
--.--.-- --:--|スポンサー広告

末っ子カメw

2013.03.14 17:25|KAT-TUN

WiNK UP編集部@Winkup_henshubu

【4月号・KAT-TUN裏ネタ】
連載用の撮影場所へ直行したカメ。
しかしそこには先にWUを読みながら待っていた田口が。
するとカメは「読んでていいよ!俺が先にやるから(笑)」とニヤリ。
結局、田口が先に撮影をしたのですが
ずっと田口の周りをウロウロしながら
様子をうかがっていたカメでした。
2013.03.13 12:55



[4月号WU・KAT-TUN裏ネタ]
インタビューをしたいと伝えると
「今やだな~(笑)」とわざと抵抗した中丸に
「じゃあ、俺が聞く!」と隣にいたカメ。
中丸「えっ!?じゃあ、いいよ」
亀梨「はい、じゃあ孤独を感じるときは?」とインタビュー開始。
でもすぐ飽きて一言聞いてやめちゃったカメ。
2013.03.14 16:00



[4月号WU・KAT-TUN裏ネタ]
この日のカメはとにかくウロウロ。
撮影中の聖に「最後の1枚は変顔する決まりだから!」とウソを言い
(聖「わかったー」と大声で返事)
インタビュー中の上田に「これうまい!」と急にドリンクをすすめたり
(上田「マジで?」と返事)メンバー全員に絡んでいました
2013.03.14 16:29


【4月号・KAT-TUN裏ネタ】
ふわふわヘアをメイクさんに作ってもらっていた中丸。
イスに座り「連載何しよっかな~」と雑談しながら出来あがりを待つ。
「できた!すぐくずれる髪型だから触らないでね」と言われ
「OK!」と返事をしながら無意識で髪を触り「だから!」と秒殺で怒られる中丸。
2013.03.07 14:16




末っ子にゃんこ炸裂なカメ^^
とっても理想のかめにゃんw





Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
