
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CM充実の春

2013.04.27 00:31|CM
20130423_04.jpg

アオキ、エンタグ、キリン、サワーズ、スズキ、パナソニック、、
かめちゃんもKAT-TUNもスポンサーさんに本当に恵まれてるなあと
つくづく感じる今日この頃。


それにしても、、、
かめちゃんのこの春のCM本数はいったいいくつかしら???

パナソニックのCMもまだ15秒ver.が3本くらいあるみたいだし、、
先日はかめと優ちゃんが撮影してたとの目情もあるからキリンかな?
捕獲は大変だけどうれしいな〜^^
CMが充実の春ですね〜


* * * * * *

パナソニックのCM30秒verが下記の番組で流れるかも?
テレビ朝日 「日曜芸人」と、テレビ東京「フットブレイン」
確かかはわからないけど、念のため張ってみよう〜




ryurin@yiyiyichu

品川なぅでパナソニック社員さまから「今年の亀梨さんいかがですか?」と聞かれ
そりゃもぉべた褒めしましたとも♡ そしてCMの放送教えてくれて地上波では
テレビ朝日 「日曜芸人」とテレビ東京 「フットブレイン」で30秒ver。
地上波提供番組では流さないそぅw スポットはそのうちにと…

そういえばさっきのパナ社員さま今回特にミニパンフが大変好評頂いてまして
たくさん用意したのですが…って。
ジャニーズジムショさんにOK貰えるだけの写真載せて亀梨さんの写真集くらいの出来だと思います ( • ̀ω•́ )✧
って!ハイ!これからもその様にお願いしますm(__)mです




T-falyumi@T_falyumi_86223

品川のお土産。
パナの方と少しおしゃべり。
黒い亀梨さんから、赤い亀梨さんになったのは、ズバリ「脱いだ!」を意味するんそうです。
ボディーシェーバーを差し上げたそうです。
「亀梨さんは、毛をそるのは嫌そうでしたけどね・・・」だって。
http://p.twipple.jp/FbPyy

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
