
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京バンドワゴン 共演者

2013.09.13 09:46|ドラマ/バンドワゴン

イノッチが支える亀梨主演秋ドラマ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130913-1188369.html?mode=all

 KAT-TUN亀梨和也(27)が主演する日本テレビ系の新ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(10月12日スタート、土曜午後9時)にV6井ノ原快彦(37)が出演することが12日、分かった。

 井ノ原が演じるのは老舗古本店、東京バンドワゴンの常連客で、同店を経営する堀田家の長女(ミムラ)に思いを寄せる古書好きのIT社長、藤島役。「自分自身、下町育ちで家族も多かったので、大家族の温かさっていいなと思います。藤島もある意味孤独なところもあるので、(堀田家の)世界観に魅力を感じてフラフラと寄って来てしまう気持ちも分かる気がします」と役柄に共感している。

 ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、ドラマ初共演で「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと思うので、少しでもその力になれれば」とコメント。亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)、ドラマの撮影に励みたい」と楽しみにしており、井ノ原にはメールを送ったという。

 井ノ原は同ドラマに亀梨の父親役で出演する安全地帯の玉置浩二(55)とは、17年前のフジテレビ系ドラマ「コーチ」で共演している。V6のヒット曲「愛なんだ」の作曲も手掛けたことがある玉置は「イノッチ、待ってたぞ! もう離れられないからな! 人生をともにしよう! 愛を届けよう! 愛してるよ~」とハイテンションにラブコール。井ノ原は「十数年会っていなくても昨日まで会っていたように話せる人ですし、周りのテンションを上げてくれる人だから、現場にいてくれるだけで心強いですね」と再会を待ち望んでいる。

 ◆「東京バンドワゴン~下町大家族物語」 原作は小路幸也氏の人気小説。堀田家が経営する老舗古本店、東京バンドワゴンを舞台に、一風変わった大家族の涙、笑い、愛を描く。主人公の青(亀梨)と、神出鬼没でエキセントリックな父親(玉置)とのバトルや、堀田家に巻き起こる難事件の数々が見どころ。玉置はドラマのエンディングテーマ「サーチライト」も担当する。ヒロインは多部未華子(24)。
[2013年9月13日6時58分 紙面から]




いのっちーーーーーーーー?!!!

朝からびっくりしたわあ
まさかそうくるとはねえ〜〜〜変化球だわあ。。。

そうか、そうくるかあ。。。なるほどねえ。。
ふむ。

マードックさん役がちゃんと外国の方でホッとしてミタリ(笑)
いや、なんか無理矢理日本人がやったりすることもあるじゃん?




小路幸也@shojiyukiya

次々に届くドラマ『東京バンドワゴン』の台本を読みながら
「いやー俺の肌に合うわー」って思ったけど
いや元々俺が書いた物語だからあたりまえだヽ( ´ー`)ノ
2013.09.12 10:24

ドラマ『東京バンドワゴン』は青とすずみの恋を縦糸にしますから、
青のキャラや二人の出会い方などにオリジナル設定を加えてますが、
お話はしっかりと『東京バンドワゴン』です。ですから原作ファンは
〈新しい青〉に、亀梨くんファンは〈青になった亀梨くん〉に
出会える物語になってますよ。
2013.09.12 10:38

ドラマ『東京バンドワゴン』。
原作ファンの方も気にしていたと思いますが、
藤島役とマードック役が発表されましたね。じゃじゃん!
2013.09.13 09:14

いのっち!? と思った方も多いでしょうが(^_^;)、
まなみさん役のはいりさんも含め、僕はとてもいいバランスだなぁと思いましたよ。
井ノ原さん、名作ドラマ『コーチ』で玉置さんと共演してましたよねー。
久しぶりの共演なんじゃないでしょうか。
2013.09.13 09:20

マードック役のジョナサン・シェアさんは、
『ダーリンは外国人』の方ですよね。原作より髪の毛は多いけど(^_^;)、
画家っぽい雰囲気でいいと思います。
2013.09.13 09:28




原作の小路さんて
一個いっこのトピックにフォローのツイートが多い方だよね。
ファンがそれだけ多いってことなんだろうねえ。。

(^_^;) ←この顔文字って「微妙〜〜〜」って時に使うイメージがるんだけど、、
小路さんの場合もう少しポジティブな感じで使ってるのかな?
多様してるとこをみるとそうなのかな?と。。。
ただやっぱりイメージ的にびみょう〜って言われてる気がしちゃってドキドキするんだよね、、
これってアタシだけ?






キャスティング、、、どうなんだろう??
ちょっとまとまりがないような気もするんだけど、、
あと求心力? 訴求力? が今一歩な気もしなくもない????
そもそもの小説が悪い人が出てこない話しだし、、どう視聴者を惹き付けるのか?

演出がキャーリーだし、うまく纏めてくれるかな?!って期待しつつ。。。
お話が面白いといいな。。。

つか、ヒロインの多部ちゃんがまったく見えてこないんだけど〜〜
そろそろビジュアルとか気になる〜〜


面白いドラマになりますように・・・


あと、、主題歌! 主題歌KAT-TUNで、、、!><。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
