
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせボンジョルノ!

2013.04.22 01:57|映画/俺俺
イタリアかめちゃんを想ってニマニマ。
あたくしシアワセです♡

かめちゃんの笑顔が本当に可愛くてねえ。。(涙ちょちょぎれ)
はあ。。ほんと行けてよかったねえ。。><。

明朝のめざましでin イタリーのかめちゃんが見れる?
楽しみ!

以下は昨日ツイまとめの続き。


pictures dept.@pictures_dept

みなさん今朝のスポーツ紙各紙でのウディネ映画祭の様子ご覧になりましたか?
私としては「しあわせボンジョルノ」という見出しは、
こちらでの亀梨さんの様子をいちばんピッタリ表した見出しだったなぁ、と思って紙面を眺めてました。
#UDINE FEFF 2013
2013.04.21 15:30
────────────────────────────────────────────
人はシアワセな気持ちになると柔らかい表情になるんですね♪
いい写真、いい空間だったなぁ。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 15:31
────────────────────────────────────────────
監督も俳優も自分たちがすべてを出して積み上げて造ったものを、
最後に「観客」に仕上げてもらう瞬間というのはなにより緊張するもの。
そして自分の表現を世界の誰かと「共有」できたときには、
本当にしあわせな気持ちに満たされるものなんです。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 15:34
────────────────────────────────────────────
それが国際映画祭という場、そしてワールドプレミアという場の緊張感。
成功はそりゃ「超ハッピー!」です。
それが亀梨さん、そして普段は強面に見えるけど、実はやさしー三木監督の目にも
しっかり現れていたので、いい写真だなぁ、と思いました。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 15:35
────────────────────────────────────────────
メイン会場のTheatro Nuovo は夜になるとこんな素敵な雰囲気に。
#UDINE FEFF2013
ow.ly/i/1W9PG
#UDINE
2013.04.21 15:45
────────────────────────────────────────────
去年訪れたUKコヴェントリー映画祭のTVクルーたちから、
再び取材を受ける三木監督。スタッフたちが監督の熱心なファンだけあって、
過去作についても詳しい質問浴びせまくり!
三木監督のインタビューはほんとーにいつも深くて面白い。
ow.ly/i/1W9T8
#UDINE
2013.04.21 15:52
────────────────────────────────────────────
TV、Radio、映画紙と多くの取材をこなしていただいた三木監督はお疲れモードなのに私を気遣い
「しっかり休んでください」なんつって言ってくれてやさしー!と感動しつつウディネ名産高級生ハム、
サンダニエーレと白ワインで祝杯。
#UDINE
pic.twitter.com/cAhhFXJTxz
2013.04.21 15:57
────────────────────────────────────────────
うわうわうわ、今朝もイタリアの新聞Messaggeroのカルチャー面に
どかーんって昨日の俺俺の記者会見の様子が出てる。
#UDINE FEFF2013
2013.04.21 16:38
────────────────────────────────────────────
ウディネ映画祭でプレミアの邦画2本のウディネ流コピーがおもろい。
『俺俺』→「シュールレアリズム・コメディ」。三木監督はさしずめ日本のダリ?
『中学生円山』→「セルフ・フェラ・コメディ」。
マスターベーションコメディと言われると「超駄作」の意味になるけど、
こっちはウィットが効いてるね。
2013.04.21 16:45
────────────────────────────────────────────
「俺俺」記事掲載の新聞はここで買いました。
毎朝おじさんが、「お前さんとこのスタアが出てるよ」と教えてくれるのです。
こういう街の人の反応はウレしす。
#UDINEFEFF2013
pic.twitter.com/vl6oUtEglW
2013.04.21 17:54
────────────────────────────────────────────
映画祭会場の一つで、盆栽のセミナー開催中。めっちゃ気持ちいい公園。
ゲスト用のマッサージコーナーもー!
#UDINEFEFF2013
pic.twitter.com/tSmkR0bbuE
2013.04.21 18:01
────────────────────────────────────────────
ウディネの道路でこんなもの、見つけてしまいました。
#俺俺
ow.ly/i/1W1Ho
2013.04.21 02:49
────────────────────────────────────────────
『俺俺』海外映画評|亀梨和也はコメディで演じるという大きな賭けを乗り越え、
キャリアウーマンからヘンテコな大学生まで見事に演じきった。
万人のテイストに合うかどうかは判らないが、三木聡の新作が独創性に富んでいることは誰も否定できない。
ow.ly/kgSGz
2013.04.22 04:00



しあわせボンジョルノ! いいよね! いいよね!
こんなしあわせな空間だったんだろうなあって思うと
ホントかめちゃんよかったね!!って気持ちでいっぱいになってしまうーー><。

「お前さんとこのスタアが出てるよ」とか、素敵!おじさんにグラッツェ!


この方がリツイされてるのがこのツイート。

ナオちゃん @_rainyseason
ステージの会話について >「マンディ」は「じゃね」という意味、ウディネの方言ですよ。
だから、亀ちゃんにそれを言ってもらって、みんな盛り上がったね!
#KKAMEITALY_OREORE #FEFF15 #KamenashiKazuya #KameNelMondo via web
2013.04.20 22:02
────────────────────────────────────────────
fin @la_sortie_223
サイン会&写真撮影会と書いてあるけど、そんな会を用意していたわけじゃないよね。
ファンの熱気と、俳優の気持ち、主催者側・警備がどこまで許容するか、
それにより自然発生する時間。ウディネ国際映画祭の、たぶんおおらかな空気の中で
生まれた幸せな時間だと思う。亀梨さん本当に嬉しかったろうな
2013.04.20 12:53
────────────────────────────────────────────
TWITCH @TwitchFilm
ADRIFT IN TOKYO Director Miki Satoshi Returns With IT'S ME, IT'S ME!
goo.gl/fb/EV2Ns
2013.04.21 03:03
────────────────────────────────────────────
CovUni EA Film Soc @CUEAFS
“Death and laughter are two sides of the same coin.” - Satoshi Miki, after we asked him about the dark themes in ‘It’s me, It’s me’.
#FEFF15
2013.04.21 02:25




You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=Jrtr2cktASc&feature=youtu.be
↑三木監督のインタビュー映像。
ほぼイタリア人のナレーションがかぶって何言ってるかわからない〜w
けど、合間合間にかめちゃんの映像も見れるよー

http://www.youtube.com/watch?v=3XNYIqinmvw&feature=youtu.be
↑壇上のカメナシサンとミキサン^^通訳の方もイケメンですな!w
かめちゃんの「マンディ」がハッキリ聞こえる♪
イタリア語でもその地方の方言を使ってくれるって嬉しいだろうな。
28都市廻った経験が生かされてる?!



妖怪人間 Iside @isi_sky

レポになれないと思うけど、亀梨和也はものすごく優しくておもしろい人だと改めて感じた。
ずーっと笑ってる亀の姿は素敵だった。ファンと英語でちょっと話したり、時々コメントしてから
丁寧にイタリア語のGrazieでお礼を言ったりしてた。
ちゃんとファン一人一人を大事にしてるねって感じた。
2013.04.21 06:46
────────────────────────────────────────────
ファンの暖かい気持ちを理解して丁寧に受け取ってくれて、
一緒にこの時間を忘れられない時間にしようって思ったんじゃないかなって。
この時間をくれた亀とスタッフの皆さんに感謝してる。まさかのミラクル。
ありがとう。Grazie.幸せです。一生忘れられないよ。
次の奇跡を待ってる。
2013.04.21 06:51
────────────────────────────────────────────
まぁね、もう夜遅いし疲れてるし気持ちもまだめちゃくちゃだし、
感動的な言葉を書いてしまったけど、私だけではなく他の子たちも絶対にこんなふうに考えてるでしょう。
ありがとうって、感謝してるって。いつか次の作品でまた俳優として来てねって。(^^)
2013.04.21 06:58
────────────────────────────────────────────
でも実は昨日…夜だったから、舞台挨拶のときに亀は正しく
Buonasera(こんばんは)って言いましたね(笑)
今朝はBuongiornoと言いました。
結局二つのパターンも聞けた!^^
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-…
2013.04.21 07:26

自国の言葉を話してくれるって想像してる以上に嬉しいんだろうなあ。。




Kse @KseniyaYazeva

kawaii! ♡
#KKAMEITALY_OREORE #俺俺大ヒット #FEFF15 #KamenashiKazuya #KameNelMondo
sphotos-d.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash…
2013.04.21 16:30

↑かわいいいいいい><。


Adel Histeria @AdelHisteria

#kamenelmondo #feff15 #kamenashikazuya #k2
"In udine I found freedom again".
pic.twitter.com/vwPDbASCDN
2013.04.21 18:01

↑イタリアの新聞のレイアウトにビックリ!真ん中でもお構いなしに顔を配置。。!ww
でもイタリアの新聞にこんな真ん中に大きく載るなんて!

Inspir3 Films @Inspir3Films

More from the World premiere of It's Me, It's Me, with Miki Satoshi and Kazuya Kamenashi!
http://twitpic.com/ckvfzv



carrie @carriemiko


「GIF」kame in Udine
●①twitpic.com/cku4sk
●②twitpic.com/cku5th
●③twitpic.com/cku7sq
●④twitpic.com/cku8wk
●⑤twitpic.com/ckubd8
●⑥twitpic.com/ckublo
2013.04.21 15:26




それにしても、ツーショット写真は思ってた以上に、いいなあ〜って思うものでしたねえ〜(笑)
でも、ファンもだけどかめちゃんも本当に嬉しそうで^^
しあわせな空間があったんだなあって思うだけで、アタシもシアワセになっちゃったw



野ブタ。で河野Pと出会って、、辛く厳しいドラマが当たらない時期があり、
その後に巡ってきたベム。ベムを演じたから俺俺が出来たとかめちゃんがインタビューで言ってる。
ベムだって、あこがれのジョニデと話すことが出来たからやろう!って思えたとか、、
ジョニデに会えたのもきっとそれまでに作り上げてきたいろいろな関係があったから
セッティングしてもらえたんだろなと想像出来る。。

一つひとつを意味あるものにして繋げていくかめちゃん。
やっぱり凄いしカッコいいなあ。。

見た目はティーンエイジャーかと見まごうくらい(言い過ぎw)、
あ〜んなに可愛らしいのにね^^
全力で前に進んで行く力強さにホレボレ〜





・・・・それにしても、、写真がどんどん出てくる!
ひたすら、かめちゃんを撮り続けられる時間とかたのしいだろうなあ〜〜

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
