
--.--.-- --:--|スポンサー広告

“終の住処”

2013.05.02 02:09|亀梨/雑誌
FREECELL 特別号19(緑ドロドロを手から出すかめたん/表紙)

「常に王道の作品には出ていきたいと思っているから、
三木さんの世界が終の住処にはならないと思うんだけど、
その住人にもなれるのが理想というか」



またもや雑誌祭りのまっただ中に、ひーー!となってます(笑)

同じことを聞かれて続けてかめちゃんも、あああーー!となってそうだけど、
話すことでかめちゃんの中でも整理されていくのか、
ちょいちょい今までに聞いたことなかった言葉や考えが聞けるので、、
思わず買ってしまう。

いつの間に、「終の住処」なんて言葉を覚えたのかしら。。。
と思ったけど、、かめちゃんももう27歳ですからね。
どんなに可愛らしくてもいい大人だもんね。

未だに「経て」を「えて」とおっしゃったりちょっとトンチンカンなとこがあるから、
思わず、「あらまあ!そんな難しい言葉も知ってるのね!」ってなっちゃうんだけどね!(笑)


“亀梨和也”の「終の住処」はどこだろう、、。
かめちゃんは最終的にどこに行き着くんだろう。。
それを見届けることはできるのかなあ・・・


ザ・テレビジョン(4/27→5/3)

小道具の“ピロピロ笛”を持ってインタビューへ。

かめ「ピー!(いきなり鳴らす)〜話しだす」

──インタビュアー質問。

かめ「ピー!(うなずきながら)〜質問に答える」

──インタビュアー質問。

かめ「ピーピピー?(首を振る)〜質問に答える」

──亀梨和也の中にも許せない俺はいる?

かめ「ピー!こうゆうふうにふざけちゃうところ(笑)。
 本当はずっとマジメにできた方がいいのかもしれないけど、
 淡々としちゃうとどうしても変化つけたくなる。
 ピー! こうゆうことやらないとやりきれない。たくさん取材が重なって、
 同じ質問が続くとたまに『また同じ質問だな』って思うときもあるんです。
 だけど、それはダメだから。一つづつ勝負だから。
 きょうは撮影小道具でピロピロ笛渡されて、あ!って思っちゃって、
 コレさえあれば楽しめそうだぞって。 マジメに仕事してるだけじゃつまらない。
 淡々としていたら、周りも楽しめないでしょ?」



やっぱりかめの中でも「また同じ質問か。。」って辟易することもあるんだろうねえ。。
「こうゆうことやらないとやりきれない。」かめがこうゆうこと言うのも珍しいなあ。
きっと昔からお世話になってる雑誌だから、零せた本音とおふざけだったのかな?

でも、、「許せない俺」の話しだったはずだけど、、最終的に肯定しちゃってるし(笑)
さすが、かめなしくん♪


ピー!ピー!言ってるかめは、さぞや、、うるさいんだろうなああ〜〜
とか思いつつ、、


めっちゃかわいい〜〜〜〜〜!!!←




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
