
--.--.-- --:--|スポンサー広告

主に俺俺関連 雑誌

2013.04.05 18:57|亀梨/雑誌
──────────────────────────────
             3月
──────────────────────────────
20(水)
●CINEMA SQUARE(vol.50)
●Cinema★Cinema(vol.43)
●TV LIFE Premium(vol.5)
●ぴあ Movie Special
●別冊+act.(vol.11)
●女性セブン
──────────────────────────────
28(木)
●日本映画magazine(vol.32)
──────────────────────────────
30(土)
●FREECELL(特別号18)
●スポーツ男子。




──────────────────────────────
             4月
──────────────────────────────
1(月)
●おしゃれヘアカタログ(2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR)
──────────────────────────────
5(金)
●ACTORS magazine(Vol.11)〈亀梨〉
●acteur〈三木監督〉
──────────────────────────────
6(土)
●ドル誌3誌
──────────────────────────────
9(火)
●日本映画naviインタビュー〈亀梨、加瀬亮〉
──────────────────────────────
10(火)
●TV fan〈亀梨〉
──────────────────────────────
15(月)
★QLAP!(5月号)〈亀梨〉
──────────────────────────────
18(木)
★ピクトアップ(#82)
──────────────────────────────
19(金)
●BARFOUT! vol.212
──────────────────────────────
20(土)
●FLIX(6月号)
──────────────────────────────
23(火)
●MAQUIA(6月号)
●ドル誌2誌
──────────────────────────────
27(土)
●CLASSY(6月号)
──────────────────────────────
30(火)
★FREECELL特別号19
──────────────────────────────




──────────────────────────────
             5月
──────────────────────────────
7(火)
●ESSE(6月号)
──────────────────────────────


QLAP!編集部 @qlapping

雨、上がりましたね!ヽ(^o^)丿
「QLAP!」5月号(4月15日発売)の表紙にご登場いただく方は、晴れ男だそうで。
感動するぐらいの晴れ男パワーを発揮していただきました!!
添付は撮影小道具です…(笑)。
p.twipple.jp/j0ZLW
2013.04.03 17:17


【「QLAP!」5月号、4月15日発売!】
表紙&巻頭は亀梨和也くん!
主演映画「俺俺」についてた~っぷり語っていただいた10Pです!!
表紙もグラビアもオールロケ☆ 亀梨くんの素顔が満載です。
お楽しみに(^^)
2013.04.04 19:04

 >え?QLAPのこないだのツイに表紙は晴れ男!みたいに書いてあったけど、
  亀梨さんてどう考えても雨男…Σ(-∀-;)

こちらもそう思っていたのですが(笑)、
ご本人いわく、晴れ男みたいですよ!
晴れ男パワー全開のグラビアをお楽しみに!!(^^)



・・・・QLAP!の人にも「雨男」だと思われてるかめなしくんwww

QLAP!編集部 @qlapping

【「QLAP!」5月号、発売中!表紙:亀梨和也】亀梨①
前日まであいにくの空模様で、撮影当日までずーっとお天気だけが心配だった担当編集。
室内で撮影するパターンも考えていたのですが、当日はなんと奇跡的に快晴に!
青空を眺めて、「さすが俺!晴れ男♪」と亀梨くん。さすが、持ってますね!!
2013.04.16 14:57

【「QLAP!」5月号発売中】亀梨②
道を歩きながら、「ちょ~気持ちいいね」とご機嫌な亀梨くん。
いきものがかりの「SAKURA」を鼻歌で歌いながら、目についたものを自分でもパシャパシャ撮影。
カメラマンに「亀梨くん、(撮るの)上手いんだよ~ホント」と褒められて「いやいや」と照れ笑い。
2013.04.16 15:05

【「QLAP!」5月号発売中!】亀梨③
「ちょっと走ってみようか!」とカメラマンが亀梨くんにオーダーすると、
「さっきの媒体もだけど、何?走らせたい年頃なの!?(笑)」と亀梨くん。
よーいどん!で走ると、
「早いよー!(汗)」とついていくのに必死なカメラマンに笑ってしまう亀梨くんでした。
2013.04.16 15:38






WiNK UP編集部 @Winkup_henshubu

【WiNKUP5月号(4/6発売)・KAT-TUN情報】
カメがインタビュー中の中丸をわざわざ呼び出し
「中丸ーみてみて!今日ね、こういう撮影!」と
笑顔で撮影後の自分の写真をみせる。
中丸「ただのヘンタイじゃん!」。
カメ発案ポーズは連載に小さく掲載!
(※本編テーマとは関係ありません…)
2013.04.05 12:26


【WiNKUP5月号・KAT-TUN裏ネタ】
ネックレスカットで「もっとひっぱったほうがいいかな?
”ぐっと引き寄せてる感”どうやったらでるだろう」と一緒に考えてくれた上田。
連載用に撮った「壁ドン」カットでは「壁ドン」の説明を聞き「俺両手がいい!」と
妙にテンションがあがっていた(笑)
2013.04.10 12:23

【WiNKUP5月号・KAT-TUN裏ネタ】
この日初めて「壁ドン」という言葉を知った亀梨&中丸。
「俺なんもいわない!」とセリフに悩んでいた中丸に、
亀梨「まず壁ドンやらないでしょ?」
中丸「うん壁ドンやらない」
亀梨「壁ドンやらないかー」
とただ「壁ドン」って言いたいだけだった2人(笑)
2013.04.10 12:28

【WiNKUP5月号・KAT-TUN裏ネタ】
「彼女がつけてるネックレスをグッと自分にひきよせて、
そのネックレスにキスしてる感じで」と伝えると、
聖「行動が突飛すぎてわからねーよ(笑)!」
亀梨「フッ(笑)」という反応がある中、
「中丸くんできるかな(笑)?」と中丸の心配していた田口。
2013.04.13 21:28

【WiNKUP5月号・KAT-TUN裏ネタ】
「甘えた感じで」と発注すると「ほーい!」とかわいく返事する聖。
しかし撮影がすすむとどんどん眠くなりクッションに顔をうずめる。
「起きてください!」の声に「やだーー。あと5時間…」
とだだっこのようなことをいい床でジタバタしていた(笑)。
2013.04.13 21:45

【WiNKUP5月号・KAT-TUN裏ネタ】
リンゴの皮むきが連載「チャレンジ」の内容だと聞いて
「え!?俺桂むきとかムリだよー!そういうのはピューラーでやればいいじゃん!」
といろいろ間違えた発言をしていた中丸。
「皮むきな」「ピーラーな」といろんなところからツッコまれていた
2013.04.14 09:48





Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
