スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスラジCM

2013.09.18 13:33|CM
昨日からリスラジのCM流れ始めましたね〜^^
お巡りさんの亀ちゃん。
久々?のチャラ亀(笑)睫毛びしばしな横顔が素敵♡

このホームページ載ってるかめちゃんかっくいー!オットコマエー!
http://listenradio.jp/kattun.html

CM最後に目を閉じてスマホを操る亀ちゃんもいい感じ♪
こっちのシックな感じでも1本CM作ってほしいな〜〜
最近、きゃわわな亀ちゃんばかりで、ギラギラな超俺亀梨さんに飢えてるのよねえ。。
ライブもなかったし、今回のドラマも可愛い方に寄りそうだし。
可愛い亀ちゃんも大大大好きだけど^^。

バンドワゴン特報3のドアップニコニコふわふわきゅるるん・かめたんと、
シュッ!っとキリっ!と冴え冴えとした亀梨君を同時に見たいこのオタ心。
ふふっ 贅沢〜


んで、このCMまさかの30秒があったなんて!
昨日のロンドンハーツで流れたらしいから、、
来週特番でお休みみたいだけど、、同じ時間に一応予約入れておこう。。
捕獲できるといいな〜〜♪




20130918.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。