
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京バンドワゴン 10/12スタート

2013.09.09 11:28|ドラマ/バンドワゴン
今日発売の、「TVガイドPERSON」。
中も可愛いかめちゃん満載^^
20130909-2.jpg



ドラマの撮影も先週末あたりからスタートしたみたいですね〜^^
昨日のゴーイングでは、またびっくりなほど髪の毛真っ黒なかめちゃんで!
毎週のように髪型が違うかめちゃんだわ(笑)
青ちゃんは黒髪なのね〜^^

ツイではなんかズラぽい、、とか(笑)俺俺の俺ぽいとか言われてたけど、、
どんな青ちゃんになるのか楽しみだなあ〜♪

早売りの雑誌にドラマのスタートは10月12日からと記載されてるようですね。
今年はグラチャンと日本シリーズもあるだろうから編成がどうなるのか気になるところ。。


子役の「尾澤ルナ」さんのブログに撮影のことやかめの名前も出てきてますね^^
http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-11609531414.html

ロケ楽しかったです
亀梨さんがたくさん
話もしてくれます
大家族に早くなれるようにって
話しかけてくれてる優しい
尊敬できる人です
名古屋の話でもりあがりましたっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
亀梨さん小倉トースト知らなかったよ
でもねっ
手羽先は知ってて~うまいよなぁ~
くいてぇ~って(≧∇≦)


しょーじき、、、ブログ全体から放たれる若さには、、面食らいちゃったよw
今の11歳ってこんななのねーー(爆)

いい現場から素敵なドラマが作られるいくことを願っています♪





そうそう、、オリンピック!
まさか生きてるうちに自分が住んでる東京で開催が決まるとは。
(野球が選ばれなくてかめちゃんちょっと悲しそうだったかな・・。
一瞬涙が滲んでるように見えたよ。。見間違いかな。。)


正直、、安全?コントロール下にある???んん??

って気がするんだけど、、
とにかく、これでやらざるおえなくなったのだから、
なあなあにせず頑張ってほしい。。。


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
