
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さてさて、、

2013.06.28 01:23|ドラマ/バンドワゴン
さて、、いよいよ、明日でアタシが行ける範囲での「俺俺」の公開がほぼ終わってしまいます。。
寂しいッ><。
明日は必ず見に行くよ! 見納め!

できたら、ちょこっとだけ続映が決まってるとこにも観にいければいいんだけど、、
いかんせん、AM9:30とかでさ、、夜の9時ならねえ、、

ツアーも決まらないし、、ドリボもどうやらかめちゃんではなそうだし、、、

次のお仕事は〜〜〜???ってなってるところに、、


ドラマきたーーー!
しかも、夏ドラマも始まってもいないのに秋ドラマのお知らせきたーーー!

これはやっぱりドリボ関係でザワツク亀担をすこしでもなだめようとする、、、
優しさか?!はたまた作戦か?!(笑)


グループのお仕事くれえええええー!!
てか、ツアーの話ししてくれええええーーー!
ってやっぱり暴れたくなるんだけど、、

そこはまあ、落ち着いて、、。





連ドラってもう2年ぶりになるんだねえ〜!
あっという間だわ。。
最後にドラマに出たのが、、「青い総裁」、、宇宙人だったしねえ。。(笑)

「亀梨、妖怪から添乗員に!」っていう煽り文句にも笑っちゃったし。
いろいろやってるねえ〜かめちゃん^^


さてさて、亀梨くんの「青ちゃん」はどんな感じになるのかなあ〜
早速原作買ってきて読んじゃったけど、、確かに映像化しやすそう。
ちょっと登場人物が多すぎるから、どうそこを処理するのかが気になるかな。
全員フォローしてたらまとまらないだろうけど、、
居ても居なくても同じになっちゃったら意味ないし。。?

まだ周りの俳優さんたちも発表されてないし、、
今の段階ではいろいろワクワクして待とうかな^^

堀田家に味のある俳優さんたちが集まるといいなあ〜


そうそう、原作だと青ちゃん三毛猫に懐かれてる設定なんだよー。
青が家にいるときはいつもくっついてるんだって^^
ドラマでもイキてるといいな♪猫とかめちゃんの絵が見たい〜〜


お相手は誰かなあ〜〜
アタシの好みのかわいい子だといいなあ〜♪



東京バンドワゴン(仮)HP






Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
