スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京バンドワゴン #1

2013.10.14 22:57|ドラマ/バンドワゴン
ついに、はじまりましたね!!

やああ!! 発表から実に長かった!(笑)
いろいろあったけど、、集中して見れましたか?



演出はキャーリー^^
さすが、丁寧に作られてるなあ。。

番組冒頭はなんだかベムラロが登場してもおかしくないようなシチュエーションで(笑)
愛がほしい〜と酔っぱらい青ちゃん登場!
酔っぱらい青ちゃんの胡散臭さと可愛らしさ。

この辺は原作にないとこだけど、、
全体的にはすごく原作に忠実に寄せて作ってるなあっていう印象。

物語冒頭の亡くなったおばあちゃんが語って人物紹介もそのまんま。
ちょっと分かりづらいというか物語に乗っかりづらいとこも再現率たかっ!って思っちゃった(こら)
原作もね、あのテンポに慣れるまでちょっと時間がかかったんだよね。。

乗っかれちゃえば結構すんなり読んで行けるから2話以降にその辺期待。

1時間半という延長が上手く行ってたのかはちょっと疑問だけど、、
あの話しを丁寧になぞるとそのくらい必要かな。とも思う。
人となりや家族の賑やかさは把握出来たからこれも2話以降楽しみだなあ。

青ちゃんと紺ちゃんのコンビいいねー^^
自分が一人っ子だから、とにかく兄弟に無性に憧れが強いんだよねえ〜
紺ちゃん、藍ちゃん呼びもかわいいし。
もっと兄弟の会話が増えたら嬉しいな〜

はるの女将さんに片桐さん!わわわ!かめちゃんと片桐さんが一緒にいる〜
嬉しい! ここももっと絡みが欲しいな〜〜うふ

あ、期待してたニャンコたち、、可愛いね^^警戒心バリバリだね^^
役者さんたちのだれにも慣れてねえええーーーーww
やっぱり猫はそうよねってニヤニヤしてしまうわ。
でも、ちゃんと「ココに居てね」ってとこには居るのがすごい!


青ちゃん、お母さんに捨てたられたという過去があって複雑な気持ちを抱えてるんだけど、、
それでもしっかり、「愛されて生まれてきた」って信じてあげたいと思ってる。。
オヤジには反発しちゃってるけど、姉兄たちにはしっかりちゃっかりものの弟してて、
姪や甥には優しいお兄ちゃん。笑顔がかわいいわあ。。

これから、話しが進んでいくごとにどういう表情や葛藤が見れるかな。

家族とわだかまりがある役は何度かやってる亀梨くん。
またこれまでとはまた違った表現が見れるといいなあと期待してる。うん。


それぞれのキャラクターも初回から空回ってないし、
ドンドン馴染んでいくともっと面白くなりそう。


いままで玉置さんもニガテな方だったけど、番宣やドラマ本編では頼もしく感じられてる。
歌もいいねえ。。なんか絶対他の人だったら白けそうな場面でも全然そうはならないとこに
パワーを感じるわ。。

紺ちゃんが番宣で、歩くパワースポットって言って笑ってたけどなんかそれも分かる。
どうか、作品中は家出(失踪)しないでくださいませ〜〜





1話はまだ自己紹介って感じだったから
この後のお話がどう進むのかすごくワクワクしてるよ。
次回もお楽しみに^^






Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。