
--.--.-- --:--|スポンサー広告

上田くん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」 に主演決定!

2013.08.05 08:25|上田竜也

KAT-TUNで初!上田、蜷川舞台主演に決定
サンスポ 2013.8.5 05:03
http://www.sanspo.com/geino/news/20130805/joh13080505040000-n1.html

 人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(29)が来年1月9日開幕の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(演出・蜷川幸雄氏、東京・渋谷のシアターコクーン)に主演することが4日、分かった。

 同劇場が入る複合文化施設、Bunkamuraが来年迎える創設25周年記念作。上田は2009年の「ロミオとジュリエット」以来の舞台で、蜷川氏から「上田君の強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」と指名された。蜷川作品の出演はKAT-TUNのメンバーでは初となる。

 伝説の熊猟師を祖先に持つ兄弟の壮大な絆の物語で、エリートサラリーマンの弟役(兄役は未発表)を演じる。上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ心が高鳴っているのを感じています」と喜び、「この舞台では、みなさま胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と気合十分。東京公演は来年2月1日まで同所で。

(紙面から)



KAT―TUN・上田竜也、蜷川舞台主演!抜てきに興奮「心が高鳴る」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130805-OHT1T00036.htm

 「KAT―TUN」の上田竜也(29)が、演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏(77)演出の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(14年1月9日~2月1日、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーン)の主演に大抜てきされた。過去に蜷川作品に起用されたジャニーズタレントは、俳優として急成長を遂げることから、上田の役者魂が一層呼び覚まされることになりそうだ。

 クールな正統派美形のルックスに、特技のボクシング仕込みの反射神経。さらにピアノの腕前も一流というジャニーズの未完の大器が、蜷川作品でいよいよ花開く。舞台は09年の「ロミオとジュリエット」以来5年ぶり。演劇界の巨匠との初タッグに上田は「蜷川さんとご一緒できるということで、日が近づくにつれ、心が高鳴っているのを感じています」と興奮を隠せない。



夜中に一報が落ちて、、まーーじーーでーーー!?となったけど、、マジだった!
すごいすごい! 蜷川さん舞台にたっちゃんだよー!

ビシバシしごかれるんだろうなあ〜
でも、きっとすごい成長が見れそう!楽しみ!!

たっちゃんおめでとう^^
きっとすんげえ大変そうだけど、、、がんばれ!!
お芝居自体も楽しみだけど、この経験でたっちゃんにどんな変化があるのかが、、一番楽しみかも。


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
