
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怒濤

2013.10.14 21:25|KAT-TUN
怒濤の週末でした。。







金曜日のかめの日テレジャックで先陣を切って生放送で事実の説明と謝罪。
土曜日、ドラマ初回、
日曜日のシューイチでの4人のVTRと中丸くんの生の言葉。


亀がまず経緯を自分の言葉でしっかり説明してくれて
中丸くんが素直な憤りや悔しいって気持ちを伝えてくれて、
そしてたっちゃんと田口くんが
早くファンに会いたい、どうしたって前に進む!って気持ちをくれて。

メンバーからの言葉が聞けてよかった。
納得というか、ちゃんと生の声で生の言葉を聞けることで
落ち着く気持ちがあるよ。やっぱり。

みんなお疲れさま。ありがとう。



それにしても、4人。。。

ホントに。寂しいよ、、聖。

バカだね。ほんと。
こんなに大事な大事な物を手放すなんて。



シューイチの中丸がホントに頼もしくて。。
ファンが言いたいこと、気になってること、、
ちゃんと言葉にしてくれた。。

メンバーも悲しくて、悔しくて、不安で。
それでも前に進もうとまたもがくんだね。


ふふ、、

シューイチのVTRのかめちゃんの顔。
メンバーといるときと、外で一人でコメントする時と表情が全然違うのね。
前にもそんな顔見て、めっずらしー!って笑ったけど、、
あのとき横で支えてくれた聖がいないなんて、、いなくなった報告の場だなんて。。

もう二度とあんな顔は見たくないよ。
いつだって笑顔のわちゃわちゃカツンを魅せてよ。

穴は埋められない、その人以上のものはムリ。
これからどんなKAT-TUNになるんだろうね。
不安もたくさんあるけど、先の楽しみでもある。



年末12月30日、31日に京セラドームでカウントダウンコンサート。
それに先駆けて11月27日にミニアルバム「楔─kusabi─」も発売決。
年始にはなにかイベントも決定してるらしい。

各自ドラマや、映画公開、舞台が控えてたりするなかでの
4人体勢でのライブ作り、しかもしょっぱなからドーム。
めっちゃ大変だと思うけど、、お膳立てはバッチリ。
いつだってギリギリな子たちなのでね。頑張ってほしい!






KAT-TUNの周りには本当に優しい人たちがたくさんいるね。
シューイチではVTRだけじゃなくて、中丸くんが話す時間をしっかり作ってくれたり
尾木ママがブログに「中丸君!頑張ってもっともっと応援するよ」と書いてくれたり
ゴーイング放送終了間際に「東京バンドワゴンもよろしく!」って言ってくれる上田さんがいたり。
スズキさんも契約をすぐに打ち切る予定はないと、、。

お仕事する上できちんと関係を築いて信頼を得てるからこそ
こういう時にも、応援してくれるんだよね。



聖には、いまだに「アイツは良いヤツだ」って言ってくれる人たちを、
「田中のことも変わらずに応援して欲しい」と言うメンバーを、
裏切らないで頑張ってほしい。
これから大変だと思うけど負けないで活動再開して欲しいよ。


Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
