火する」「33パターンの冷やし中華メニューを考える」などさまざま。

 中には「3月3日、都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュする」というファンが大喜びするような挑戦も含まれているが、数の多さに亀梨が「俺、Mじゃないですよ。どっちかというとSなんですけど」と告白する場面も。

 33役を演じたことについては、「デジャブのような不思議な経験だった。大変だったけど楽しかった」と懐述した亀梨。共演の内田は亀梨の頑張りに感銘を受けた様子で「亀梨くんはやる人なので、信じてついて行きます」とエールを送った。内田は本作で、亀梨演じる均を思わせなぶりな言動で翻弄(ほんろう)するという大人の女性を魅力的に演じている。

 均が働く家電量販店のイヤミな上司を演じる加瀬も「主役は大変だなあ」と激励。加瀬は劇中、髪型を七三ならぬ一九に分けた強烈なビジュアルを披露している。また、三木監督は「演技に対してモチベーションの高さが素晴らしい」と亀梨の意識の高さを絶賛していた。本作は、5月のカンヌ国際映画祭を皮切りに海外セールスも開始する予定だ。

 『俺俺』は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸の同名小説を原作に、「時効警察」などの三木聡監督が脚本も手掛けた“増殖”ムービー。なりゆきからオレオレ詐欺をしてしまった主人公・均の目の前に「俺」と同じ顔の「別の俺」が現れ、「俺」が次々と誕生していくという奇想天外な物語を描く。オタク風の「俺」、全身タトゥーの「俺」、巨乳の「俺」など33人もの「俺」が登場する衝撃の内容となっている。(福住佐知子)

映画『俺俺』は5月25日より全国公開




「巨乳」「ロン毛」亀梨がひとり33役挑戦!【サンケイスポーツ】
2月21日(木)21時17分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000556-sanspo-movi

5月25日公開の映画「俺俺(オレオレ)」(三木聡監督)に主演するKAT−TUNの亀梨和也(26)や女優、内田有紀(37)らが21日、都内で行われた決起イベントに参加した。

 亀梨扮する主人公・均と同じ顔をした“俺”が増殖。“俺”同士がバトルを始めるというシュールな物語。「全身タトゥー」「巨乳」「ロン毛」など33人の“俺”を演じた亀梨は「撮影中はずっと着替えていました。ジャニーズで築き上げた(衣装の)早替えが役に立った」と笑わせ、謎のヒロイン役の内田も「亀梨君は本当に大変なのに大変そうにやらないので、こちらも頑張りました」と笑顔。

 ひとり33役にちなみ、亀梨には公開日まで33のPRミッションが課され、1つ目のミッションとして誓約書にサインした。ほかにも「33階まで階段で上る」「すし33貫を33分で食べる」などユニークかつ過酷な難題が待ち受けており、進行具合は映画の公式HP(ore−ore.jp)で確認できる。




内田有紀がエール、亀梨「俺、やります!」【日テレニュース】
2013年2月21日 18:53 http://news24.jp/entertainment/news/1626915.html

KAT-TUNの亀梨和也(26)、女優の内田有紀(37)らが21日、都内で行われた映画「俺俺」(5月25日公開)のイベントに出席した。

 亀梨演じる主人公が行きがかり上“オレオレ詐欺”を行ったことから、自分自身の分身の増殖が始まり、やがて自分同士の殺し合いへと発展していくサスペンスムービー。

 増殖していくという設定で1人33役に挑んだ亀梨について、メガホンを取った三木聡監督(51)は「カメラマンさんが“亀梨最強説”を唱えるくらい素晴らしかったですね。演技に対するモチベーションが高かった。ただ、33役というすごい過酷な状況の中で亀梨くんに『監督、僕、ハンモックを買ったんですよ』って言われたときは、ゾッとしましたね。忙しすぎてなんか変になっちゃったのかなって」と撮影時のエピソードを披露。
 バラされた亀梨は「もう、勢いでやっていたので、大変だったっていう記憶もないくらい大変でしたね。ずっと着替えてました。ジャニーズで培った早着替えが役に立ったなと思います。ハンモック、いいですよ!」と大テレだった。

 イベントでは、映画のプロモーションとして亀梨が「33のミッション」を遂行することが発表された。
 「俺、演じた33の“俺”の名前全部暗記します」「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」などのお題が発表されると、亀梨は「まだ追い込まれるわけですか?」と脱力ぎみ。
 第1のミッションとして誓約書に名前を書かされる亀梨に、内田は「なんかもう、泣けますよね。でも亀梨くんはやる人なので」とエール。「俺、やります!」とガッツポーズで受け止めていた。

 三木監督からの「全ミッションクリアしたら、スタッフさんから亀梨くんにもう1つハンモックをプレゼントしてあげてよ」という提案は「いや、もういいですハンモックは」と丁重にお断りし笑いを誘った。



Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
