
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「33のヒミツ」

ブログで連載されてる「33のヒミツ」をまとめていきます。


【撮影時のヒミツ 1】(2013/8/21)
クランクイン初日、スタッフから「KAZUYA KAMENASHI」と書いたディレクターチェアをプレゼント!
「映画っぽい!」としきりに喜び座っていました。が、その後、次々と“俺”役を演じるためほぼ休憩時間はなく、
座る姿を見ることはなかったのでした

【撮影時のヒミツ 2】(2013/8/22)
瀬島が首にかけているドッグタグに本名「瀬島龍三」と書いてあることはすでにご存知!?かと思いますが・・・。
実は年齢も書いてあったんです!
気になる年齢は・・・31歳!

   たくさん小ネタが仕掛けられている『俺俺』。まだまだ知られていないエピソード満載です!
   明日も『俺俺』33のヒミツ#3を発表しますので、お楽しみに!

【撮影時のヒミツ 3】(2013/8/23)
映画のラスト。
大樹の実家にお金を返しに行く均。
ナオ(大樹)と対峙するこのシーンの撮影は暑い日でしたが、水を飲まずに撮影に挑んだ亀梨。
緊迫感を出すために唇は潤っていない方が良いという考えだったとか!

   来週は3回発表しますので、またチェックしてくださいね!

【撮影時のヒミツ 4】(2013/8/26)
映画のメインビジュアルになっている
たくさんの“俺”がメガネをかけている絵柄。
これは亀梨も他の役者の方も、合成ではなく、
実際にメガネをかけてもらって撮影をしました!
映画の撮影と同様、いくつもの“俺”のパターンを撮影しなくては
ならなかったのですが、亀梨は撮影中に早着替えを
マスターしていたため、予定より4時間も早く撮影終了!


【撮影時のヒミツ 5】(2013/8/28)
大樹の実家にある写真。
大樹の母や、姉かすみとの写真で均は、
ナオのピンクのTシャツや、瀬島のベストを着ているんです!
気づいてました!?
まだまだある「俺俺」小ネタシリーズでした!


【撮影時のヒミツ 6】(2013/8/30)
映画のシナリオ、全151ページ
実景のシーン以外、すべてのシーンに登場していた亀梨は
このシナリオまるまる全てを暗記したことになる。


【撮影時のヒミツ 7】(2013/9/2)
均がサヤカの依頼で住宅の写真を撮りに行った際、町内アナウンスで老人が行方不明になっていると流れていることに気づきました?このあと現れる老人がその人なのかも!?


【撮影時のヒミツ 8】(2013/9/5)
均がヤソキチに「ゼロになる勇気ですよ」と言われ、
「ゼロになる勇気って~」と口ずさむフレーズの作曲は、、、亀梨本人!
撮影時には2通りで歌っており、映画で使用されていないラップ調バージョンがあったのでした。


【撮影時のヒミツ 9】(2013/9/9)
“俺”役を毎回演じていた亀梨は、
均、大樹、ナオと役の分だけクランクインとアップがありました。
ある時、溝ノ口のクランクアップ時に挨拶しようとしたところ、
スタッフ陣は毎日のようにある“俺”クランクアップに慣れすぎてしまったため
次の撮影準備に取り掛かってしまい
亀梨は「あ、誰も聞いてない」と溝ノ口の口調ですねていました。


【撮影時のヒミツ 10】(2013/9/11)
山伽彦三郎、道家正輝、我那覇勇作、など、
なぜか難しい名前の削除された俺たち。
この名前は助監督さんが考えたもの。
ゆくゆくミッションで33キャラクターの名前を覚えるときに
「なぜ、難しい名前を。。。」と亀梨が苦労することに。


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
