
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20131110 Going!(冬亀は間違いない!)

2013.11.11 03:06|亀梨/Going
今日の亀梨くん、、、とってもキレイで美しくて、、ドキドキ。。。
ワイプでちょっと厳しい表情とか、、はああああ〜〜〜ん。たまらん!
そのくせ、笑うととってもとってもキュート!!たまらん!!!

やああ〜〜!!かめの顎が尖ってるってシアワセ♡
色も白くてねえ。。キレイだねえええ。

ふわふわかめちゃんもそりゃああかわいいけど、、
やっぱり心の安定には顎は尖っていてくれるのが一番です。
(あ、もちろん痩せ過ぎはNGですけど!)

今くらいをキープ!死守!ししゅーーーー!!(晴子さんばりに叫びます)
バターはみそ汁に入れてはいけません!!!><。

とりあえず、年末まではキープです。
歌番組等々でも、その美しい姿見せてください!


堀田家BAND in 女子大、ねじ込んだねえ〜〜!
テレビでよくある、とその前に〜番外編!!って(笑)
ちょっとスポーツファンの反応が気になって検索かけたけど、、
とりあえず野球も一段落ついて真剣に見てる方も少なかったのか
きゃああああ〜〜〜!ってなってるファンばかりだったのでよかったあ。。
ドラマの番宣まで入ってて逆効果になったら怖いもの。。
上田さんの茶茶入れもラブだね〜^^アレなかったらまた印象違うだろうし。


かめちゃん、今日も一日お疲れさまでした。
ドラマ撮影の合間に、ゲリラライブ。。きっと仕事と仕事の間にまた仕事なんだろうな。
でも充実してるかめちゃんはとってもキレイでかっこいくて大好きなんだよ。。><
(オタク現金でごめんだよ。。)

ライブモンスター、、、、予告の4人。。
ついに来週。動き出すんだねえ。。

なんてゆうか、、5人になったときとの違いはなんなんだろうね。。
ちゃんと説明して言及して。。これがなぜあの夏できなかったのか。。。
あのときもちゃんと説明が出来ていたら。。
あの夏のなにも説明がない中ただただひたすら謝るメンバーはなんでだったのかな。。

まあ、一番ウエットだった人物が今いないというこの事態もなんなんだろうね。。
もっとずっと続けて言ったらウエットすぎる部分もいい感じにカラッとして行くかな?
って期待して見ていたのに。。なんで今こんな状態なのかな?

でも、結局あたしはカツンが好きだし。応援するし。

今のじんにはほぼ興味がなくなってしまったけど、、
こうきをどう見て行くかはまだよくわからない。。。
あぶなっかしく呟いてるのを見て、スタンス変わらなすぎだろおい!みたいな心境です。
もっと、アイドル卒業いええ〜って感じなのかと思ったら相変わらずのウエットさんで。。
戸惑いますわ。なんつーかズルくない???それって。
なにも語らずいなくなった人にも腹がたったけど、、あれはあれで優しさだったのかな?
ってこうき見てると思っちゃうわ。。。。

なんでこうなったのかなああ。




来週のカツン。すげー楽しみだよ!!><。
新しい可能性もあると思ってる^^



Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
