
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自家薬籠中(じかやくろうちゅう)

2013.05.14 03:56|映画/俺俺
5月12日のネットラジオ「オシキリシンイチの脱力主義!」に三木監督がゲストで出演して
これまでの作品のこと、「俺俺」のことを結構長い時間話されてすごく面白かった。

放送前。
5/11

オシキリシンイチ@o4kiri
今週は映画監督の三木聡さんをお迎えして、最新作『俺俺』について、他作品についてうかがいます。
三木さんとは同い年で、一緒にシナリオを書いたこともあったなあ…。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=380824388695335&l=6fffc488ce
15:08:57



SORA×NIWA
http://www.soraniwajapan.com/news/radio/512.php

5月12日(日)「オシキリシンイチの脱力主義!」
ゲスト情報
公開間近!
今話題の映画『俺俺』の三木監督をスタジオにお迎えいたします。
放送作家として携わった番組について、映画監督としての想い... などなど、オシキリシンイチが三木監督に迫ります!!
第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説が原作の映画『俺俺』についても詳しくお伺いします!




放送後。
5/13
オシキリシンイチ @o4kiri

1)10年会っていなくても会えば以前と同じようにいくらでも話しが続いてしまう人がいる。
きのう番組のゲストに来てもらった映画監督・三木聡氏さんがそうだ。
コーヒーと水で(三木さんは呑めない)、番組を含めて3時間以上話が尽きなかった。
2013.05.13 20:44

2)三木さんの最新作『俺俺』は誰もやったことのない撮影だが、”それはそれ”として、
特に気負った様子もない。しかし、亀梨和也が33役にトライした撮影の過程を聞くと、
原作が描こうとしている(と思える)コアな部分が秘められていて、ちょっと興奮を覚えた。
2013.05.13 20:47

3) ジャニーズというシステム、というか型を身につけた亀梨だからこそ、演じられたとも言える。
これが自我にこだわりがちな役者がやったら33役なんて重たくてしょうがない。早変わりは、歌舞伎役者とジャニーズが自家薬籠中の物なのだ。 via web
2013.05.13 20:52

4)もちろん、そんな”エリート”亀梨君にとってもハードな撮影だったに違いない。
亀梨君は撮影の途中である物を買った、と三木さんに言ったそうだが、それを聞いて”なるほど〜”と
なんとなく納得した。
2013.05.13 20:52




押切さんが放送後に1)〜4)で呟かれてる事を放送中に三木さんとも話されていて、
面白いなあって思ってから文字起こししておきたいんだけど、、、じ、時間がないーー><


Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
