
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウディネ 関連記事(日本)

2013.04.21 10:12|亀梨和也
一夜明けて、、なんかイタリアのニュースで1582のかめちゃんが流れてるらしい!
すげーすげー!
http://www.youtube.com/watch?v=AO4mZCww1Xk&feature=youtu.be
イタリア語まったくなに言ってるかわからないんだけど、カズヤカメナシって聞こえるのもすごいーー

以下、日本の新聞〜

亀梨&三木監督がファー・イースト映画祭プレミアに登壇!
33役の亀梨にイタリアが熱狂
Movie Walker 4月21日(日)6時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000002-mvwalk-movi

現地時間4月19日、第15回ファー・イースト映画祭のワールドプレミアで『俺俺』(5月25日公開)が世界初上映され、三木聡監督と亀梨和也が舞台挨拶に登壇した。

映画祭の皮切りとなるオープニングフィルムとして唯一、日本映画として選ばれた本作。ファー・イースト映画祭では過去、三木聡監督の特集上映も行われ、また欧州でも人気の高い亀梨和也主演作品ということもあってか、約1200席ある上映チケットを取るために6時から行列ができ、22時30分上映という遅い時間にも関わらず、4階まである場内は満員の観客で埋め尽くされた。

上映前舞台挨拶に登壇した三木監督と亀梨。映画祭二度目の参加となる三木監督は「再びウーディネに来られて嬉しいです」と、亀梨は「ボンジョルノ!ウーディネに来られて幸せです」と、各々がイタリア語で挨拶すると、歓迎の拍手と歓声であふれ、最高潮の盛り上がりを見せた。

その後、世界初となる観客と共に本作を観賞。オレオレ詐欺をしたことから自分と同じ顔の“俺”が現れ増殖していくというストーリーで、主人公の均が初めて別の“俺”に遭遇するシーンでは場内がはっとし、最大7人の“俺”が同カット上に登場するシーンでは驚嘆の声が上がった。亀梨演じる濃いキャラクターの言動や、三木監督独特の間合いに笑いが起こるなど、観客のエキサイティングした反応をダイレクトに感じた監督と亀梨は、強い手応えを感じたようだ。上映終了後は、立ち上がって会場全体に手を振ると、この日一番の拍手に包まれた。作品に感動、熱狂した観客が監督と亀梨のところに押し寄せるなど、ふたりは感無量の笑顔で交流。イタリアだけでなく世界中から集まったマスコミと観客に囲まれ、熱気冷めやらぬ夜となった。

上映後の交流を無事に終えた亀梨和也は「楽しかったです。今日は初めて尽くしで、そもそも映画祭自体も参加するのが初めてですし、お客様と一緒に映画を見るということも初めてだったので、リアクションが楽しかったです。拍手が起こった時は感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました。早く日本の皆様にも見てもらいたいです!日本の皆様のリアクションももっと楽しみです!」と興奮気味に語り、三木聡脚本も「亀梨くんの人気はウーディネでもすごかったですね。俺の数倍はあった(笑)。亀梨の芝居が海外に羽ばたいていきましたね。亀梨くん、次の作品、また出ない!?(笑)」と冗談を交えつつコメント。ふたりともに十分な手応えを感じ取って、いよいよ『俺俺』は日本凱旋を果たす。【Movie Walker】





亀梨「ボンジョルノ!」イタリア映画祭で舞台あいさつ
[2013/4/21-06:00 スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130421-OHT1T00049.htm

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(27)が主演した映画「俺俺」(三木聡監督、5月25日公開)がイタリアで19日(日本時間20日)に開幕した「ウディネ・ファーイースト映画祭」でオープニング上映された。

 三木監督と舞台あいさつに立った亀梨は「ボンジョルノ!! ウディネに来られてうれしい」とイタリア語であいさつ。午後10時半からの上映チケットのため早朝6時からファンが列をなす人気ぶりで、上映終了後は割れんばかりの拍手に包まれた。

 自身初の海外映画祭となった亀梨は「拍手が起こったときは感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました」と手応え。三木監督も「亀梨の芝居が世界に羽ばたいていきましたね」と太鼓判を押していた。




亀梨和也 初海外映画祭に「感動」
デイリー 2013年4月21日
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/04/21/0005917464.shtml

 KAT‐TUNの亀梨和也(27)が19日(日本時間20日)、イタリアの第15回ウディネ・ファーイースト映画祭で、オープニング作品として上映された主演映画「俺俺」(5月25日公開)の舞台あいさつに出席した。

 海外映画祭初参加となった亀梨はイタリア語で「ボンジョルノ!ウディネに来られて幸せです」とあいさつ。作品には1200人が熱狂し「映画祭自体も参加するのが初めてで、お客さまと一緒に映画をみるということも初めて。拍手が起こった時は感動しました」と、手応えを感じていた。




亀梨、大歓声に「感動」イタリア語であいさつ
サンスポ 2013.4.21 05:03
http://www.sanspo.com/geino/news/20130421/joh13042105040000-n1.html

 KAT-TUN、亀梨和也(27)の主演映画「俺俺」(三木聡監督=41)が19日(日本時間20日)、イタリア北部ウディネで開催中の「ウディネ・ファー・イースト映画祭」で上映され、亀梨と三木監督が当地で舞台あいさつを行った。

 イタリアでも亀梨と三木監督作品の人気は高く、当日は約1200席のチケットを求め、朝6時から行列ができていたという。上映前に亀梨は「ボンジョルノ(こんにちは)。ウディネに来られて幸せです」と、すべてイタリア語であいさつし、拍手喝采を浴びた。

 上映後も大歓声とスタンディングオベーションで歓迎され、「拍手が起こったときは感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました」と感謝感激。同作品は亀梨が1人33役を演じたことが話題となっており、日本では5月25日から公開される。
(紙面から)




亀梨和也 伊で映画祭初参加 満員の拍手に「感動した」
スポニチ 2013年4月21日 07:16
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/21/kiji/K20130421005652480.html

 KAT―TUNの亀梨和也(27)の主演映画「俺俺」(監督三木聡、5月25日公開)が19日、イタリアのウディネで開催されている「ウディネ・ファーイースト映画祭」で上映された。

 東アジアや東南アジアに特化した映画祭。オープニングを飾った上映会は午後10時半スタートだったが、1200席が満席となる盛況ぶり。三木監督とともに舞台あいさつに登壇し、「ボンジョルノ!ウディネに来られて幸せです」とイタリア語であいさつすると、会場は大きな拍手と歓声で包まれた。

 自身の主演作が海外映画祭で上映されるのは初めて。「映画祭自体に参加するのが初めてですし、お客さまと一緒に映画を見るということも初めてだったので、リアクションが楽しかったです。拍手が起こった時は感動しました」と興奮気味に話していた。




亀梨和也、伊の映画祭で「拍手に感動」
ニッカンスポーツ 2013年4月21日7時1分 紙面から
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130421-1115486.html

 KAT-TUN亀梨和也(27)が19日(日本時間20日)、イタリアのウディネ・ファーイースト映画祭の開幕作品の1つに選ばれた主演映画「俺俺」(三木聡監督、5月25日公開)の上映会に出席した。上映後には拍手も受け、笑顔であいさつした。国際映画祭初参加だったが「リアクションが楽しかった。拍手が起きた時は感動しました」と手応えを得ていた。




Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
