
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウディネ映画祭「MY MOVIE観客賞」投票方法

2013.04.23 02:39|映画/俺俺
pictures dept.@pictures_dept

『俺俺』海外映画評|亀梨和也はコメディで演じるという大きな賭けを乗り越え、
キャリアウーマンからヘンテコな大学生まで見事に演じきった。
万人のテイストに合うかどうかは判らないが、
三木聡の新作が独創性に富んでいることは誰も否定できない。
ow.ly/kgSGz
2013.04.22 04:00

本日スト。全便キャンセルで帰れなくなりました。2日前じゃなくて良かった。
先月の岳さんの時もそうだったけど今回の亀梨さんもギリギリ生放送間にちゃんと間に合うようになってる。
スターってのは絶対「もってる」んだよなぁ。
というわけで、スターじゃないし、もってもないので、のんびり帰ります。
2013.04.22 13:30

ウディネ映画祭での俺俺プレミア、世界中からのアツいエネルギー、ありがとうございました。
日本公開は5/25だそうですので、世界が認めた亀梨さんx33の好演と三木監督の不条理で実は深〜い話、
劇場で楽しんでくださいね。以上、ウディネ俺俺報告おしまい。
#UDINEFEFF2013
2013.04.22 13:33

俺俺|ウディネ映画祭「MY MOVIE観客賞」の投票方法を
弊社FBページにアップしましたのでご参照ください。
ご質問のある方は、ここではなくFBの投票方法ポストのコメント欄へお願いします。
→●https://www.facebook.com/picturesdept
2013.04.22 15:11




【ウディネ映画祭「俺俺」への投票方法】

「俺俺」はウディネ映画祭のコンペティション部門に参加しています。
先日ご案内した投票サイトのQRコードの不具合でサイトからの投票ができなくなっています。
代替方法として、イタリア語でのSMSメッセージを以下のイタリアの番号に送ってください。

+393421497201 (←ここに送る)("+"で送れない場合は数字の"010"で)

送るテキストは、以下から選んでください。

- ASSOLUTAMENTE SI (this means that you really like the movie)(俺俺が見たい!俺俺が大好き!)
- SI (this means that you like the movie) 俺俺が好き!
- NI (so so) まあまあ
- NO (this means that you didn’t like the movie) 嫌い
- ASSOLUTAMENTE NO (not at all) 大嫌い

※俺俺のファンの方は「期待してます!」を示す、

「IT'S ME, IT'S ME, ASSOLUTAMENTE SI」


とメッセージを書いて下さい。
IT'S ME, IT'S MEとタイトルを入れるのをどうかお忘れなく!
(ソフバンはタイトルなし)

※メッセージは一人1通に限定してください。
一人で多数送ると無効となりますのでご注意ください。

※海外へ送る場合はSMSの料金がかかる場合がありますので、
それぞれご自身の携帯会社の料金設定をご確認の上投票してください。
〆切は、発表までの集計がありますので、日本時間の4/26 23:59までとします。

それではご協力をお願い致します。
発表は、4/28の午前7時くらいになります(日本時間)

【参考】
ウディネ映画祭のコンペ部門には3つの賞があります。
一般観客が投票する「AUDIENCE AWARD」、
ブラックドラゴンパスに登録している研究者ジャーナリスト等映画関係者の投票による
「BLACK DRAGON AUDIENCE AWARD」、
ネット投票による「MY MOVIE AUDIENCE AWARD」の3つの観客賞で評価される。
みなさんに参加していただけるのは、「MY MOVIE 観客賞」です。
「俺俺」世界デビューにぜひファンのみなさんの力を貸してください♪




詳しい送り方をまとめてくれてる方がいるので
http://kamefc.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
↑ここを見るといいかも。

投票したいと思う方はぜひ^^
海外への送信料は数百円です。(ちと高いけどね)



Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
