
--.--.-- --:--|スポンサー広告

劇場Cinema Village

2013.08.26 12:11|映画/俺俺
pictures dept. ‏@pictures_dept 8月23日

いよいよ今日から台湾公開となった『俺俺』。
台北、台中、高雄で公開。しかし、すごい上映回数だな、これ…。
台湾のみなさん、簡単な映画じゃないかもしれないけど、
何度も見ているうちに深いところを発見できる映画なので、ぜひみてねー♪
●http://ow.ly/ocftf

台湾での公開は一カ所だけじゃなかったんだ〜! すご〜い!





俺俺公式ブログ(2013年8月23日)
http://oreore2013.exblog.jp/19520143/

祝!台湾公開
本日8月23日は『俺俺』台湾公開初日でした!

映画祭ではなく、劇場公開としては、
日本以外の国で初めての公開です。

台湾でもたくさんの方に観て頂きたいです!


そうか、映画祭ではなくて、海外での劇場公開は台湾が初めてなのか!
ここからシンガポールにロシア、NYと続くのね〜





pictures dept. ‏@pictures_dept

4泊6日のNY出張、フライト2時間遅れというスタートでしたが、
先ほど無事に到着。現在、マンハッタンに向かっておりますが、
高速でパンク中のタクシーさんをみて、いきなりのスリルにございます。 #1号

NY滞在3日目も無事に終了。今日は、マンハッタンから電車で2時間、
こんな東のリゾートまで行ってきました。
さあ明日は『俺俺』が11/6から公開される劇場Cinema Villageに行ってきますよ。
#1号 pic.twitter.com/ijdPhUfFKG

早く着き過ぎて、まだ人いなかったCinema Village。近くにはNYUがあったり。
また夜にもう一回来てみます。#1号
PHOTO
2013年8月26日 - 0:02

俺俺が上映される【Cinema Village】
朝行ったら早過ぎたみたいで(笑、夜にも一度行ってきました。
あたりが暗くなってネオンが灯ると雰囲気ありますねえ。
PHOTO

【Cinema Village】
近づいてみた。
映画で見るようなこれぞアメリカの映画館な雰囲気。
ここに"It's Me, It's Me"って載るんですねー。
2013年8月26日 - 11:50
PHOTO

【Cinema Village】
素敵なお兄さんがポップコーン売ってます。
笑顔ちょうだい、ってお願いしたら照れながらスマイルくれました。
スマイル0円はマクドナルドだけじゃないようです。
PHOTO
2013.08.26 11:52

【Cinema Village】
ポップコーンの隣にはアメリカンなお菓子売ってます。
アングリーバードのチョコ?
PHOTO
2013.08.26 11:54


【Cinema Village】
上映の合間に劇場の中も拝見。3つのスクリーンがありました。
お掃除中のお姉さん、ご協力ありがとうございました。
PHOTO
2013.08.26 11:57


NYのここで俺俺が上映されるんだ〜
かっこいい〜〜!
こちらも楽しみだね〜^^/


それから、シンガポールでの公開が10/17から?
http://movies.insing.com/movie/it-s-me-it-s-me/id-e2e50000
配給のEncore Filmsが予告編UP
http://youtu.be/NmsL87Emc5g


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
