
--.--.-- --:--|スポンサー広告

修二くんも25歳!

2013.11.01 09:48|ドラマ/バンドワゴン
しゅう〜じ〜くんっ! な野ブタから8年?!
そして、今年も残すところ後2ヶ月?!

しんじられな〜い!


やー10月、、なんかいろいろありましたわね。
誕生月なんだけどなあ〜〜あんまりいいことなかったなあ〜
いや、ちょいちょいあったけどさ。なんかデカいショッキングなことのインパクトがデカすぎてね。。

さ、今日からは11月ですよ! 寒くなりますよ!
いっぱいいいこと素敵なことあるといいな♡


感想書いてないけど、東京バンドワゴン見てますよん^^
時間があれば隙を見つけてリピしてます。

すんごーーーっっく!めっちゃおもしろ!!


、、ってわけではなんだけど(笑)

なんか妙〜に癖になると言うか。。今時珍しい薄味ドラマだからか?
何度も見たくなるんだよねえ〜〜ジワジワ来る。味が沁みてくる。
特にみんなで食事のシーン好き。特に3話。
家族があんなに大勢でわちゃわちゃしてて、しかも食事のシーンなのに、
全然不快じゃないのが不思議。
それどころかホントに楽しくて何度も見ちゃう。
あのみんなが青ちゃんのこと見てるよ見てるよーって家族の顔がアップになってくとことか楽しい〜

萌としては、、
2話の赤ちゃんと青ちゃんのシーンはもうもうジタバタ(笑)だし、
すずみちゃんと青ちゃんのシーンはもうニヤニヤww
紺ちゃんと青ちゃんも、青ちゃんと藍ちゃんもいいし、
青ちゃんとケンちゃんもよかったわあ〜
あとあと!青ちゃんと真奈美さん♡もっと絡もう〜〜〜ニヤニヤ。







んで、まあ、数字もやっぱり気になっちゃってますわ。
あんなもんに振り回されたくないんだけどねえ〜〜

でもそもそもあれって視聴者がどれだけCMを見たかって言う指数なわけでしょ?そりゃあ、スポンサー様だから製作陣は気にするでしょうけど、だからってそれがドラマの質とイコールかって言ったら、ちげええだろと。しかもなんか最近テレビの中の人が数字数字発信し過ぎててなんかなあって思うわけですよ。。。まあ、Twitterで中の人が発信しやすくなったからかもだけどさ。自分たちの手で数字イコール作品の出来ってイメージを視聴者に植え付けてるし。。でもさ、ツイートしながらリアルタイムで楽しみたいモノもあればあとから録画で何度も見たいと思うものもあるわけじゃん?んで、あとで見ようと後回しにしたものが、オンタイムで見たものより劣ってるかって言ったらそれはまた別の話しだろーよと。引きが強い作品だけが「いい作品」ってのは視聴者としてはやっぱり違うじゃんん〜〜〜〜〜まあさー数字いいにこしたことはないけどさー。でもさーなんかさー。


勝手に楽しめば いっかあ!ってなったり。
ドラマ時期はやっぱりこんな感じですわ。はい。
しっかし、野球と直接対決な感じになるのはさすがですわ^^;
なんかすごく、らしいなと思ってしまうわ


私としては、青ちゃんのようなフツウの下町の兄ちゃんみたいな役に
チャレンジしてるの嬉しいんだ。

録画でもいいからいろんな人に見てもらってほっこりしてもらえるといいなあ〜^^
(いや、出来れば、リアタイが望ましんですけどさ)







Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
