
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺俺 ロケ地めぐり

2013.09.09 13:12|おでかけ
ようするに、、暇なんです。
またロケ地巡りして来ちゃいました。

昔はロケ地なんて巡ってなんだってんだ、、とか思ってたこともあったようななかったような。。。
今はけっこう楽しくなってきちゃってますわ〜(笑)ヒトって変わるのね〜

郊外から都心に向かってなんとか効率よく行けたんではないかと^^
楽しかったです♪
おともだちで行きたい方いたらご案内しますよん♪(いないかw)

01_201309091216390ab.jpg



均が登る階段。
02_201309091219198a0.jpg
↑映画からのキャプチャ

03_201309091219178ee.jpg
↑実際の風景

グリーンの金網を立てて階段の幅を狭くして使ってたのね!
なるほど!


日テレドラマおなじみの公園!
一度行ってみたいと思ってたの^^
ごくせん、サプリ、べムさん。
0.jpg
↑ベムベラベロが手を繋いで歩いてきそう〜♪

05_2013090912245266f.jpg
↑脇から緒方教授が走ってきそう〜

06_20130909122451eca.jpg
↑この原っぱが思っていたより広い!
いい感じに丘状になってるから余計広く感じるみたい。
家でしたベロをストーカーもとい、見守るべムさんや
ゆいちゃん達に手を引かれて走るベラさんの場所もココかな?と。


均、大樹、ナオが初めて待ち合わせる駅
06_20130909123353556.jpg

07_201309091233510be.jpg

08_20130909123350df9.jpg


均がケータイ電話を手にして、、
「俺俺、俺だよ俺!」というフレーズを耳にする踏切
09.jpg

10_201309091242124ff.jpg


均が大樹ママとはじめて電話で話すシーン
11_20130909130446a4b.jpg

12_20130909130443911.jpg

13_2013090913044400f.jpg


歩いた順番にアップしたけど、、
こうやって見ると映画のストーリーに逆行してたのか。

東京で行けるとこはこれでほとんど廻れたのかしら。。?


俺俺のロケ地はとくにかもだけど、、
行ってみると郊外の住宅街のな〜んの変哲もない町並みだったりして、、
思ってた風景と違う空気感や雰囲気があって、へえ〜!ってなる。

映画に中では実際の風景とは違うような奥行きを感じたり、
もっと違う街をイメージしてたり
監督の切り口によって全然違くなるんだなあって。
そこがロケ地巡りしてて一番面白いのかも。


メモ。
聖蹟桜ヶ丘 → 東府中 → 新小金井 → 中井

ねこ
途中で出会った猫さんが可愛かった♡







Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
