
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめらじ2013/7/20 俺俺の33カ国の話し,

2013.07.20 12:19|ラジオ/かめらじ
台湾の方からメール

「台湾からの情報です。俺俺、映画の上映は8月23です。23日さいこー!」

亀:ということで、台湾では、8月23日から映画が公開されると、

「台湾の映画タイトルは、『俺俺さんし、さん、ご、ごー』です。
 毎日毎日カウントダウンしています。楽しみにしています!本当にうれしい!俺俺大ヒット!
 最後、ごめんなさい、ヘンな日本語で」

亀:いやいやいや、嬉しいですよ。
海外情報届きましたねー!約1ヶ月後に、台湾では、俺俺が、公開されるということで、
今回33カ国での、配給決定と、いうことですねえ〜
ニューヨーク!も、11月ですか?公開されるということで、北米!まして、ニューヨークでの公開というのは、ものすごく珍しいことなんですって、邦画では。や、でもめちゃくちゃ嬉しいですね。あの、自分が行ったことのない国、でも、こう映画が、海を渡り、見ていただける、さまざまな映画のフェスティバルだったり、映画祭にもですね、あの俺俺はですね、映画を流させていただいておりまして、も、たくさんのなんでしょう、海外の雑誌やら、海岸のファンの方やら、メッセージすごい届いていてですね、ぼくがなんか一番、実感ない!ことが、巻き起こってるんですけども、本当に非常にね、ありがたいことですから、ま、この俺俺と共にですね、ぼくも、たくさんの国に伺いたいな〜ってふうに思っていますけども、台湾では8月23日ということで、メールありがとうございます!



亀ちゃんも親孝行ですよねというリスナーさんに対して、

亀「ま、親孝行と言ったら響きはすごくいいですけど、
  ぼく自身がね、あの、両親といることが好きなので根本的に。」



KAT-TUN亀梨和也からのインフォメーション。

ただいま! 10月からの新土曜ドラマ「東京バンドワゴン」に向けてですね〜絶賛準備中ということで、
果たして今回、ぼくはですねえ〜 ほった あお、という役をやらせていただくんですけど、
先日ですね〜実は、原作者の、小路さんともお会いさせていただきまして、こちらもですね、対談をさせて貰ったのでいずれ、みなさんのお手元に、届く日、届くといいますか、みなさんにね読んでいただける日もくるとおもいますけども、いろいろ諸々準備して、ぼくも沸々と、徐々にじょじょに、こう温度を上げていってる最中ですので、え、みなさんも楽しみに、待っていてほしいなと、思います!





小路幸也 @shojiyukiya


秘密のミッションへ向かう。
http://www.youtube.com/watch?v=erUcduIt2A…
10:10:12

東京なう。
16:32:47

おはようございます。東京丸の内は薄曇り。
08:35:15

さて、秘密のミッションへGO。
11:31:57

秘密のミッション終了。詳細は来月。Coming soon!
17:40:28

はい、集英社さんの企画で亀梨和也さんと対談してきました。
来月には皆さんに読んでいただけると思います。
詳細はまた後ほど。一時間以上じっくり話し込んだかな?
とても楽しく対談できましたよ。
2013.07.20 11:33



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
