
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「QLAP!」6月号 裏話

2013.05.20 18:22|KAT-TUN/雑誌

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN①
表紙&巻頭10PはKAT-TUN!頭の見開きページは「顔周りを中心に絵を描いて、
皆さんでページをデザインしてください」とオーダー。ヒゲやサ○ヤ人風(笑)など、あまりにも自由な5人…。
未知すぎて少し不安になった担当が「…大丈夫ですか?」と聞くと……
2013.05.16 18:55

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN②
「だって俺らでデザインしていいんでしょ?大丈夫、大丈夫(ニヤリ)」と鼻毛を描きはじめる亀梨くん…(微笑)。
反対側からメンバーに「どう?」と見てもらったり、「何だよそれ!」と爆笑したり、個性的な落書きが完成!
5人がデザインしたページを是非ご覧下さい
2013.05.16 18:55

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN③
撮影とコメント取りの番を待つ間の5人の様子。
上田くんは「わーい、お煎餅だ~♪」とお煎餅を食べながらケータイゲーム。
中丸くんは黙々とメンバーの似顔絵を作成。
田中くんはスケッチブックにいたずら描き(ク○ヨンし○ちゃん、ミ○キー他)続く…
2013.05.20 15:24

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN④
田口くんは雑誌を読んだりスタッフと談笑したり。
亀梨くんは…テーブルの上のドリンクを手前にこぼしてしまい、衣装が危ない!?
と誰もが息を呑んだのですが、見事な瞬発力でのけぞり回避!
「親に感謝だわ~」と笑っていたけど、恐ろしく素早かった!
2013.05.20 16:09



【「QLAP!」6月号発売中!表紙:KAT-TUN】
『俺俺』33ミッション「俺、1日で33本ヒットを打ちます!」に密着。
この2日後、表紙&巻頭の撮影をしたのですが、スタジオに入ると「ほれ」と手のひらを見せてくれた亀梨くん。
そこにはマメが…。マメを作りながら奮闘した模様は本誌で!
2013.05.17 14:35

「徹子の部屋」に亀梨くんが出演中ですね!
発売中の「QLAP!」6月号で密着レポを掲載している、「俺俺」33ミッション“俺、1日で33本ヒットを打ちます!”
のミッションを達成した後、「徹子の部屋」の収録に向かわれたのです。
いや~ほんと、タフですね!!
2013.05.20 13:37



Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
