
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビと雑誌

2013.08.27 17:51|諸々スケジュール
[亀梨さん雑誌]
9/4  TVジョン
────────────────────────────
9/11 TVぴあ」
    TV LIFE
────────────────────────────
9/20 non-no
────────────────────────────
9/21 SODA
────────────────────────────

SODA編集部@pia_soda
昨日はSODA初登場となる亀梨和也さん取材☆
かなり遅めの時間でしたが、少しも疲れを見せずに取材に臨んでくださった亀梨さん。
その笑顔に取材陣もテンションUP!!
素敵なお写真&コメントをGETしました♪
掲載は9月21日発売号⇒http://amzn.to/17XANab

 はて? 「SODA初登場」とは??何度も買ってる気がするぞ?、、SODA?
 かなり遅めの時間だったてことは他にも何誌も取材受けてたってことかしら??
と、思ったらお答えが、、

SODA編集部@pia_soda
亀梨和也さん単独グラビアは初なのです。
ライブリポ、作品紹介、現場リポなど、いろいろな形でご紹介してきましたが、、、
ついにグラビア&インタビュー!高まります♪

亀梨和也さんSODA初登場!にて気合いれすぎて写真撮りすぎました…
データ見たら300点くらいあってどれを選ぶかホントーに悩み中なう!!
すごい男っぽくてカッコいいんですよねえ…
でも何枚かに1枚ワザとキュルン☆みたいな表情(伝わるでしょうか)
してくれてるのが可笑しいんです(^ω^)
2013.08.28 20:28



キュルルン☆


それから、テレビぴあさんがこんな企画をされています。
Twitterのアカウントをお持ちの方はぜし!

TVぴあ@tv_pia
【募集】 TVぴあ9/11発売号では、亀梨和也さん表紙を記念し
「あなたの好きな亀梨和也出演ドラマ」を募集。
タイトル、理由、 #tvpia を記入し、@tv_piaまでお送りください。
IDと併せてご紹介させていただきます。
8/29(木)18時〆切。ご応募お待ちしてます!






[亀梨さんテレビ]
9月15日(日) 23:15〜『堂本兄弟』(4月リニューアル以降の未放送トーク総集編!に亀梨和也×元木大介)
──────────────────────────────────────────────────

キンキさんとかめが久しぶりに同じステージに!!と思ったのに、
かめに歌わせなかった、、ナゾ演出の伝説の堂本兄弟(笑)
せめてキンキとの未公開トークたっぷり宜しくーー


[ラジオ]

本日(8/27) ▲KinKi Kidsどんなもんヤ!▲ (文化放送/24:40~24:50) が放送されます。
最近なぜか増えてきているKAT-TUNに関するメール!
今夜二人はどんな話をするのか、乞うご期待!


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
