スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「弟気質」

2013.11.01 14:26|ドラマ/バンドワゴン
昨日のローカル番組「キャッチ」で
東京バンドワゴンの番宣で亀梨君のコメントVTRが流れたのを
ツベに上げてくれてる方がいて見る事が出来ました。
くやしいけど 今こういう企画してくれるのはkomaiさんくらいなんだよなああ。。



青ちゃんを演じてる亀ちゃんとプライベートの亀ちゃんと、カツンの亀ちゃんと、、
面白いなあって思ってザッと文字起こししてみた。





──どうですか撮影は?

「すごい世代の中撮影してるので、もう家族みたいです。本当に。

境遇が似てるというか、4人兄弟の3番目なので、
このドラマでも次男坊ですけど、お姉ちゃんいて3番目とか。

このドラマやってからすごい家族が恋しいというか、、地元とか恋しくなって
この間も、ちょっと半日時間があって、ゆっくり家でしてれいいんだけど、
なんか無性に実家に帰りたくなって、で、夜、一個上の、あのひとつ上のお兄ちゃんが帰ってきて、
「ちょっと風呂入りに行かない?」って誘って、二人で風呂入りに行って、、
なんか紺ちゃんとの関係みたいな感じで、二人でなんかお風呂つかって、、色んな事喋ったりして
忘れかけてた弟気質というものをちょっと取り戻して来ているんで、
もしかしたら、家の兄貴たちは、このドラマを俺がやってくれたおかげで
俺のことをちょっと好きになってくれるかもしれない(笑)」

──キャストの中で一番謎が多いのは? じゃじゃん!

1_20131101142019c3f.jpg

画伯登場〜〜〜w

「本当の自分がなんなんのかイマイチよくワカンナくなってきている。
アイドルでは、ない。亀梨和也だけだった時代、亀梨家の三男坊だけだった時代、
その感覚を取り戻そうとしてる自分がいて、
「俺って、、どんなヤツだっけ?」みたいな。あはは(笑)
なんか不思議なんすよ。

けっこう「シュッ」というものを求めるファンの方多いじゃないですか?僕の場合。」

──多いですよね!

「でしょう? なんか「スっ!」としててみたいな。
それこそホントべムみたいなのが好きな方が多いとは聞くんだけど
komaiさんもそうらしいですね?」

──すみませんすみません(笑)

「だから今なんか、俺に対して、すごい不思議な感覚を持っているという事で、、自分にしました。」

──じゃあ、最終回まで謎解きはつづく、、

「そうですね、だからこれ(ドラマ)終わった後(のち)のKAT-TUNの仕事とか、
ま、これやりながらのKAT-TUNの仕事とか、
もしかしたら、めっっちゃ!濃厚なKAT-TUNの亀梨和也になってるかもしれないので、
ちょっと注意していてほしいなと。」

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。