
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かめらじ 「KAT‐TUN カクベツNo.1」

2013.10.03 13:38|ラジオ/かめらじ
かめちゃんのラジオで
「KAT‐TUN カクベツNo.1」というコーナーがあるんだけど、

前回は「背中を押してくれたKAT-TUNの曲」ということで
応募総数が900通を超えたそう^^。

次回は「ミュージックビデオを作って欲しいKAT-TUNの曲

このアンケートで実際にMVを作ってもらえる確率は低いと思うけど
でも、かめやカツンにファンの意見が届くチャンスだと思うので
普段ラジオ聞いてない方も、よかったら応募してみませんか?

前回の「背中を押してくれたKAT-TUNの曲」の時は1位〜5位までの曲が流れて
6位〜10位までの曲は紹介のみだったけどかめちゃんがちょこっと歌ってくれたの可愛かった(笑)

http://www.nack5.co.jp/program_1003.shtml?date=2012-10-20
↑応募フォームは黄色いバナーの「KAT‐TUN カクベツNo.1」から。







KAT-TUN カクベツNo.1 #1「背中を押してくれた曲」
「 」内はかめのコメントを抜粋。(コメントないとこはメールを紹介)


1位:PERFECT
「僕らも歌っていて元気のでる曲です。ちなみにこの1位はダントツ!の1位だと。
このPERFECTなんですが、カップリングなんですよ!
カップリングなのに、ミュージックステーションで桜の木の下で歌ったんですよね。
それも震災のあと出させてもらえるということで、このメッセージ性の強い曲を
歌わせてもらおうとカップリングをあのときは。
カップリングをね、Mステでやるってなかなかナイからね〜
ミュージックステーションさんも事情というか気持ちを分かってくださり
このカップリング曲を歌わせてもらったのがすごく印象的ですね。」


2位:勇気の花
「この曲は3月11日のあとに、どうゆうふうにメッセージを届けられるかってメンバーで話して、
やはり曲をつくろうと、そういう想いでつくらせていただきました。」


3位:Going!

「アスリートを応援する曲。頑張ってる人を応援する曲をつくろうということで出来た曲でもあり、
 KAT-TUNとしても、なんか、「始まりは一歩」ってゆう時代でもありましたね〜」

4位:Will Be All Right


5位:DIAMOND

「(野球の)ゲーム途中に自分の声が流れるというのは僕からしてみたらめちゃくちゃ嬉しい。」
─────────────────────────────────────────────
6位:SMILE FOR YOU

「すまいふぉ〜ゆ〜♪ ですね〜(笑)」

7位:PROMISE SONG

8位:&FOREVER
「ららふぉ〜えばあ〜♪ってヤツですね〜」


9位:someday for somebady
「これ、僕のソロですね〜」

10位:喜びの歌
「あいしてるぅ〜♪」


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
