
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いけいけー!盛り上がれー!

2013.07.29 14:51|映画/俺俺
pictures dept.@pictures_dept 7月26日

三木監督から、モントリオール・ファンタジア映画祭の上映会場の様子の写真をいただきました!
その1=なかなかの長い列ですね〜 #oreore #0号
https://pic.twitter.com/sLQCVIbOVu

俺俺 in モントリオール・ファンタジア。三木監督から上映の様子の写真が到着!その2
#oreore #0号
https://pic.twitter.com/Zbqgtnz1do

俺俺 in モントリオール・ファンタジア。三木監督から現場写真到着!その3でラスト。
監督に舞台からカメラを向けられて盛り上がるお客さんたち。
#oreore #0号
https://pic.twitter.com/S6J3XnJ1j4





pictures dept. ‏@pictures_dept 7月24日

俺俺|台湾|本日お昼12:30から発売開始された前売り券、予定枚数即完売!につき、追加きた。
わーい。いけいけー!盛り上がれー! #0号




pictures dept. ‏@pictures_dept 7月27日

俺俺|台湾での前売り券が発売と当時に数秒で売り切れとのニュースが台湾メディアに紹介され、
その翻訳記事がYahoo! Japanのニュースになってました。
http://ow.ly/nmVMN

亀梨和也主演映画『俺俺』、前売券が数秒で完売!=台湾メディア
サーチナ 7月26日(金)14時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000036-scn-ent

 亀梨和也が33のキャラクターを演じ、話題になった映画『俺俺』。日本では2013年5月に上映されたが、台湾では8月23日に公開初日を迎える予定。現地メディアが、「前売券が数秒で完売した」と報じた。

 「台湾今日新聞網(NOWnews)」は、「映像化は不可能とされてきた小説だったが、ついに映画になった。33役を演じ切った亀梨は、本当に苦労しただろう」と本作を紹介し、「7月24日に前売券が販売された」と報道。「発売から1分もしない内に売り切れて、亀梨や作品の人気の高さが伺えた」と報告。作品の内容や「役を演じた亀梨は、大きな達成感を感じただろう」と紹介した。

 そして「この映画をみなさんが何度も見て、僕が演じたキャラクターたちを理解してくださいますように。見れば見るほど面白くなって、絶対に飽きさせないと僕が保証します」という亀梨のコメントも紹介した。

 本作は4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で初上映され、観客賞を受賞。その後アジアを始め、ロシアやアメリカなど海外33カ国・地域での上映が決まった。演じたキャラクターの数だけ上映国・地域が決まり、喜んでいるという亀梨だが、カナダのモントリオールで開催中のファンタジア映画祭で好評だったことも、耳にしているだろう。ファンタジア映画祭では、コンペティション部門のオープニングを飾ったとのこと。台湾の前売り即完の知らせもビッグニュースだが、作品を見た観客の反応が最も気になるところだ。(編集担当:饒波貴子)

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
