
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京駅八重洲口のてんちょーさん

2013.05.02 02:42|CD/DVD
タワーミニ東京駅八重洲口店 @TOWER_Tokyoeki

【KAT-TUN&俺俺】特大ポスター掲示スタート!!!!!
21作連続1位&映画大ヒット祈願!
ハイフン&レコードメーカーに心から感謝。
みなさん見に来てください!! pic.twitter.com/HmvTavBgno
2013.04.27 16:44

タワレコ東京駅八重洲口店!入口にでっかいKAT-TUNポスター!
指をさしているのはまさかハイフン?? pic.twitter.com/7JBKavBT5d
2013.04.27 16:54

【KAT-TUN&俺俺】盛り上げプロジェクト!第2弾!!!5/1~スタート!!
東京駅八重洲地下中央改札前の大きな8面モニターで、シングル&映画の動画告知が流れます!
もちろん新曲の音源が!めちゃくちゃ沢山の人が見てくれるハズ!もちろんハイフンにも見て欲しいです♪
拡散希望~! via ついっぷる/twipple
2013.04.29 16:06

いよいよ本日より!5月いっぱい上映!
KAT-TUN「シングル&俺俺」告知開始ー!!
東京駅八重洲地下中央改札の前の8面モニターです。
新曲流れてますよ~♪ pic.twitter.com/0j0nPx8aQd
2013.05.01 13:09



Going!を見て亀堕ちされた、タワーミニ東京駅八重洲口店の店長さん(中年男性)。
かめなしくんのオヤジキラーぷりは本当に地対空ミサイル並みかも(*)w

「Goingを見ていたら亀梨くんが大好きになったので当店はKAT-TUNを応援しています」

って書いた紙が貼ってあるらしいよ!やばいね☆

地下中央改札前の大きな8面モニターってかなりいい場所確保したなああ!
しかも8面とな!

ぜひ、ぜひ、見に行きたいわ〜〜!
(でも、オリコン加盟店かどうかが微妙みたいだけど。。^^;あれ?)

少しでも一般の方にもアピール出来たらいいなあ〜〜
レコード会社の美徳なのかなんなのか、、あんまり売る気を見せてくれないから
こうゆう風に応援して実際に動ける人がいるのって大きいよね。

こうやって応援してくれる人をもっと増やせるといいなあ。。。
そのためにも知ってもらうための露出がほしいいいーーーー><。

KAT-TUNとしての露出が増えますように・・・
できたら歌える冠番組が持てますように・・・





(*)
《彼の魅力の射程距離は地対空ミサイルにも匹敵する》や《下から浴びせられるフラッシュの光で包み込まれ、
 東京から来た若者がいなくなったかのようだった》とイタリアの新聞に書かれていたそう


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
