
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめさんぽ/「QLAP!」5月号

2013.04.16 17:26|亀梨/雑誌
QLAP!編集部 @qlapping

【「QLAP!」5月号、発売中!表紙:亀梨和也】亀梨①
前日まであいにくの空模様で、撮影当日までずーっとお天気だけが心配だった担当編集。
室内で撮影するパターンも考えていたのですが、当日はなんと奇跡的に快晴に!
青空を眺めて、「さすが俺!晴れ男♪」と亀梨くん。さすが、持ってますね!!
2013.04.16 14:57

【「QLAP!」5月号発売中】亀梨②
道を歩きながら、「ちょ~気持ちいいね」とご機嫌な亀梨くん。
いきものがかりの「SAKURA」を鼻歌で歌いながら、目についたものを自分でもパシャパシャ撮影。
カメラマンに「亀梨くん、(撮るの)上手いんだよ~ホント」と褒められて「いやいや」と照れ笑い。
2013.04.16 15:05

【「QLAP!」5月号発売中!】亀梨③
「ちょっと走ってみようか!」とカメラマンが亀梨くんにオーダーすると、
「さっきの媒体もだけど、何?走らせたい年頃なの!?(笑)」と亀梨くん。
よーいどん!で走ると、
「早いよー!(汗)」とついていくのに必死なカメラマンに笑ってしまう亀梨くんでした。
2013.04.16 15:38

【「QLAP!」5月号発売中!】亀梨④
撮影(お散歩)中、とにかく自由だった亀梨くん。
あっちに行ってみたり、こっちで立ち止まったりとウロウロ(笑)。
遊んでいた子供に声をかけられて手を振ったり、
いきなり薬局に入ってジーッとドリンクを見つめたり…
ナチュラルにお散歩を楽しんでました(笑) via web
2013.04.16 16:46

【「QLAP!」5月号発売中!】亀梨⑤
初夏のように汗ばむ陽気だったので、撮影後は冷たい物を差し入れ。
フルーツたっぷりの杏仁ゼリーとヨーグルト、「どっちにする?」と聞くと、
「ゼリーいいね!あ~でも、ヨーグルトもいいよね!!う~ん…」と悩んだ末、
どっちも食べていたのでした(笑)
2013.04.16 16:50

とっても楽しそうですよね~(^^)
走っても走っても全く息の上がらない亀梨くん、さすが!
2013.04.16 16:54




かめさんぽな亀梨君が可愛いーー!
「あっちに行ってみたり、こっちで立ち止まったりとウロウロ(笑)。」
お仕事中だけど、撮影隊がいるからこそ自由に出来たんだろうね^^
一人だったら怖くてあっちゃ〜こっちゃ〜動けないだろうし。

楽しそうでなによりです!^^
こんな感じで、、かめさんぽ、てか、カツンさんぽを番組にしてみませんか?!!
どこぞのテレビ局さん!
ラフに動かした方が良い仕事すると思うんですよ〜〜カツンって。


「晴れ男」かどうかはなぞだけどw
自分が晴れ男と疑ってないとこがどうにも、かめちゃんらしい(ぷぷぷ)




MASAKI @GJyuka

昨日からこのカメの個人買いが半端なく発注が来てる。
何故??('ε';)会社内で混乱
[産卵期だからては?]←説得力弱
[それなら発情期の猫も売れるべきだ!]←それちょっと違うww
実は凄い理由があったのだ(続く)
http://photozou.jp/photo/show/1168388/174882424
2013.04.17 12:51

(続き)
本社からの情報に愕然!亀梨某がこいつを肩に乗せていた写真が雑誌に載っていたのだΣ( ̄■ ̄;)
こんな小さな写真でファンは良く商品を探し出したな。
その執念にビックリ!そして今日は50件位来てる…怖い( ̄ω ̄Ⅲ)
http://photozou.jp/photo/show/1168388/174882861




怖いとか! 言っちゃあダメよう!
せっかく売れてるんだからうまく、オタクをノせないとー!
もったいな〜い!wwww



Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
