
--.--.-- --:--|スポンサー広告

原作→映像

2013.04.12 03:27|映画/俺俺
俺俺の雑誌ラッシュですね。
全盛期の頃に比べたら、雑誌の量も減ったかなあとは思うけど、、
それでも映画雑誌は一冊で1000円近くするし、、
なんか相変わらず、雑誌祭りって大変です(笑)
いろんな亀ちゃんが見れるし、亀ちゃんの言葉も聞けるし
嬉しい悲鳴なんだけどね^^

そんな中、、さきほど、
俺俺原作者の星野さんがこんなことを呟かれていました。


星野智幸Tomoyuki Hoshino @hoshinot

今日は東宝が出している映画雑誌「T.」春号(5月発売)の取材を受けて、
『俺俺』原作と映画について話した。
ライターの方は亀梨さんにもインタビューしたとのことだったが、
少し聞かせていただいた亀梨さんの言葉が非常に興味深く、いろいろと考えた。
その内容は雑誌が出てから読んでください。
2013.04.12 01:45




どんな言葉だろう?

またまた、欲しい雑誌が増えちゃった(笑)
発売が楽しみ。





折しも「木皿泉ムック」で、ドラマ版野ブタ。について、
原作者の白岩さんの言葉を読めたばかり。。


「野ブタ。」も「俺俺」も原作を元に、脚本で新たに創り変えられた作品。
原作の方の気持ちも気になる。


白岩さんが、「きっかけ」となったと書いているシーン、、
すごくすごく切なくて、私も思い入れのあるとても好きなシーン。

あのシーンが、原作者を納得させた脚本で、演技(演出)、だったんだなあと。
思わず、ジーンとしてしまった。


「俺俺」は、亀ちゃんの言葉や演技は、どう原作者に響くのかしら。。
やっぱり、、気になる。


んで、アタシはどう感じるか。。
んーーー早く観たい!!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
