
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺俺 関連記事

2013.05.27 10:47|映画/俺俺

亀梨主演映画が海外公開!目指せ33カ国
ニッカンスポーツ 2013年5月26日6時54分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20130526-1133039.html

KAT-TUN亀梨和也(27)の主演映画「俺俺」(三木聡監督)が海外公開されることが25日、分かった。公開が決定したのは、ロシア、シンガポール、台湾。ロシアは今夏、台湾は今秋に公開予定。この日、同映画が初日を迎え、東京・新宿ピカデリーで行われた舞台あいさつで発表された。亀梨は、内田有紀(37)加瀬亮(38)とともに登壇。俳優として本格的な海外進出に「すごい! メチャクチャうれしいです!」と声を上ずらせた。

 公開初日までにいち早く海外上映が決まったのは、海外映画祭での評価が大きかった。作品はオレオレ詐欺をした青年が増殖し、33人のさまざまな「俺」が現れる異色作。4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で上映され、観客賞を受賞した。

 製作側は海外公開決定について「過去にウディネで三木監督特集が組まれるなど注目度は高かったのですが、作品の完成度や観客の反応の良さに各国配給関係者が反応し、三木監督の作風と亀梨さんのKAT-TUNとしてのネームバリューが決め手になったのでは」と分析する。関係者によると、正式オファーに至っていないが、フランス、インドネシア、マレーシア、スペイン、ウクライナ、ブルガリア、デンマーク、ブラジルなどの配給会社が興味を示している。

 亀梨は「相当強気な発言ですみません」と前置きしながら、「目指せ、33カ国!」と映画にちなんだ国数を示し、「いろいろな国に増殖していってくれたらいいですね」と期待を寄せていた。

 ◆映画「俺俺」 大江健三郎賞を受賞した作家星野智幸氏の同名小説の映画化。日常に不満を持ちながらも平凡な生活を送る青年が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことから、自分の知らない「俺」が増殖し、やがて「俺」同士が互いを削除しあうという異色サスペンス。主演の亀梨は「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」など20人以上のキャラクターを演じ分けた。

 [2013年5月26日6時54分 紙面から]




亀梨主演映画「俺俺」海外上映が決定!
デイリースポーツ 2013年5月26日
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/05/26/0006020890.shtml

 KAT‐TUN・亀梨和也(27)の主演映画「俺俺」が、海外で上映されることが決まった。25日、都内で公開初日舞台あいさつが行われ、台湾、ロシア、シンガポールの2カ国1地域での上映が発表された。イタリアの映画祭で観客賞を受けたことから海外の評価も急上昇。自分と同じ顔の人間が増殖する世界を描いた作品で一人33役を演じた亀梨は驚きながらも、「目指せ33カ国!!」とワールドワイドな上映“増殖”を熱望した。

 公開初日に飛び込んだ朗報に亀梨の眠気も吹き飛んだ。タイトなスケジュールと緊張が相まって睡眠時間4分で登壇したという亀梨は、「すごいですね。どんどん増殖してくれたら」と主演映画の世界進出を喜んだ。

 海外上映は、先月28日(日本時間)にイタリア・ウディネ映画祭で観客賞(MY MOVIES AWARD)を受けたことがきっかけとなった。海外での評価が高まり、今夏にロシア、9月~10月に台湾での公開が決定。時期は未定だがシンガポールでも上映される。ネット上ではフランスやブラジルのファンから自国上映を望むコメントが書き込まれており、さらに上映国が広がる可能性もありそうだ。

 作品はオレオレ詐欺をはたらいたことから“俺”が増殖していく物語。33役を演じ精神的に追い込まれたというが、イタリアの映画祭で1200人から称賛の拍手を受け、手応えをつかんだ。亀梨は「目指せ33カ国!!」と作品が世界中に飛び立つことを願った。

 舞台あいさつでは、33役を演じた映画の宣伝を自ら体を張って行う企画「33のミッション」の最後となる「ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます」に挑戦した。2回失敗したが3度目の正直で「33秒35」を記録し、ガッツポーズ。息を切らす亀梨は「33秒33にしたかった」と悔しがりながらも約3カ月かけ33個の過酷なミッションを遂行した。宣伝もしっかり終えた亀梨は「飽きるまでみてもらいたい」とアピール。国内での評価も手土産に、「俺俺」は世界へと羽ばたいていく。




亀梨和也、初主演作を33カ国で公開希望
日テレニュース 2013年5月25日 14:55
http://news24.jp/entertainment/news/1628320.html

 KAT-TUNの亀梨和也(27)、女優の内田有紀(37)、俳優の加瀬亮(38)が25日、都内で映画「俺俺」の公開初日舞台あいさつに出席した。

 亀梨の初主演作で、1人33役を演じたことでも注目されている。昨年の今ごろに撮影していたそうで、「この1年はあっという間でしたね。やっと皆さんと共有できる日が来たんだと感じています」と待望の公開に感激を新たにした。
 シンガポール、ロシアでの公開も決定。他にも世界各国からラブコールを受けていることを伝えられると「目指せ33カ国ですね!」と『33』と重ねて意気込みを語った。

 亀梨は多忙のため、前日にはわずか4分しか睡眠がとれなかったという。
 “俺”がどんどん増殖していく物語にちなみ、「自分の中に、消したい自分はいる?」という質問が司会者から飛ぶと、加瀬は「亀梨さんがあまり寝ていないって聞いて、相変わらずすごいなと思った。僕が同じ状況だったらここに出てくるまでずーっと文句を言っていて、舞台上でも顔に出ていると思う」と本音を吐露し亀梨の姿勢を絶賛。「役では『あきらめるな!』とか言っているけど、普段の自分はあきらめやすいので…。そういうヘタレな自分を消したい」とつぶやいた。

 映画のキャンペーンのため、亀梨は「33のミッション」に挑戦中で、この日は最後のミッション「俺、ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます」に挑んだ。
 ファンから期待に満ちた視線が注がれると「皆さん、勘違いしていると思うけど、ぼくは天才肌じゃないんで。そんなに(運を)持ってないですよ」と苦笑い。気合を入れてミッションをスタートさせたが、1回目は34.67秒という残念な結果でその場に崩れ落ちた。3度目の挑戦で見事33.35秒という結果を出し、安どのため息をついた。




亀梨和也、33のノルマ制覇に歓喜
オリコンニュース 2013年05月25日 13時11分
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2024925/full/

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が25日、都内で行われた主演映画『俺俺』の初日舞台あいさつに登壇した。亀梨は、映画公開までの間、大ヒットを祈願し、劇中の1人33役にちなんで『33尾の金魚すくい』や『33本のろうそくを一気に消す』など33のミッションに挑戦。今回、最後のミッションを見事成功させ、全てクリアすると「解放ですね」と歓喜。全てが終わり「この先に何があるんだろうと思ってたんですけど、スタッフさんに『大ヒットです』って(言われた)」と満面の笑みを見せた。

 亀梨はラストミッションとして『俺、ストップウォッチを33秒で止めます』にチャレンジ。3回目の挑戦で見事成功すると飛び上がって喜び、会場は大きな拍手で包まれた。亀梨は「人間って欲でてきますね」と喜ぶも、「たいがい、何事も1回でできるタイプではないので」と一発成功とは至らならなかったことに悔しがった。

 また、同作がシンガポールとロシアでも公開されることが発表されると、亀梨は「目指せ33ヶ国!」と上機嫌だった。舞台あいさつには、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督も出席した。





亀梨和也、33のノルマ制覇に歓喜
オリコンスタイル 2013/05/25 13:11
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/movie_anime/127430.html

 アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が25日、都内で行われた主演映画『俺俺』の初日舞台あいさつに登壇した。亀梨は、映画公開までの間、大ヒットを祈願し、劇中の1人33役にちなんで『33尾の金魚すくい』や『33本のろうそくを一気に消す』など33のミッションに挑戦。今回、最後のミッションを見事成功させ、全てクリアすると「解放ですね」と歓喜。全てが終わり「この先に何があるんだろうと思ってたんですけど、スタッフさんに『大ヒットです』って(言われた)」と満面の笑みを見せた。

 亀梨はラストミッションとして『俺、ストップウォッチを33秒で止めます』にチャレンジ。3回目の挑戦で見事成功すると飛び上がって喜び、会場は大きな拍手で包まれた。亀梨は「人間って欲でてきますね」と喜ぶも、「たいがい、何事も1回でできるタイプではないので」と一発成功とは至らならなかったことに悔しがった。

 また、同作がシンガポールとロシアでも公開されることが発表されると、亀梨は「目指せ33ヶ国!」と上機嫌だった。舞台あいさつには、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督も出席した。





亀梨主演の映画「俺俺」海外上映が続々決定!伊映画祭で受賞きっかけ
デイリースポーツ 5月26日(日)6時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000001-dal-ent

KAT‐TUN・亀梨和也(27)の主演映画「俺俺」が、海外で上映されることが決まった。25日、都内で公開初日舞台あいさつが行われ、台湾、ロシア、シンガポールの2カ国1地域での上映が発表された。イタリアの映画祭で観客賞を受けたことから海外の評価も急上昇。自分と同じ顔の人間が増殖する世界を描いた作品で一人33役を演じた亀梨は驚きながらも、「目指せ33カ国!!」とワールドワイドな上映“増殖”を熱望した。

 公開初日に飛び込んだ朗報に亀梨の眠気も吹き飛んだ。タイトなスケジュールと緊張が相まって睡眠時間4分で登壇したという亀梨は、「すごいですね。どんどん増殖してくれたら」と主演映画の世界進出を喜んだ。

 海外上映は、先月28日(日本時間)にイタリア・ウディネ映画祭で観客賞(MY MOVIES AWARD)を受けたことがきっかけとなった。海外での評価が高まり、今夏にロシア、9月〜10月に台湾での公開が決定。時期は未定だがシンガポールでも上映される。ネット上ではフランスやブラジルのファンから自国上映を望むコメントが書き込まれており、さらに上映国が広がる可能性もありそうだ。

 作品はオレオレ詐欺をはたらいたことから“俺”が増殖していく物語。33役を演じ精神的に追い込まれたというが、イタリアの映画祭で1200人から称賛の拍手を受け、手応えをつかんだ。亀梨は「目指せ33カ国!!」と作品が世界中に飛び立つことを願った。

 舞台あいさつでは、33役を演じた映画の宣伝を自ら体を張って行う企画「33のミッション」の最後となる「ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます」に挑戦した。2回失敗したが3度目の正直で「33秒35」を記録し、ガッツポーズ。息を切らす亀梨は「33秒33にしたかった」と悔しがりながらも約3カ月かけ33個の過酷なミッションを遂行した。宣伝もしっかり終えた亀梨は「飽きるまでみてもらいたい」とアピール。国内での評価も手土産に、「俺俺」は世界へと羽ばたいていく。




Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
