スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだかしら?

2013.08.18 06:02|ドラマ/バンドワゴン

小路幸也@shojiyukiya

先日の亀梨くんとの〈東亰バンドワゴン〉ドラマ化記念対談は、
もうすぐ発刊する集英社のPR誌『青春と読書』9月号に掲載されますー。
あとね、ドラマキャストはまだ亀梨くんしか発表されてませんからねー。
http://twitpic.com/d8py02
09:52:43



エクラ編集部 長内育子@eclat_osanai

ひと足先に見本誌で拝読。読み応えある対談!
亀梨さんと主人公の共通点など、原作を読むとますます楽しめる。9月号は20日発売。




ネット上でいろいろかめちゃん以外のキャスト予想が流れてるけど、、
まことしやかに流れる度に作者の小路さんがまだですよーのツイをされてて。。

せっかく早くドラマの発表したんだし、
公式のTwitterやホームページを作って活用すばいいのになあと思ってミタリ。
まあ、Twitterの使い方もやり過ぎるとウザいけど。。
やっぱり公式さんがあると盛り上がると思うんだよねえ。


来週のテレビ誌では各新ドラマのキャストも発表されてくみたいだから
バンドワゴンも青ちゃん以外のキャストも少し明らかになるかしら??

小説は1巻までしか読んでないけど、、紺の役が誰になるかひじょーーに気になる!
噂に振回されるのは疲れるし、、そろそろ教えて〜〜〜!





Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。