
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しみいろいろあるよ!

2013.10.19 00:13|KAT-TUN
シューイチ

シューイチ @shu1tv
ただ今、まじっすか!?のVTRに音づけ中。
FACE to Faceが流れています。KAT-TUNの曲が流れるということは。。。
今週も中丸君のスイッチON!です。 #shu1tv
2013.10.18 22:48

中ペでは、TOKIOさんのインタビューに行ったともあったね。



KAT-TUNのがつーん

10月21日(月)
国分太一先輩がまさかまさかの乱入!!!
愛のある公開ダメ出しをお送りします!!!

最近市ヶ谷のやり取りが面白いです(笑)
中丸は田口くんのツッコミスキルを上げる特訓中ですwまさかの。
太一センパイ乱入はどんな感じになるかしら? 楽しみ^^



変身インタビュアーの憂鬱

ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」 @hentavi
明日からドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』のADトラックが走ります!
場所は、渋谷・新宿・池袋を中心に東京都内を走行予定です☆
走行中には、ドラマ主題歌
KAT-TUN「楔-kusabi-」も聴けちゃいます☆☆ #変タビ
2013.10.18 22:27

今日Twitterで回ってた、渋谷にKISS出没写真は、
KISSの後ろに「楔」の看板がドドーンとタイアップしててナイス!だったけど、
今度はドラマ宣伝と一緒に東京の街にカツンの曲を流してもらえるのね〜



なんだか、いろんな方たちに応援してもらってる気がする。
ありがたいね。
スズキさんとのお仕事も続きそうだし、、。

頑張れカツン!







タワーレコード町田店 @TOWER_Machida

KAT-TUNのニューミニアルバム「楔-kusabi-」の発売が発表されましたね!
店頭、お電話にてご予約承ります!
ただ、こんな日に限ってハイフン店長はお休みでいません!(;´Д⊂); 店長ーッ!
2013.10.18 12:42



タワレコ東京店の店長さん、移動で町田店の店長さんに。
町田店でもカツンめっちゃ応援してくれてる!
だのに、こんな日に限ってお休みしてる店長さんww

んで、カツンファン店長さんが居なくなった東京店だけど、
店長さんが居た頃と同様にカツンを熱く応援してくれてるツイートが。
うれしいね^^

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
